mRNA「ワクチン」に関する新たな事実

スポンサーリンク
DNA コロナワクチン

mRNA「ワクチン」に関する新たな事実

今後ワクチン接種した人はすべてトランスヒューマンとなる

最初にご紹介しますビデオ情報は時間の関係で途中までとなっていますがご了承ください。
2番目の記事は、東京理科大学の教授がmRNAワクチンを分析したところ新たな発見がありました。この発見により「ワクチン」を接種した人が癌になりやすい理由がわかったのではないでしょうか。
カレン・キングストンさんによると、ワクチンや食品に含まれるmRNAは生物学的なものではなく完全に人類滅亡用の生物兵器であるということを伝えています。ワクチンメーカーだけでなく人類攻撃を主導しているDARPAもFDAもCDCも国連もファウチもゲイツもシュワブも主要国の政府もこのことを知っているでしょう。これは大量虐殺兵器ではなく人類滅亡兵器(この兵器により殆どの人間が死んでしまうか生き残っても非人間の存在(トランスヒューマン)になってしまっている)ということのようです。このようなことは前から言われていましたが、カレンさんがそう断言しているためなおさら現実味が帯びています。彼らは既にパンデミック中に食品や飲み物にもmRNAや酸化グラフェンを加え始めたのでしょう。
そうすることでもちろん未接種者も同じような影響を受けるということですから逃げようがありません。ですから、人類の生き残りのためには単にワクチンの接種を禁止するだけでなくmRNAや酸化グラフェンが含まれる食品や飲み物の販売を禁止しなければなりません。支配層や支配層の手下たちはおぞましい生き物であり悪魔を愛しし過ぎて気が狂っています。
しかもmRNAワクチンにはプラセボが混ざっていると言われてきましたが、カレンさんはそれらはプラセボではなくペイロードのないナノ粒子テクノロジーが使われていると推測しています。つまり2回~3回接種した人は全員が生物兵器で攻撃されたということです。またmRNA「ワクチン」にはまだ発見されていない様々な物質が含まれている可能性があるため今後どのような被害が発生するかわからないそうです。
さらに不気味なのは、彼らは昆虫や爬虫類のDNAを使って人間のDNAを改変する実験を行っているそうです。これは昆虫食をプッシュしていることと関係していますね。
このようにWEFもWEFを支配している組織(300人委員会、ローマクラブ、他)も国連もDARPAも諜報機関も主要国の政府も全て人類滅亡計画に加担しています。
今後は、いかに政府やメディアに疫病の恐怖をあおられても、どの種類のワクチンも接種しない方が身のためと思います。そして汚染された食品を見分けるにはコインや磁石を食品にあてるとわかるかもしれません。輸入された肉、アルコール、野菜は安心して食べられませんね。

mRNAテクノロジーは大量虐殺用ではなく人類滅亡用です。

CV19 Bioweapon Vax is Not Genocide, It’s extinction – Karen Kingston (rumble.com)
(一部)
4月30日付け

グレグ・ハンターさんのインタビューに答えたカレン・キングストンさん(元ファイザー社の研究者)によると:

FDAは治験データによりmRNA「ワクチン」が深刻な病気や死をもたらすことを知っていたのに法律を破ってmRNA「ワクチン」の使用を許可してしまった。
2021年に私は既にmRNAワクチンに含まれるナノ粒子のペイロードやスパイクたんぱく質により接種者の25%が心筋炎を引き起こすことを知っていた。
また専門家によると、この「ワクチン」を2回から3回接種した人はみな、「ワクチン」に含まれる脂質ナノ粒子が体内に注入されている。
ただし「ワクチン」に含まれる脂質ナノ粒子とは・・・実際は、工業用潤滑剤である可能性が非常に高い。「ワクチン」の中に何が含まれているのかについて全てが把握されているわけではないため、今後、状況(被害)は悪化していくだろう。FDAの治験データからも重篤な副作用や死が多発していた。また、「ワクチン」ではなくプラセボを注射されたかもしれないと言われている人たちについて、私の推測では、彼らはみな、プラセボではなく、ペイロードのないナノ粒子テクノロジーの生物兵器を体内に注射されていると思う。
また私は2021年と2022年にmRNAが食肉産業(鶏肉、牛肉、豚肉、他)や植物(野菜)に使われていると伝えた。しかし我々が食べている食品にスパイクたんぱく質を産生するmRNAが含まれているだけでなく、死者が生物兵器を作り出し(この意味がよくわかりませんが、多分、接種者の遺体を埋葬することで土壌に有毒成分が染みこむということかもしれません。)、mRNAによって植物の光合成や水を酸化して酸素を作るプロセスがハイジャックされている。

従って、このテクノロジーは大量虐殺用ではない。これは人類絶滅兵器である。
私の元夫は産業用潤滑剤を販売していたため中国の企業が所有していた産業用潤滑剤の特許を調べることができた。その結果、「ワクチン」に含まれているとされる脂質ナノ粒子は人間の身体とは全く関係のない産業用潤滑剤であることがわかった。つまりmRNA「ワクチン」には生物兵器のmRNAと人工的に作られた産業用潤滑剤が含まれているということ。
これは電磁気装置テクノロジーを使ったものであり未知の電磁粒子が使われている。これを隠すために聞こえが良い脂質ナノ粒子と呼んでいるだけである。このテクノロジーが使われていることが国防総省やFDAの文書に記されている。

(ここでカレンさんはmRNAが含まれている牛肉を持ち上げ、特定箇所にコインをあてるとくっつくが他の箇所に当ててもくっつかないことを示した。)
肉全体ではなくナノ粒子が集中している部位のみにコインがくっつく。このようなことは以前はみられなかった。これは正電荷を帯びたイオンであり生電磁場を生じさせている。つまりこれらの肉は単に磁気を帯びているだけでなく電磁気が発生しているということ。この事は1年半前から一般の人々が実証していた。
彼らはmRNA「ワクチン」を鶏だけでなくチョコレートやアルコールを含む様々な飲み物や食べ物に添加している。「ワクチン」のスパイクたんぱく質は生物学的なたんぱく質ではなくテクノロジーである。汚染された肉や他の食品を200℃に熱して調理してもこのようなテクノロジーを破壊することはできない。しかも「ワクチン」には何をしても絶対に破壊されない酸化グラフェンが含まれている。
これらを液体の状態でキープするには-80℃の冷凍保存が必要であり常温以上(超高温でも)で保存するとナノテクノロジーが作動し自己組織化を始めてしまう。
2022年にバイデンは人間の身体の細胞を再プログラミングできるテクノロジーがあると言っていた。人々は何も知らずにmRNAテクノロジーを体内に摂りこんでいる。
食品、エアロゾル攻撃、表面透過などでmRNAテクノロジーが人体に入ってしまっている。また、彼らは意図的に学校やビーチなどの上空から(DARPAの不妊(去勢)プログラムの一環として)不妊(去勢)用の微生物を撒いている。これは人体に電磁気粒子を侵入させることを目的としている。
mRNAとは、人間のゲノムやメカニズムに対して無機物質の金属、AI、人間以外のDNAを使って生物学的改変(神が創造したホモサピエンスではなくなる=現人類の滅亡)を行うトランスヒューマニズムのためのテクノロジーである。このテクノロジーは人類に利益をもたらすためのものではない。これは人間のDNAに、昆虫や爬虫類のDNAやAIを融合させて強制的に人類を人工的に進化させることである。
つまりこれはバイオ・デジタル融合。これは数兆ドルもの利益を生み出す産業(合成生物学)であり、5月にカリフォルニアで重要な会議が開催される。DARPAや米軍関係者もこの会議に出席し生物学的データ、DNA融合、人類に対するバイオ・デジタル戦争が議論される。
もちろんこれは人類の利益のためにはならない。これは人類滅亡につながる。ある種のゲノムを、別の種のゲノムを使って改変させると全く違う種になってしまう。既にカエルやハエのDNAと人間のDNAを融合させた後、ナノ粒子テクノロジーと融合させ、バイオ・デジタル種を作り出す実験が行われている。これらはバイオ戦争の兵器であり国防総省が契約を結んでいる。
どの州も生物兵器で食品を汚染することを禁止する法律が存在するが、彼らは法律を破ってそのような犯罪を行っている。人々はmRNA「ワクチン」を製造・販売しているファイザー社を攻撃し続けているが、このような戦略の背後にどのような存在、どのような目的があるのかを見極めていない。
米国でmRNA「ワクチン」がどういうものかを正式に発表すれば世界中でこれらのワクチンの使用を停止するだろう。しかしmRNA「テクノロジー」はあらゆる食品に含まれているためこれらの食品も販売禁止にすべきである。

(20:00から)ここに国防総省とFDAが2020年に結んだ契約書がある。
彼らの嘘はあまりにも酷い。契約書にも記されている通り、mRNAは生物学的なものではない。
mRNAは電磁気テクノロジーである。彼らはこれを人体に注射することで重篤な病気を引き起こすことやこのようなものを人体に注射することは違法行為であることを知っていた。どのような被害(非常に重篤な病気)が発生するかも契約書に具体的に記されている。

その中には脳機能低下や神経内膜の劣化を引き起こす脳炎と脊髄炎が含まれる。つまりこのテクノロジーは人間の中枢神経や循環器系を攻撃し脳卒中や心臓血管を詰まらせたことによる心臓発作、心筋炎を引き起こす兵器である。

彼らはこのテクノロジーを人体に注射すると流産、死産、出生異常、不妊、身体中に血栓を引き起こすことを知っていた。そのためFDAは治験段階で(FDAの保護法に基づき)人間を実験台にしてこのようなテクノロジーを使うことを停止させるべきだった。治験段階でこれらの深刻な被害が出ていたのだから即座に治験を停止させなければならなかった。しかしFDAはこのテクノロジー(mRNAワクチン)の使用を許可してしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました