Covid-19「ワクチン」と「ブースター」について、CDCがあなたに知られたくない恐ろしい真実トップ7 S.D. Wells

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

Covid-19「ワクチン」と「ブースター」について、CDCがあなたに知られたくない恐ろしい真実トップ7 S.D. Wells

死者のほとんどがウイルスによるものではなくワクチンによる

ある人はそれをプランデミックと呼びます。また、詐欺デミックと呼ぶ人もいます。いずれにせよ、死者のほとんどは「新型」ウイルスによるものではなく、世界中の数十億人の血管系に侵入した有毒なmRNAスパイク・プリオンによるものでした。

もうひとつの静かなホロコーストは、誰も認識していないようでした。ビッグファーマが推し進めるもの、特に、犯罪者が運営する研究所で作られ、羊民たちの「筋肉組織」に注射されて「免疫力を高める」ものはなおさら、それを信用しない方がいいことをよく知っている人たちである自然健康愛好家を除けば。

そして「誤報」の波が押し寄せ、いわゆる「ワクチン」が本当は何をするものなのかを皆に知らせた真実の語り部や内部告発者たちは、陰謀論者、反ワクチン論者、誤報テロリストのレッテルを貼られることになりました。

その一方で、ビッグファーマ、大手メディア、そしてソーシャルメディアは、レッカーボールを振り回し、大衆の意見を破壊し、たまたまCovidワクチン接種を受けた何億人もの人々が(血管血栓、心臓発作、脳卒中、ターボがんなどで)「突然死」したという誤った情報ばかりを広めました。

CDC、FDA、WHO、グローバリストの優生主義者たちが気づかせたくない恐ろしい真実

#1. 過去3年間の複数のエンバーマーによれば、mRNAワクチン接種者の血管に見られる奇妙な、白く、長く、繊維状の「タンパク質」血栓は、Covid注射が原因である可能性が高い。

#2. Covidブースター・ワクチンはT細胞を障害し、がんやその他多くの感染症との闘いを妨げる。

#3. 証拠に基づく科学的調査によると、中国フルーワクチン接種の多くのバッチが汚染され、死に至ることが判明した。

#4. Covid-19 mRNAワクチンは、以前に確立された科学的基準に従って、適切な安全性と毒物学的テストを受けたことがない

#5. 製薬会社のお気に入りの操り人形でヤブ医者のポール・オフィット博士は、これまでで最も危険なロタウイルスワクチンであるロタテックを開発したが、Covidワクチンを拒否している。

#6. 英国の研究によれば、CovidのmRNAワクチンを接種された羊民(ナイーブな人々)の半数は、体内で永遠に有毒なプリオンを模倣したスパイクタンパクを作り続ける

#7. COVID-19ワクチンは、グラフェン、mRNA、ナノテクノロジーの致命的な組み合わせから、恐ろしい、予測不可能な、致命的な副作用を引き起こす、致命的な「同盟」の三重奏を生み出した。

Clinical and Experimental Medicine誌に掲載された武漢のスパイクタンパク注射に関する最近のレビューでは、COVID-19いわゆる「ワクチン接種」はSARS-CoV-2感染で苦しむ可能性を高めると結論づけられ、さらに、ブースター注射はIgG4抗体のレベルを高め、白血球を活性化する身体の能力を損なうことにつながりました。

言い換えれば、致命的な血栓ワクチン注射は、あらゆる種類の感染症や腫瘍を含む様々な種類のがんに対する身体の自然な防御をも破壊しているのです。規制当局が最も恐れているのは、このことが人々に知られることなのです。

 

誤った情報を広めたのはグーグル、ユーチューブ、ツイッターであり、mRNA毒性スタブの危険性についての真実を隠している

人々がこの情報をネットで調べても、99%はグーグル、フェイクブック、ユーチューブ、ツイッターなどが広めた誤った情報しか見つけられません。彼らは洗脳されているのです。そしてテレビや新聞です。ネットのどこにも真実を見つけることができず、見つけたとしても、お気に入りのウェブサイトや医師はそれを「誤報」と呼びます。

こう言ってみましょう、もしアメリカのすべての医師が、mRNA注射を受ける前に患者に、注射はまだ非常に実験的なもので、騙された細胞が何百万個もの有毒なスパイクタンパク・プリオンをいつまで作り続けるかは誰にもわからない、プリオンは注射した部位の筋肉組織にとどまることはなく、犯罪者の巨大な高速道路システムのように血管系全体に広がり、重要な臓器に侵入し、血液を詰まらせ、脳を凝固させ、心臓に負担をかけ、「突然死」する可能性があると説明したらどうでしょう。この注射を受ける者は皆無でしょう。

本質的には、それでもまだ十分ではありません。なぜなら、恐怖のファクターがひどく巻き上げられ、健康な人々でさえ、年に数回流行する季節性インフルエンザよりも「致命的」ではないにもかかわらず、中国フルーを恐れていたからです。熱があって喉が痛い?インフルエンザかもしれません。家で安静にしていた方がいい。

コメント

  1. マリー より:

    レプリコンワクチン、未接種の方達も全国民が接種したのと同じになるなんて恐ろしいです。どんな反対しても、中止にする気はないのは、恐ろしいです。本当に私達には、どうも出来ないのですか?解毒する方法はないのでしょうか?レプリコンワクチン私達が耐性があって、奇跡が起きてほしいです。頓挫してほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      このレプリコンワクチン接種計画を進めているのは日本の厚労省ではなく米国を主軸とするDSでしょう。
      それが日米合同委員会が「日本でレプリコンワクチン計画を発動せよ」という指示を出し、その計画に
      逆らえない厚労省が製薬会社の出したレプリコンワクチンを世界で初めて承認、そして今年接種開始
      というものになっています。

      しかし、人体には未知の可能性があり必ずしも計画が上手く行くとは限りません。
      そのため、レプリコンワクチン接種計画が進められるにつれてレプリコンワクチンに打ち勝つ個体も
      表れてくると思われます。

タイトルとURLをコピーしました