これはとてもやばいことです。知らない間に症状が進行するワクチン接種後のIgG4疾患。

スポンサーリンク
IgG4 コロナワクチン

これはとてもやばいことです。知らない間に症状が進行するワクチン接種後のIgG4疾患。

lgG4関連疾患は比較的新しい発見で、新型コロナウイルスワクチン接種による慢性炎症だ。

新型コロナウイルスワクチン接種後、臓器機能障害、不全、死亡が起こり得る lgG4関連疾患は比較的新しい発見で、新型コロナウイルスワクチン接種による慢性炎症だ。医者たちは、このIgG4関連疾患が体のどの臓器にも影響を及ぼし、多様な形で存在し、症状が現れないままに臓器を徐々にダメージを与える可能性があると認識している。

まいこめんと

ワクチンを打っても何の異常も見せていないというのはこのことだったのかと思いました。

私の周辺にいる人々はワクチンを打っても意外なほど元気です。
もしかしたら、安全な生理食塩水を打ったのかと思うほどでした。

でも、今回の記事でわかりました。

何の異常もなく元気なように見えていても体内では恐ろしいことが進行している。
それが表面化した時には明日には死ぬような状態なんだろうと思います。

ものすごい生物兵器です。
何の異常も痛みも感じさせないとしたらステルス爆弾のようなものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました