NATO会議2023、日本支部設置計画を撤回、ウクに「戦争が終わるまで加盟は認められない」と通告

スポンサーリンク
NATO グレートリセット

NATO会議2023、日本支部設置計画を撤回、ウクに「戦争が終わるまで加盟は認められない」と通告

これで第3次世界大戦は回避された

ウクライナ国防次官、クリミア大橋爆発の関与認める「ロシアの兵たんを断つため攻撃」

人混みの中で孤独を感じる
リトアニアで開催されるサイコパス会議2023からの2つの注目すべきニュース:

🔹 NATOは日本への支部設置計画を撤回した。恥ずかしい!
🔹 NATOはゼレンスキーに対し、「戦争が終わるまで加盟は認められない」と通告した。

「最後のウクライナ人までロシアと戦う」というのが常に計画だった。
しかし、ウクライナは大敗している。

🔹最も優れたナチスは皆、ほとんど死んでいる
🔹西側は弾薬が不足しています
🔹軍事経験のない民間のウクライナ人男性が、基本的には自殺任務に当たる戦いに送り込まれている。
🔹マクロンは反撃している。おそらく彼は他の家臣たちに米国に立ち向かうよう鼓舞しているのだろうか?

戦争は変曲点を迎えているのかもしれない…

NATOは2008年に、初めてウクライナの加盟について公然と話した。
当時、駐ロシア米国大使は電子メールを書き、後にウィキリークスによって明らかにされた。その先見の明のあるメールは次のように予測していました。

🔹ロシアにとっては一線を画すことになるだろう。 「nyetとはnoのことです」
🔹ウクライナのロシア系住民もこれを支持せず、内戦につながる可能性が高い

誰かが彼の言うことを聞いてくれていたら…

コメント

タイトルとURLをコピーしました