キンバリーさん“中国はディープステートの命令で、「疫病X」を含む容器を積んだ貨物船を世界中に送り出していました。

スポンサーリンク
キンバリー グレートリセット

キンバリーさん“中国はディープステートの命令で、「疫病X」を含む容器を積んだ貨物船を世界中に送り出していました。彼らの目的はこの病気を全世界に広めることでした。

「疫病X」をばら撒く作戦は、すでに実行に移されたがキンバリーさんのチームによって阻止された

竹下雅敏氏からの情報です。
 WHOのテロドスは、“最初に来た「疫病X」はコロナでした。今はその経験があります。…そして、より良い備えをし、疫病Xに対処するためのもう一つの鍵は、パンデミック協定です。…この協定は、私たちがより良い方法で将来に備えるのを助けてくれます”と言っています。

 オランダ国王ウィレム=アレクサンダーの王妃マクシマ・ソレギエタは、“(デジタルID活用推進の)省庁間の連携は、実際に問題を前進させた。…そして、興味深いのは、金融サービスにとって非常に必要なことですが、それだけではないということです。学校への就学にも役立つ。また、ワクチンを接種したか・していないかという健康状態の把握にも役立ちます。政府から補助金がもらえるのはとてもいいことです。…これは非常に重要な問題なのです”と言っています。

 デイビッド・マーティン博士は「疫病X」に関して、“彼らが今やっていることは、別のテロ作戦を実際に連鎖させる一連の出来事として計画しているということだ。その作戦を引き金として、また医療対策の必要性を創出するだけでなく、COVID作戦で達成できなかったもう一つの課題、つまり商業取引における現金ベースの取引を根絶することを狙っている”と言っています。

 “続きはこちらから”をご覧ください。1月17日配信のキンバリー・ゴーグエンさんの情報によると、「疫病X」をばら撒く作戦は、すでに実行に移されたがキンバリーさんのチームによって阻止されたということです。

 “これは実際に起こった現実の状況です。中国はディープステートの命令で、「疫病X」を含む容器を積んだ貨物船を世界中に送り出していました。彼らの目的はこの病気を全世界に広めることでした。しかし、なぜ中国からの多くの船がアメリカや他の国々の沿岸近くに集まっているのか、米軍も他国の軍も疑問に思っていませんでした(33秒)。…これらの船は全世界への大規模な影響を意図していたと考えられます。中国のディープステートは人類、そして私に対して宣戦布告しました。エンフォーサーと私たちによって三峡ダム周辺の大規模な施設は破壊され、関連する船もすべて処理されました(2分17秒)”ということです。

 南ドイツ在住の方の翻訳による『キンバリーさんの1月19日の配信情報』には、トム・メルヴィル氏の「今年のダボス会議は非常に特別なものでした。フィクサー、工作員、フリーランサーは全員、病気の行為(疾病Xを広めること)その支払いのためにすべてを準備するという指示を得てそこ(ダボス)に入りました。」「私はすべてを検証します。…すべてを監視していたセコムのサイバーセキュリティ担当者から、すべての船舶が失踪したというニュースを入手しました。」という発言があります。

 またキンバリーさんは、“中国のディープステートは…私たちの軍隊(米軍)からも援助を受けていました。彼らは軍から援助を受けています。彼らは「ああ、やったー、感染症(疾病Xのウィルスのはいった容器を積んだ)船は再び沖合にいる。ケムトレイルは史上最高だ。私があなたのためにその飛行機を操縦しよう」という感じでした”と話しているので、「疾病X」のウィルスはケムトレイルによって、全世界にばら撒かれる計画だったのかも知れません。

(竹下雅敏)

Twitter

疾病Xのパンデミックは阻止された|既に金融システムは書き換えられている|01/10/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】

疾病Xのパンデミックは阻止された|既に金融システムは書き換えられている|01/10/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】
UNNのキンバリー(キム)・ゴーグェン氏の世界情勢レポートの要約です。内容は査読していますが、要約が完全に正しいかどうかまでは保証の限りではございませんので、あらかじめご了承願います。This is a summary of Kimberl...

これ以下は元ツイートからお読みください。No51まであります。

マイコメント

この記事が本当に事実かどうか確認しようがありありませんが、もし、今後数か月以内に
疫病Xが流行しなければ疫病Xは阻止されたと判断していいでしょう。

パンデミック条約はこの疫病Xとセットであり、世界的に疫病Xが大流行したときにWHOは
疫病Xの感染を止めるためにパンデミック条約による行動制限やワクチン接種を各国に強制
していただろうと思われます。

しかし、疫病Xが流行しなければ彼らの田家の宝刀を抜くことは出来ません。
これでパンデミック条約は事実上無意味となり行使されないだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました