COVID ワクチン誘発プリオン病に対する治療法の可能性

スポンサーリンク
イベルメクチン コロナワクチン

COVID ワクチン誘発プリオン病に対する治療法の可能性

COVID-19「ワクチン」の多くは生物兵器とみなされ、プリオン病を引き起こす能力を持つことが知られている。

プリオン誘導剤は潜在的な生物兵器として広範に研究されており、プリオン研究の分野には秘密裏に生物兵器を開発する工作員が入り込んでいる。

プリオン病誘発剤が理想的な生物兵器となるためには、標的となる人々は治療法がないと信じさせておく必要がある。一方、攻撃側は、攻撃側の人々が生物兵器にさらされる「ブローバック」が起きた場合に、自国の人々を救うための治療法/解毒剤を知っている必要がある。

プリオンの分野では、プリオン病には有効な治療法がないというのが通説である。しかし、現在のCOVID-19関連の生物兵器攻撃では、誤ったシナリオが常態化している。

著者は、COVID-19ワクチンによって誘発されたプリオン病に対する有効な治療法が存在するかどうかを調べるために文献調査を行った。

著者はそのような候補がいくつか存在すると信じており、COVID-19ワクチン誘発プリオン病の治療への使用を検討する必要があると考えている。

これらの薬剤には、ドキシサイクリンおよび関連するミノサイクリン、キナクリン、イベルメクチンなどが含まれる。

この論文は、現在の内戦で生物兵器が使用されていることから、推測の域を出ない。

政府、医学、科学、製薬業界で働く人々が、人類を助けるふりをしながら、意図的に害をもたらそうとしていることは、多くの人にとって驚くべきことではない。

モサドの工作員であるジェフリー・エプスタインに関連する有力者の長いリストを読むだけで、今日の世界における悪の程度がわかる。

キーワード
COVID, 生物兵器, ワクチン, プリオン病.
はじめに
COVID-19ワクチンと呼ばれるものの多くは生物兵器であると信じられています。

[1]. ノーベル賞受賞者の故リュック・モンタニエは、この「ワクチン」を毒物と呼んだ。

COVID-19ワクチンは多くの悪影響を引き起こすことが知られているが、最も懸念されるのは、プリオンやプリオン様疾患による中枢神経系の変性につながる自己タンパク質の異常な折りたたみを誘発する能力に関するものである[1]。

COVID-19ワクチンはまた、タンパク質の凝集に起因する関連タンパク質疾患であるアミロイド病の原因にも関与している[2]。

どの病気が実際にプリオン病であり、どの病気がプリオン様病であるかについては意見が分かれている。専門家の中には、プリオン病を狭義にとらえ、正常細胞プリオン(PrPc)と呼ばれる脳組織タンパクの変異であるプリオン・スクレイピー(PrPsc)に関連する伝達性海綿状脳症(TSE)疾患のみを含める者もいる[3]。

このタンパクに関連する疾患には、クル病、ゲルストマン・ストロイスラー・シャインカー症候群(SSG)、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)、致死性家族性不眠症などがある。また、プリオン病をより広義にとらえ、複数の異なるタンパクの異常な折り畳みによって引き起こされる疾患を含む場合もある。 この広い定義には、アルツハイマー病、シヌクレイン病(パーキンソン病、レビー小体病)、タウオ病など、いくつかのオリゴマー病が含まれる[3]。

COVID-19ワクチンによって引き起こされる可能性のある病気のスペクトルを最もよく組み込んでいるため、ここではより包括的な定義を採用している。COVID-19ワクチンがプリオン病を引き起こすことは、もはや疑いの余地がない。

「ワクチン」mRNA配列[1]と「ワクチン」誘導スパイクタンパク[2,4,5]の両方がプリオン病を誘発する能力を持っている。多くのグループがCOVID-19ワクチン投与後の患者のプリオン病を報告している。パーキンソン病は、COVID-19ワクチン [6] とCJD [7,8] の新型との関連が指摘されている。

COVID-19感染と、さらに重要なCOVID「ワクチン」による現在の生物兵器攻撃は、イスラエルのモサドと決定的に結びついている[9]。ウイルスに含まれ、mRNAワクチンによって産生されるCOVID-19に関連するスパイクタンパクは、人種特異的な生物兵器であり、アシュケナージ・ユダヤ人に多いACE2受容体バリアントK26Rに対する親和性が低い[10]。

多くのアメリカ市民やヨーロッパ市民がイスラエルのモサドに協力して同胞を殺害しているため、生物兵器による攻撃は内戦の一部となっている。生物兵器の開発に使われるプリオン研究は、ヨーロッパや北米の多くの大学で進行中である。

モサドの工作員ジェフリー・エプスタインとつながりのあるビル・ゲイツや、同じくモサドとつながりのあるラリー・エリソンの関連財団は、例えばプリオン研究に資金を提供している[9]。

著者は、米国NIH、NIAIDでの研修フェローシップ・プログラム中に、モサドがプリオン生物兵器に関心を持っていることに気づいた。また著者は、モサドがNIHに高度に浸透しており[9]、FDAやCDCにも浸透している可能性が高いことに気づいた。NIHに勤務していたとき、彼がモサドと関係があると知っていた多くの人々が、プリオンの毒性について、例えば医学部や大学病院では一般的なことよりもずっと多く、定期的に話していた。

COVID-19を引き起こした生物兵器攻撃にはプリオンが関与している可能性が高いと筆者に信じさせていたのは、2019年7月にイスラエル生まれのプリオン研究者の妻スザンヌ・イートンが殺害された事件であった[9]。これについては以前の論文で詳しく論じている[9]。

プリオンが理想的な生物兵器となるためには、攻撃する側が治療法や解毒剤を知っている一方で、攻撃される側は治療法がないと信じている必要があり、生物兵器にさらされることになる。

攻撃側は、治療薬/解毒剤を隠し、兵器の有効性を維持するために、偽のシナリオを用いる必要がある。COVID「ワクチン」生物兵器攻撃は、虚偽の物語と心理作戦に取り囲まれている。虚偽の物語には、COVIDによる感染の誇張された死亡率、マスクの利点、ロックダウンの利点、COVID-19「ワクチン」の有利なリスク/利点が含まれている[11]。

その他の誤ったシナリオには、コウモリ、研究所のリーク、企業の貪欲さ、中国を攻撃原因とするものがある[9]。さらに最近では、アメリカ議会の公聴会が開かれ、攻撃の責任は犯人であるイスラエルのモサド以外のすべての人にあると国民に納得させるために行われた[9]。

プリオン研究の分野には秘密裏に生物兵器を開発する工作員が入り込んでいるため、プリオン病には有効な治療法がないという説は疑わしい。今回の論文は、COVID-19ワクチンによって誘発されたプリオン病に対する容易に入手可能な解毒剤が存在するかどうかを探るものである。

ケーススタディ: COVID-19に対する防御としてのMMRワクチン 

モサドが麻疹おたふく風疹ワクチンを使って、彼らの構成員を生物兵器攻撃から守ろうとする計画を暴いた。COVID-19は、著者の分析が現在の生物兵器攻撃を阻止するために過去にどのように利用されたかを示す事例である。

COVID-19の予防としてのモサドのMMRワクチン開発に関連する一連の出来事と、COVID-19を予防するためのMMRワクチンの使用に関連するモサドの心理戦は、以前に詳細に記述されている[9,12]。

この出来事の時系列は、プリオンを形成するCOVID-19「ワクチン」とスパイクタンパクに対する解毒剤を開発するモサドによるあらゆる作業に関連する手がかりを提供するかもしれない。

COVID-19の原因物質であるSARS-CoV-2のウイルス感染を阻止する研究をしている同じ人々や研究所が、COVID「ワクチン」によって誘発されるプリオン形成を阻止する研究をしていた可能性がある。

COVID-19関連の生物兵器攻撃につながるモサドの活動の時系列には、いくつかの注目すべき点がある[9,12]。

インフルエンザワクチンを兵器化するというモサドの戦略は、2009年にジョセフ・モシェによって明らかにされた。COVID-19はインフルエンザのような症状を示し、2009年のH1N1(豚/鳥/インフルエンザ)のパンデミック(大流行)はCOVID-19攻撃のための予行演習であったと信じている者もいる。

麻疹ワクチンは、2006年以前にコロナウイルス感染症SARSを予防する能力があるかどうか、(モサドが潜入していた)米国CDCによって部分的にテストされていた[13]。

モサドとつながりのある人物たちは、一般大衆にMMRワクチンを接種するよう説得するために、遅くとも2010年以降、アンドリュー・ウェイクフィールドの信頼性を積極的に攻撃した。モサドは2018年にすべての国民にMMRの予防接種を受けさせようと積極的なキャンペーンを行った[9,12]。

2020年、クラウンコロネーション試験が開始され、MMRワクチンがCOVID-19を予防できるかどうかが検証された[14]。この研究は、モサドの工作員ジェフリー・エプスタインとつながりのあるビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団から一部資金提供を受けている。

可能性のある治療法

このレビューの意図は、モサドのために働く医師や科学者によって意図的に隠蔽されている可能性のあるCOVID-19「ワクチン」誘発プリオン病の潜在的な治療法/解毒剤を特定することであった。

COVID-19の治療に特定の薬剤を使用しないように説得するために、モサドとつながりのある人物によって虚偽のシナリオが立てられている。モサドは、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンの服用を避けるよう説いてきた。

この誤った物語は、モサドが支配する政府高官、モサドが支配するメディア、モサドが支配するソーシャルメディアによって繰り返し語られてきた。この物語のために、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンがプリオン病の治療薬として検討された。その他の薬剤については、有効性に関する対照的な報告に基づいて検討された。

あるグループが有益性を発見し、モサド系のグループがその有益性を曖昧にするために否定的なレポートを発表したのではないかという仮説が立てられた。これらの薬剤には、ドキシサイクリン/ミノサイクリン、キナクリンなどがある。

治療法を選択する際、患者の遺伝子は重要な要素である。遺伝子のためにCOVID-19ワクチンによる害がほとんどない人もいる。このような場合、医薬品治療による利益は低いかもしれない。先に述べたように、COVID-19ワクチンの成分または生成物であるスパイクタンパクは、人種特異的な生物兵器である。

スパイクタンパクは、アシュケナージ・ユダヤ人に多く見られるACE2変異体(K26R変異体)に対する親和性が非常に低い。スパイクタンパクは、西ヨーロッパ人に見られるACE2変異体G211RとD206Gには高い親和性を示す[10]。

しかし、ACE2遺伝子がCOVID-19ワクチンの毒性や潜在的な解毒剤の効果に影響する唯一の遺伝子である可能性は極めて低い。患者の中には、薬物有害事象のリスクになる遺伝子や既往症を持っている場合がある。

実験用フラスコではプリオン形成を阻害する効果があっても、動物モデルでは血液脳関門を通過できないために効果がない薬もある。

いくつかの異なったタンパクがプリオン凝集体を形成する能力を持っている。プリオン・スクレイピー(PrPsc)タンパク質は薬剤によって阻害されるかもしれないが、他のプリオン様タンパク質TDP-43、FUS、αシヌクレインは薬剤の影響を受けないかもしれない。

これらのタンパク質には遺伝子変異があり、それが薬剤感受性に影響を与えることもある [3,15] 。さらに、薬剤耐性プリオンが出現しており [16,17]、HIV治療で用いられているような薬物併用療法が最善である可能性を示唆している。げっ歯類モデルでプリオンを阻害する薬剤が、別の種ではプリオンの複製を悪化させる可能性は十二分にある [18] 。

薬の候補を特定するために、特定の基準が選ばれた。
理想的なのは、入手が容易で、複数のメーカーが製造しており、安価で、毒性が低いことである。世界人口の約70%がCOVID-19ワクチンに暴露されていることを考えると、適応外使用として容易に入手できる解毒剤が必要である。患者は一生その薬剤を服用する可能性があるため、安価で安全な薬剤が必要となる。

COVID-19ワクチンは多くの種類のプリオン病を引き起こす可能性があるため、解毒剤は幅広いスペクトルを持つ必要がある。脳内で作用するためには血液脳関門を通過する必要がある。COVID-ワクチンによって誘発されるプリオン病に対する解毒剤の可能性を特定するために、多くの総説が利用された[19-23]。

ドキシサイクリンおよびミノサイクリン

近縁の2種類のテトラサイクリン系抗生物質、ドキシサイクリンとミノサイクリンは、プリオン病に対する有効性を示している。ドキシサイクリンは血液脳関門を通過することができる。

この抗生物質は、インビトロでタウアミロイドの凝集とそれに伴う神経細胞毒性を阻害する [25,26] 。ドキシサイクリンは、Aβ42アミロイド線維の凝集を阻害し、成熟したアミロイド線維を集合させることができる [27] 。ドキシサイクリンは、細胞培養においてαシヌクレインの凝集を阻害し [28] 、マウスモデルにおいても効果が認められた [29] 。ドキシサイクリンは、ハンチントン病モデルマウス [30] や不眠症モデルマウス [31] にも有効である。

ドキシサイクリンの臨床試験結果はまちまちである。

Varges [32] によって報告された臨床試験では、ドキシサイクリンは早期のCJD患者に投与され、生存に有益性を示した。後期の患者にドキシサイクリンを投与した臨床試験では、予想に反して有益性は認められなかった [33] 。

ミノサイクリンはドキシサイクリンと同じテトラサイクリン系抗生物質で、多くの類似した性質を持つ。しかし、ミノサイクリンにはドキシサイクリンには見られない特別な神経保護活性があるという報告もある [34] 。ミノサイクリンには神経変性を抑制する複数の作用があることが示されている [35] 。

これには、タンパク質のミスフォールディングに対する作用、神経炎症の抑制、フリーラジカルの消去、ミトコンドリアの細胞保護、さらにタンパク質分解とアポトーシスの両方を変化させる作用などが含まれる [36]。プリオン病 [37] やパーキンソン病に対するミノサイクリンの効果については、総説がある [38]。

著者は、ドキシサイクリン/ミノサイクリンに関連したプリオン病には十分な陽性データがあり、COVID-19ワクチンの高機能被接種者におけるさらなる調査が正当化されると信じています。プリオン研究が、彼らの殺人アジェンダを促進するために誤ったシナリオを作成する生物兵器の専門家によって高度に浸透しているという事実と、文献上の結果が部分的あるいは完全に関連している可能性がある。

キナクリン
ヒドロキシクロロキンに似た抗マラリア薬であるキナクリンは、後述するようにプリオン病に対してある程度の有効性があることが示されている。また、COVID-19の原因であるコロナウイルスのRNAに結合することもあり、COVID-19の治療に有効であるというデータもある [39] 。

このメカニズムは、COVID-19「ワクチン」のmRNA配列によって直接引き起こされるいくつかのプリオン病の発症を防ぐことも期待される[1]。モサドとつながりのあるグループ、例えば世界保健機関(WHO)は、COVID-19の治療薬として関連する抗マラリア薬、ヒドロキシクロロキンやクロロキンの使用をCOVID-19の患者たちに思いとどまらせようとする虚偽の物語を広めてきた。この物語は、キナクリンがCOVID-19「ワクチン」誘発プリオン病にも有用であるのではないかという疑念を抱かせるものである。

キナクリンは少なくともマウスでは血液脳関門を通過する [40]。キナクリンは試験管内で、プリオン病に有益な特性を持つことが示されている。また、キナクリンはいくつかのプリオンタンパクと結合する。ある論文[14]によると、「これらの結果から、キナクリンはほとんど独占的にタンパクやペプチドに存在するチオール基と反応することが確認された。

この化学反応はプリオンの性質を変化させ、プリオンタンパク質中のアクリジン部分の濃度を増加させる。 さらに、キナクリンはトランスジェニック・マウスの脳でアミロイド斑を直接解離させた [42]。キナクリンは、タンパク質がプリオン形成に移行する刺激を抑制する可能性がある。

ドキシサイクリンと同様に、キナクリンに関する臨床試験文献も発表されている。

キナクリンは、英国で行われたプリオン患者を対象としたほとんど非盲検の試験でいくらかの有益性を示した [44] 。54人のCJD患者を対象とした2ヵ月間のランダム化試験では、キナクリンは失敗した [45] 。しかし、ランダム化段階でキナクリンを2ヵ月間投与され、オープンラベルの延長としてキナクリンの延長投与を受けた試験参加者は、キナクリンの延長投与を受けなかった患者よりも生存期間が顕著に延長した。

これらの研究 [44,45] を総合すると、キナクリンを病気の初期に投与し、長期間服用すれば、かなりの効果が得られる可能性がある。しかし、この薬はドキシサイクリンほど安全ではないと考えられている。

イベルメクチン

プリオン病そのものを治療するためのイベルメクチンの使用に関するデータはほとんどない。しかし、COVID-19感染に対する有効性に関するデータはある[46,47]。

この薬に対する著者の関心は、COVID-19感染にイベルメクチンを使用することを思いとどまらせるために、モサドに関連する組織から声高に虚偽の物語が語られていることに関係している[48]。イベルメクチンには、プリオンを誘発するスパイクタンパクと受容体結合ドメインで結合する能力があり、スパイクタンパクが細胞内に侵入してプリオン病を誘発するのを防ぐ [49] 。

これは、RNAベースのCOVID-19ワクチンを受け、長期間スパイクタンパクを作り続けている患者にとって有益な可能性がある。「ワクチン」RNAが逆転写酵素によって患者のDNAに組み込まれれば、このようなことが起こる可能性がある。

結論

この論文では、COVID-19ワクチンによって誘発されたプリオン病に罹患する危険性のある人々に役立つ可能性のある薬剤がいくつか特定されている。

結果はほとんど推測の域を出ないが、この論文はCOVID-19ワクチン生物兵器に暴露された世界人口のおよそ70%に対する治療法を開発するための出発点となるものである。

本稿で検討した治療法は、死んだニューロンを若返らせることは期待できない。もし何らかの効果があるとすれば、治療はかなり早い段階で、場合によっては症状が出る前に行わなければならない。

せいぜい、より良い治療法が見つかるまでの間、プリオン病の進行を遅らせることができる程度である。一般庶民への危害を望みながら人類を助けるふりをする医療界の陰謀家が大勢いるため、臨床試験は厳重な監視の下で行われる必要がある。

この攻撃がモサドによって実行されていることから、著者はまずモサドに関係する人々の研究を検討する。著者は、プリオンの専門家であり、モサドの工作員ジェフリー・エプスタインの「財団」からの資金提供に関する2012年7月3日のプレスリリースに言及されているスタンリー・B・プルシナーと、エプスタインの仲間であるビル・ゲイツからの広範な資金提供を受けているリロイ・フッドによる出版物を検討する予定である。

プルシナーとフッドの両名は、ジェフリー・エプスタインに関連する多くの人々と同様に、当時のオバマ大統領から表彰を受けている。

私たちは大きな悪の時代に生きており、著者は世界の人々のために祈っている。


以下、参考文献は省略

コメント

タイトルとURLをコピーしました