急に倒れる人の身体の中で起きている現象

スポンサーリンク
テレパー コロナワクチン

急に倒れる人の身体の中で起きている現象

急に倒れる人の心臓は破裂している。すべてワクチンによる後遺症!

少し前の動画ですがとても分かりやすく是非観て頂きたいのでシェアします。

急に倒れる人が増えていませんか?

救急車のサイレンを聞くことも激増しています。

またスポーツ選手が競技中に突然倒れて亡くなるということもたくさん起こりましたよね。

全てではないですが文字起こししました。

このいわゆるワクチンは、本当はワクチンではなかったわけですが

 

COVIDワクチンと呼ばれているもの

 

特にmRNA技術をもとにしているものは

 

身体に多くの影響を与えます

 

安全だと信じ込ませようとしていた人たちが、前もって予見するべきだったことや、驚くようなことが知られるに至っています。

 

 

まずウイルスが体に入る。

吸い込んだりしてそれが細胞にたどり着く。

レセプターと結合するか、他の何らかのメカニズムを通してウイルスが細胞に入り込むと、細胞がより多くのウイルスを作り出す。

細胞がウイルスを作り出すと、細胞の表面には独特のタンパクができ、そのタンパクは身体の免疫が見たことのない異質なプロテインで、身体は、元々のプロテインと異質なプロテインを作り出す細胞に遭遇すると攻撃して破壊する。

なぜならウイルスを細胞から取り除く方法はないからです。

それは正しい反応です。

細胞を存続させるよりも細胞を失うほうがマシ。

mRNAワクチンの技術を開発した時、彼らはウイルスのように活動する疑似ウイルスを作りました。

進化の歴史上、身体がとる唯一の反応は、異質なタンパクを作っている細胞、この場合は「スパイクタンパクを作る細胞がウイルスに感染している」とみなし破壊することです。

プロテインを作る細胞が、注射が打たれた腕にある場合にはそんなにひどいことではありません。

なくても大丈夫な細胞が亡くなるだけのことで影響もごく小さい。

しかし、亡くなる細胞が別の場所に特に高密度である場合には悲惨なことになります。

心臓は癌になる可能性がほぼないと思いますが、だから自力で修復する余裕がほぼないとも考えられます。

怪我や傷を負ったら心臓は皮膚のように回復することができません。

腕に注射が打たれ、それが血液やリンパに漏れるか、もっと悪いことに注射を打った場所が動脈や静脈の場合、体中を循環することになる。

体中を循環してどこにでも届き、心臓や肝臓にも到達します。

mRNAを包む脂質ナノ粒子のメカニズムには行き先を決める構造がありません。

目標を定めるメカニズムがないので、着地したところに入り込むことになります。

脂質に入ったmRNAのナノ粒子が心臓に入ったら、心臓の細胞に入っていきスパイクタンパクを作り始めます。

免疫がそれを感染した組織だと認識して殺し、心臓に傷がある状態になります。

「注射が心筋炎を起こした」というのは大変不正確な表現です。

心筋炎とは「心臓の炎症」を意味します。

それ自体が問題なのではなく、問題の一症状です。

この仮説における心筋炎は細胞組織への損傷で引き起こされています。

炎症ではなく組織の損傷です。

mRNAワクチンを大量に接種したフットボール選手の心臓の細胞に達してしまって、その細胞を免疫システムが破壊したら、本人は無自覚だが心臓内部に開いた傷がある状態で、おそらく激しい運動をしていることになる。

ゴール目指してこの数週間で一番一生懸命フットボールをしている。

傷にかかる圧が積み重なって、いきなりパカッと開くのです。

競技場でぱったり倒れて亡くなるかもしれない。

この構造上の説明が、健康な人に見られるこの出来事を上手く説明しているように思われます。

突然、心臓の筋肉が破裂するのです。

心臓でも同じことが起きるが心臓は傷を修復しないのです。

心臓の中の傷があったところを見てみると、常に別の種類の組織のように見えます。

心臓はその役目を果たすために伸縮性がある必要があるでしょう。

瘢痕組織は心臓の本来の機能に適した状態ではありません。

すき間を埋めて、心臓がバラバラにならないようにするものです。

瘢痕が形成されるまでの損傷器官を考えてみて下さい。

傷痕ができれば心臓の状態は前より悪くなっています。

しかし、傷が開いていた時ほど脆弱ではありません。

傷がひらいている時が特に危険です。


山登りをしたり緯度の高いところで身体にストレスをかけることに慣れている人は他の人より注意が必要かもしれません。

心臓に損傷があって、それが修復された傷跡がある場合には、それを知っていることで今後の活動が変わるかもしれません。


(我那覇真子さん)
出血する症状はどう解説しますか?
例えば女性、月経異常


mRNAワクチンに使われた技術が、人間の細胞に何かを作らせる能力は目を見張るものがありました。

それをワクチンに入れようと選択したことは残念ですが、細胞に何かを作らせたことは少なくとも技術の輝かしい進歩です。

輝かしい達成でなかったのは二つ。

注射にはデザイン上、多くの欠陥があったこと。

人間に接種するべきではなかった。

デザイン上の欠陥の一つは脂質ナノ粒子が何に侵入するか分からないこと。

通常、ウイルスは体に入ると、他の誰かにうつすのに役立つ細胞にしか侵入しません。

だから呼吸器系のウイルスは心臓に入り込むことはしません。

心臓から他の誰かに移ることができないからです。

別にウイルスはあなたのことを思いやっているわけではありませんが、あなたに外の世界に出かけてウイルスを拡散してもらわないといけないので、必要以上にあなたを傷付けないのです。

そういう意味でウイルスは保守派です。

この予防接種は全くそうではありませんでした。

遭遇する細胞ならなんでも侵入したので、全ては注射を打った箇所以外に漏れたかどうかにかかっていたのです。

接種箇所から漏れてしまったことが分かったら、体中で大変なことになると想定できます。

では、特に生殖器官に集中するように見受けられるのは、なぜだか分かりません。

しかし生殖器の細胞組織への影響が不均衡に多いのは疑問の域を超えています。

早い時点で生理不順に気付く女性が多く、胎児異常も見られました。

いわゆるワクチンの循環によって異質なプロテインが体中の細胞組織を巡ることで生じる生殖器への害は多く見られます。


(中略)

私が言えることは体は精密にできていて、免疫システムから生じる損壊、つまり免疫が異質なプロテインを含む細胞組織をターゲットにすることで多くの病気が起こる可能性があるのです。

攻撃に対し耐性のある細胞組織は身体の中にはないので、おびただしい数のパターンが見られることを意味します。

ただ、今考えてみると、女性の生殖器の異常は免疫システムがとりわけ敏感だからですよね。


何かがシステムに入って来たら感染する危険だけでなく、母親からこどもにうつしてしまうものもあるわけでです。

だから女性の生殖器官の細胞では、免疫システムがことさら活発に働く可能性があります。

もっともっと多くの病理がある、という新たな仮説ですね。


(我那覇真子さん)
何があってもおかしくないパンドラの箱が開いている状態ということでしょうか?


規則性はあります。

人間の体はとても複雑なシステムで、複雑なシステムに介入するのは大変難しいし、思ってもみなかった結果が出たり代償を払わなければならないかもしれない。

あえて介入する利点の方が大きいとは言いがたい。

人間は多くのことに耐えられるようにできていて、病気と闘うのもその一つです。

先祖が経験したことのない病気とも闘えるようにできています。

研究所で、人間がもともとの力を超えるような何かを作り出すことができるようになったら、予期しなかった悪い結果が利益を超えることがないよう、大きな注意を払う必要があります。

効果が代償を超えるのは大変に難しいからです。

これまで行われてきた伝統的なワクチンの場合、効果の方が代償よりも大きい可能性があります。

きちんとデザインされ、きちんと製造されている場合です。

しかし、デザインが悪い場合、例えばワクチンに使われた技術の一つがウイルスを殺すことに使われると、死んだウイルスのかけらに身体がさらされることになります。

それはあまり洗練されたワクチンではないですよね。

死んだ病原体に身体は強い反応を示さないからです。

感染している、と身体が認識しなければ反応しないからです。

そのため将来的に守ってくれるような強い免疫反応も起きない。


そのためアジュバントと呼ばれる補助剤が使われます。

アルミのようなアジュバントが免疫システムを刺激するために使われています。

身体が遭遇した抗体に強く反応するためですが、特定のものではありません。

アジュバントを投与すると空気中の花粉に強く反応したり、すんでいる建物のカビに強く反応したり、ハチミツを食べるとそのタンパクに反応したり、アジュバントによって大量のアレルギーを作り出しているかもしれません。

そうなると良いデザインのワクチンではありません。

適切にデザインされたワクチンは弱毒ワクチンと呼ばれるものです。

弱毒というのは外を起こさないところまで病原を薄めてあるものです。

あまり害が生じない。

感染してもひどくはならないので、そういうワクチンを接種すると、注射して、ウイルス粒子が入ることで感染し、その感染が本当の病気であると身体が判断して、その病気と的確に闘うのでアジュバントは必要ありません。

こちらのほうが良いテクノロジーでしょう。

この場合には病原がどんなものか情報が分かり、複雑なシステムの邪魔にならない形で免疫システムに伝達されるので大変役に立ちます。

日本にあるか分かりませんが、アメリカ初期、西部開拓期には「Wanted(お尋ね者)」と書かれたポスターがあって、暴力をふるったり銀行強盗をした誰かの絵が描かれていました。

介入は小さいものの、絵には多くの情報が含まれていて、その絵から誰かを認識できるが社会の邪魔にはならない。

掲示板に一枚の絵を貼るだけです。

良いワクチンというのはそのように効くことができます。

しかし今あるワクチンの多くはそうではなく、複雑なシステムに干渉するので害があるだろうと想定できるのです。

例えばアジュバントを投与すると強い免疫反応を起こす。

でも何に対する反応なのか、環境だったり、ワクチンだったり、全てのものに反応します。


(我那覇真子さん)

これはグローバリストたちが社会に対し行っていることの比喩みたいです。

なぜなら問題があると彼らが社会に介入する。

でも、彼らが焦点を当てるのは問題そのものではありません。

問題そのものがフェイクだからです。



もしも問題そのものに対する彼らの認識が正しいとしてもまぁ、よく間違えてますが、複雑なシステムの中で何が起きているか知ることは難しいですので、もしも正しいときでも、彼らの介入が害を与えるよりも、良い結果を生む可能性はとても低いです。

システムのことを熟知しなければならないし、とても敏感でなければなりません。

複雑なシステムに干渉する時に、干渉から生じうる、想定していなかったダメージを見つけるシステムがなければなりません。

私たちのポッドキャスト、「ダークホース」でヘザーと私が良く言うのは、誰かが状況を良くしようと実行した計画が、ひどく失敗したら、「複雑なシステムへようこそ」、という言葉です。

人間を改善できるくらい自分が賢いと思ったのか、と。

 

多分そんなに賢くないでしょう。

「複雑なシステムへようこそ」といつも考えています。



(我那覇真子さん)
最後に一つだけ質問させて下さい。
WHOへの懸念についても話されていましたね。
日本にいる我々の多くもこの問題に気付き始めています。
日本政府も含めこれを煽動しているように見えるのです。
だから日本人がこれを止めるのはとても難しいように見えます。
WHOを止めるためには、政府を何とかしなければならないように見えるからです。
タイムラインはとても短く、しかももっと短くしました。
どうしたら止められるでしょう?というのが私の質問です。


まず言えるのは、この過程をかなりじっくり監視している人がいる・・・ということです。

専門家になってWHOの変更点とパンデミック準備計画を監視している人たちがいます。

彼らによると、いくらかは成功しているようです。

計画をしている人たちが、私たちのせいであれこれ計画を変えたり動いたりしなければならなくなりました。

我々が注意を呼びかけているからです。

それは彼らにとって全く想定外でした。

これらは、どんな意味なのか調べようとすると飽きてしまい、他のことをしたくなるような書き方になっています。

想像することができないほど官僚的で。

ですが、実際に読んでみて、一旦内容が理解できるとゾッとします。

そこには恐ろしい未来が描かれています。

詳細を追いかけている人たちによると、我々の行動は成果を出しているそうです。

従って、私たちがしなければならないのは、話題にし続けて注視し続けること。

グローバリストたちはNOという答えは受け付けないからです。

これらの規定は彼らがコロナとの闘いに敗れ、民衆が多かれ少なかれ何が起きているか理解したため、私たちが話し合い、理解するプロセスをつぶすことができなかったから、彼らは立腹しています。

我々が彼らをやっつけたんです。

だから彼らは再挑戦しようとしている。

そしてその再挑戦をWHOで行おうと企んでいる。

もう一つ、日本の皆さんはアメリカの我々と同じ立場にあります。

我々の政府が国民を動かしている。

だから、我々の政府をもって反対させ、計画を脱線させる可能性は低い。

彼らが行おうとしている将来デザインを暴露して恥をかかせることはできるかもしれないが、それも現実的ではない。

一方で、最近、東欧に行って、チェコ共和国とルーマニアに行った時、世界的独裁に対する力強い反対勢力があることを知りました。



(我那覇真子さん)
チェコ共和国ですか?


特にチェコ共和国です。

理由は2つあって、1つはソ連時代、チェコ共和国は鉄のカーテンの後ろにいたので、西側や日本の民主主義をダメにし、腐敗させた脅威から保護されていた、ということ。

だからチェコのシステムは完璧ではないものの、うまく機能しています。


他の国同様、欠陥はあるものの、いまだに35年前のアメリカのように機能しています。

抵抗することが可能な健康的な社会であることを意味します。

政府構造も含めて我々よりも健康的です。



(我那覇真子さん)

常識も含まれますか?


はい常識もありますね。

ごく普通のこと。


男性と女性がいて、それをまたいで反対側に行ったりはしない。

もう一つは強烈な独裁社会に生きたことがあると、独裁社会がどんなものなのか、何が起こるのか、逆に独裁者が恐れるものは何なのか、敏感になります。

その世界に足を踏み入れると分かる感じです。

私の国は攻撃されやすい状態、自由に生きてきたので独裁になじみがないのです。

だから目の前で起きていても、なぜこんなことをするのか分からない。


なぜ自分の考えていることやプライベートで話すことに、こんなに独裁者は興味を持つんだろうと認識できても理解できない。

しかし、そのシステムの中で暮らしている人たちはすぐに分かるんです。


チェコ共和国とルーマニアの人々は鉄のカーテンの後ろで暮らしていた。

他の国々の人々同様、何が起きているのかハッキリと分かっていて、なぜ残りの世界がこれを分からないか、理解できないのです。


希望はWHOで行われていることに挑んで頓挫させるのに、それほど多くの国は必要ないということ。

疑問がいったん公になれば答えは明確です。

道理が通らないからです。

我々がしなければならないのは、まだ機能している国々を説得して、事実を見て反対してもらうこと。

彼らがこの戦いの先頭であることを説得しなければなりません。


チェコ共和国は自国を強国だとは思っていません。

しかしWHOへの疑問を投げかけることができるとすれば現時点で最も重要な国かもしれない。

チェコ共和国やルーマニア、ハンガリーもそうですね。

しかし、ハンガリーのアプローチは大きく異なります。

しかし彼らも西側での感覚が麻痺するような服従からは免れていると言えます。

日本は西洋のようには感じませんが、日本は西洋と同じ価値観を持っているので、この現象の一部なんです。


自国を強国だとみなさない国が、自分たちの強力な立場を認識し、立ち上がって全世界の人類を守ってくれることを望んでいます。


(我那覇真子さん)
重要なことですね。
LGBTのイデオロギーと大量の移民についてハンガリーは大いに抵抗していました。
でもチェコ共和国で起きている事は知りませんでした。
もっと注意してみないといけませんね。


そう、注意を向けて下さい。

これらの国のそれぞれは大きく異なるだろうと思いますが、これらの国にはよっぽどしっかりした常識があります。


(我那覇真子さん)
1つ思い出したんですが、昨夜、WHOイラン代表の短い動画を観ました。イランは2022年のIHRの変更を拒否していました。イランに注目しなければなりませんってことですね。


それをどう評価したら良いか分かりませんが、私の感覚では少なくともこのトピックに反対する人たちは皆同じ側です。

WHOに天候変動によるパンデミックの宣言なんかさせたくないですし、そしてこれをしてはいけないとか、あれを言ってはいけないとか、遺伝子治療をしなければならないとWHOに言われたくない。

WHOの命令で遺伝子治療を受け入れなければならないことは実際、彼らの書類に記載されています。

これは恐ろしい計画です。

頓挫させなければなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

40分弱の動画です。

とても分かりやすいので是非とも動画で観て頂きたい。

 

 

 

急に倒れて亡くなる人や、競技中に突然死するアスリートが多い理由が分かりました。

 

ワクチンが心筋炎を引き起こした

 

のではなく

 

組織の損傷によって心筋炎が引き起こされた

 

ということに納得です。

 

 

その損傷が大きければ圧がかかった時に破裂する。

 

運良く治ったとしても「瘢痕(はんこん)」として残るから、心臓が伸び縮みしにくくなる。

 

それは不適切な手術を受けて肛門が狭くなった人と同じ現象。

 

肛門はブジー治療や肛門マッサージで拡げられるけれど、心臓はそんなことできない。

 

だから一生、瘢痕を持ったまま生きていくことになる。

 

 

心臓に強い負荷をかけないような生活を心がける必要があるということ。

 

 

脂質ナノ粒子について補足説明をします。

 

以前、ワクチン後遺症研究会でStray先生にご講演をして頂いたのですが、Stray先生が脂質ナノ粒子にステロイドが入っていて、つまりそれはステロイドを多く含む臓器や産生している臓器に行くようにデザインされているとおっしゃっていました。

 

つまり「卵巣や副腎に行け−」というサイン。

 

だから卵巣や副腎などに蓄積した。


そして月経過多と閉経した人に月経がきた理由については池澤レディースクリニックの池澤先生が見事な解説をされています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチン接種後の出血は、閉経していても卵胞細胞が残っている方に発症します。

 

前にもお話したようにワクチンの成分が、何らかの機序で残っていた卵胞細胞に働きかけてエストロゲンを分泌させたため不正出血や月経様の出血が起こってしまうのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳しい解説を知りたい方はコチラの記事をお読み下さい↓

 

 

池澤先生の考察が素晴らしすぎて、また頭が良すぎて私は全くついて行けてませんが・・・。

 

 

最後にWHOの問題についても触れて下さって嬉しかったです。

 

パンデミック条約とIHRの改訂については色々な方が違った意見を言われることもあるのですが、原文の英文が非常に官僚的で難しくて読みにくいのです。

 

おそらくわざとそうしてあるのだと思います。

 

世界の人々に知られないようにするためでしょう。

 

 

素晴らしい対談でした。

 

ブレット・ワインスタイン博士のX(旧Twitter)はコチラ↓

 

https://twitter.com/BretWeinstein

 

 

私たちWCHJapanはパンデミック条約とIHRの改訂に反対しています。

 

週に1回夜に2時間の会議を開催し、ボランティアグループも活発に活動してくれています。

 

賛同あるいは応援して下さる方は是非ご支援賜れると幸いです。

 

 

時々、アンチの人々から「理事のメンバーは寄付を集めてお金をぼったくっている」と言われるのですが、私たち理事メンバーはビタ一文もらっていません。

 

無給で活動しております。

 

キックオフセミナーの際も交通費も宿泊代も自腹でした。

 

当然、講演料も頂いておりません。

 

とにかく組織にお金を残さないと何もできないので、イベント収入や皆さまからのご寄付が資金源となっています。

 

ホームページ管理費用、スタッフに支払う給与、缶バッジなどのグッズ製作費用などなど、決まって出て行くお金はあるけれど、決まって入ってくるお金がないので本当に大変ですあせる

 

また理事メンバー全員、仕事を持っているので、WCHからお金をもらわなくても生きていけます。

 

そこは強みでしょうか。

 

こういう活動をしてみて分かりました。

 

先立つものがなければ何もできないタラー

 

何をするにもお金が必要。

 

イベントするにも会場費

チラシ配るのにも印刷費

ホームページ作るのにも制作費

ホームページ維持するのにも保守費用

 

診療所の経営と同じですあせる

 

診療をやりながらの活動は正直本当に大変です。

 

有志医師の会もワクチン問題研究会もワクチン後遺症研究会も全部、皆さん無料労働なので・・・頭が下がります。

 

私一人じゃないので頑張りたいと思いますグー

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

忙しくて全く散歩にも行けないあせる

ドッグランにも行ってない汗

かまってあげられなくてゴメンね泣くうさぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました