The Conspiracy Theorists Were Right; It Is a “Poison-Death Shot” – LewRockwell

陰謀論者は正しかった:これは「毒死ワクチン」です

マイク・ホイットニー・ザ・ウンツ・レビュー

greatreset41_01_small


「ビル・ゲイツ氏のような世界的なリーダーのアドバイスに従えば、死亡率は20億人以上になるでしょう!(昨年、ビル・ゲイツ氏は「70億人がワクチン接種を受ける必要がある」と発言しています だから、目を覚ましてください。これは第3次世界大戦です。人類の歴史の中で見たことのないレベルの悪意を目の当たりにしているのです!」 ウラジミール・ゼレンコ博士、何千人ものCOVID19患者を救ったゼレンコ「早期治療」プロトコルの著者。(「ゼレンコはラビニックコートを学校にする」ランブル、11:45分から)

FDAの規制当局は、過去のコロナウイルスワクチンがすべて動物実験で失敗し、ワクチンを接種した動物が重症化したり死亡したりしたことを知っていたのでしょうか?

「はい、知っていました。」

以前のコロナウイルスワクチンには、「感染を助長する」「病気を悪化させる」という傾向があることを知っていましたか?

「はい、知っていました。」

アンソニー・ファウチ博士は、コロナウイルスワクチンが何度も失敗し、感染症を悪化させていることを知っていましたか?

「はい、知っていました。」(参照:ADEについてのファウチ)

製薬会社は、FDAの承認前に、ワクチンが人間に使用しても安全であると合理的な人を納得させるような動物実験を行ったのでしょうか?

「いいえ、していません。」

ワクチンの安全性を確認するための長期的な臨床試験は行われたのですか?

「いいえ、長期の臨床試験はありませんでした。」

注射薬に含まれる物質が体内のどこに行くのかを示す生体内分布研究は行われたのですか?

「行っていますが、データは公開されていません。」

ワクチンの内容物は、各臓器や血管内に多く集まるのですか?

「はい、そうです。」

卵巣には大量に蓄積されますか?

「はい、そうです。」

女性の生殖能力や、赤ちゃんを安全に産む能力に影響を与えますか?

「現在、製薬会社が研究しています。結果は不明です。」

ワクチンが血流に乗って血管の内側に集まり、細胞にスパイクタンパクを作らせるのですか?

「はい、そうです。」

スパイクタンパク質は「生物学的に活性な」病原体ですか?

「そうです。」

スパイクタンパク質は、ワクチンを接種した人の大部分に血栓や血管の漏れを引き起こすのですか?

「血栓はほとんどが毛細血管にできる微細なものですが、発生します。ワクチン接種者のうち、脳卒中や心停止を起こす人はごく少数です。」

人々はワクチン接種に同意する前に、このような悪い結果の可能性を知っておくべきでしょうか?(インフォームドコンセント)

「はい。」

FDAは、ファイザー社が「ワクチン関連強化疾患(ワクチン関連強化呼吸器疾患を含む)を重要な潜在的リスクと認識していた」ことを知っていましたか?

「はい、知っていましたが、ファイザー社に問題の解決を要求しませんでした。」

詳細は次のとおりです。

FDAは、ファイザー社が「ワクチン関連強化呼吸器疾患を含むワクチン関連強化疾患を重要な潜在的リスクとして認識していると指摘しています。EMAも同様に、「ワクチン関連強化呼吸器疾患」が「重要な潜在的リスク…COVID-19のワクチン接種に特有のものかもしれない」と認めています。
※日本政府はコレ国民に説明してますかね?

なぜ、どちらの規制当局も緊急使用許可の前にそのような危険性を排除しようとしなかったのかは未解決の問題です。すべての医師と患者が問う権利のある未解決の問題です。

なぜ医療規制当局はワクチンの大きな粒子が血管壁を越えて血流に入り、血栓や血管の漏れのリスクをもたらすという知見を、医療規制当局が調査しなかったのかは、また別の未解決の問題です。(「EMAと欧州議会への公開書簡」、COVID倫理のための医師)

製薬会社が臨床試験後にプラセボ群の人々にワクチンを接種したのは、両群間の長期的な健康状態の違いを隠すためだったのでしょうか?

「それは合理的な人が下す結論です。」

では、臨床試験を中止したのですか?

「そうです。」

FDAは以下の理由で規制の義務を放棄し、通常の基準やプロトコルを放棄しました。
.
a- Covidワクチンをできるだけ早く出荷したかったのではないか?
b- Covid-19ワクチンが長期的な安全基準を満たさないことを知っていたから?

まだわかりませんが、有害事象報告書は、COVID-19ワクチンが歴史上最も危険なワクチンであることを強く示唆しています。

FDAは適切なテストをせずに「ブースター」を急いでいるのでしょうか?

「はい、そうです。作家のアレックス・ベレンソン氏のサブスタックでの最新のクリップをご紹介します。」

ファイザー社は基本的に、実際にリスクのある人々を対象にブースターのテストを全く行わず、65歳以上の12人を対象とした1回の「フェーズ1」試験を行いました。主なフェーズ2/3のブースター試験(医薬品研究の複数の「フェーズ」を一度にカバーしようとする試みには注意が必要です。55歳以上の人は一人も含まれていませんでした。)

「誰もいません。」

誰もいない:(「ふざけているのかファイザー、第1巻ガジリオン」、アレックス・ベレンソン、サブスタック)

デルタ変異株の変更に合わせて、ブースターの変更や改良は行われていますか?

「いいえ。」

1年以内に2つの実験的な遺伝子ベースのワクチンをすでに受けた後に、ブースターショットを受けることに追加のリスクはありますか?

「かなりのリスクがあります。」

以下は、「COVID倫理のための医師からの詳細です。」

「ブースターショットは、スパイクタンパクに対する免疫反応を繰り返し高めることから、自己から自己への免疫攻撃を徐々に高め、血管壁への補体介在性損傷を高めることになります。」

「臨床的には、血管の漏れや血栓の発生が多いほど、血流の影響を受けた臓器がダメージを受ける可能性が高くなります。脳卒中、心筋梗塞、脳静脈血栓症など、その症状は死に至るものから、頭痛、吐き気、嘔吐など、COVID-19ワクチンの副反応に多く見られるものまで多岐にわたります。」

「漏出や凝固による損傷だけでなく、ワクチン自体が周囲の臓器や組織に漏出する可能性もあります。そうなると、臓器の細胞がスパイクタンパクを産生し始め、血管壁と同様に攻撃を受けることになります。その結果、肺、卵巣、胎盤、心臓などの主要な臓器がダメージを受けることが予想され、その度合いと頻度は、ブースターショットの回数を重ねるごとに増していきます。」

(「EMAと欧州議会への公開書簡」、コービッド倫理のための医師)


つまり、二重の意味があるのです。一方では、ブースターは元のワクチンとほぼ同様の働きをし、細胞に浸透してスパイクタンパクを生成させ、その結果、血栓や血管の漏れを発生させます。一方、新たに生成されたSタンパク質は、補体系が血管の内側を覆っている細胞を攻撃して破壊するという、有害な免疫反応を引き起こします。

ブースターを追加するたびに、このプロセスが強化され、血管系が弱まり、血液凝固が増加します。もし、博士たちの分析が正しければ、ワクチンを大量に接種した国では、1年も経たないうちに全死亡率が急激に上昇する可能性があります。心筋梗塞はすでに上昇しています。

ここで、もう一つの疑問があります。FDAの規制当局は、ワクチンキャンペーンの開始後にこれらの問題は発生しないと考える理由があったのでしょうか?

いいえ、ワクチンが想定通りに肩に留まらなかったことを見た時点で、問題があることはわかっていたはずです。

ワクチンは血流に入り、何十億ものスパイクタンパクを残して全身に広がることは想定されていませんでした。(スパイクタンパクは、細胞を殺すための毒素です。免疫反応を起こすのに適した抗原ではありません。ウイルスから切り離されたとしても、健康を脅かす可能性のある病原体です。) 

また、ワクチンが抗体依存性増強(ADE)を引き起こすことも想定されていませんでした。これは、上述の「ワクチン関連増強疾患」に言及する際にヒントとなった状態です。

以下、簡単に説明します。

「ADEは、コロナウイルスワクチンの深刻な課題であることが証明されており、これが多くのワクチンが初期の体外試験や動物試験で失敗した主な理由です。例えば、SARS-CoVウイルスのスパイクタンパクを接種したアカゲザルは、SARS-CoVにチャレンジした際に重篤な急性肺障害を示しましたが、ワクチンを接種しなかったサルはそうではありませんでした。

同様に、4種類のSARS-CoVワクチンのうち1種類で免疫したマウスは、SARS-CoVウイルスにチャレンジした後、肺に好酸球の浸潤を伴う病理組織学的変化が見られました。ワクチンを接種していない対照群ではこのような現象は見られなかった。同様の問題は、ネコのコロナウイルスであるFIPVのワクチン開発でも発生しました。」

(「コロナウイルスワクチンは時限爆弾か?」ダグ博士との科学)

これが今の状況なのでしょうか?早期に大規模なワクチン接種キャンペーンを開始したすべての国(イスラエル、アイスランド、スコットランド、ジブラルタル、英国)では、ワクチンを接種した人口の方が、接種していない人口よりも、患者数、入院数、死亡者数の増加率が高くなっています。なぜでしょうか?

本当に第4波、第5波が起きているのか、それともワクチンによって「不活性化」抗体が生成され、病気を悪化させているのか?この2分間のビデオは、何が起こっているのかを明らかにするのに役立ちます。

「ワクチンは特定の変異体に対して作られます。そして、その変種が変異すると、ワクチンはその変種を認識できなくなります。全く新しいウイルスが生まれたのと同じです。そのため、ある種のウイルスにワクチンを接種し、そのウイルスが突然変異して、体がもう一方のウイルスを認識すると、実際に重篤な症状が出てきます。科学的には、複数年に渡って(インフルエンザの)ワクチンを接種した場合、重症化する可能性が高く、ウイルスが複製され、入院する可能性も高くなることがわかっています…Covidのデルタ変異体でも同じことが起きています。実際、今週発表された論文によると、デルタ変異体の場合、ワクチンを接種すると、体はウイルスを中和する抗体を作ることになっていますが、古い変異株を中和することになっていました。しかし、この抗体は古いウイルスを中和するものであり、新しいウイルスを見ると、抗体はウイルスを受け取り、細胞に感染するのを助けるのです。

(「義務的予防接種に関する専門家の証言」クリスティーナ・パークス博士、ランブル、5分05秒から)

繰り返しますが、「複数年に渡ってワクチンを接種した場合、重症化しやすく、ウイルスの複製が起こりやすく、入院しやすくなります…. デルタ変異株では、ワクチンを接種すると …. 抗体がウイルスを取り込んで、細胞に感染するのを助けます。」

これがADEであり、イスラエルやイギリスなどでワクチンを接種した人の間で入院や死亡が増えているのはこのためでしょう。

確かに、デルタ型の変異体は武漢ウイルスよりも致死率が低いのですが、残念ながら、ワクチンを接種して抗体がウイルスの細胞への取り込みを促進している人にはその法則は適用されません。これにより、ウイルスの複製機能が高まり、病気の重症度が増します。要するに、ワクチンを接種したからこそ、人々は病気になっているのです。
ここにも説明に役立つ短いビデオがあります。

「ワクチンによって誘導された抗体は、ウイルスに対抗します。そして、いったんウイルスに圧力がかかると、ウイルスは変化し、変種となり、変種はワクチンによって誘導された抗体では阻止できません。ワクチンによって誘導された抗体は、自然免疫システムを停止させてしまうため、亜種がそのまま入ってきて、ワクチンを受けた人に感染してしまいます。これがウイルスの免疫逃避であり、ワクチンを接種した人は亜種に対して無防備ということになります。これはもはやCovid-19のパンデミックではありません。亜種のパンデミックなのです…」


そして組換えというのは、ワクチンを接種した宿主が同時に複数の変種に感染することを意味します。ワクチン接種を受けた宿主が2つ以上の変異体に同時感染した場合、変異体はDNAを混ぜ合わせ、変化し、カモフラージュしてスーパー変異種を作り出します。

そして、もしスーパー変異種が作られたら、誰もそれを止めることはできません。すでに、最新の変異種はワクチンに耐性があると言われています。これはほんの始まりに過ぎません。

ゲルト・ヴァンデン・ボシュ博士は、世界中で行われている大量のワクチン接種キャンペーンを直ちに中止しなければ、世界は大量の死亡者を出す国際的な大惨事に見舞われるだろうと警告しています。
私が言ったのではなく、彼が言ったのです。ワクチン接種された人たちは、私たち全員にとっての脅威です。
(「ウイルス免疫逃避を解説マイケル・マクダウェル博士、ランブル)

病気を激化させるのは変種ではなく、ワクチンがスパイクタンパクという一つの狭い終点を標的にしていることで、生き残るために徐々に適応していくのです。

ウイルスがワクチンを避けることを徐々に学習していくと、ワクチンによる免疫力は低下していきます。自然免疫は、ウイルスの一部分だけではなく、ウイルス全体に対する広範で強固な免疫を作り出します。自然免疫は、ウイルスの一部分だけではなく、ウイルス全体に対する広範で強固な免疫を作り出し、強力で永続的なものです。

では、ワクチンを接種された人は、どのようにして新しい形のウイルスと戦うのでしょうか。結局のところ、ワクチンは特定の病原体を打ち負かす薬ではありません。
ワクチンは、自分の細胞に特定のバージョンのスパイクタンパクを生産させる、免疫系の微妙な(遺伝子的な)再プログラムです。同じタンパク質の生産を促進するブースターは、わずかな影響しか与えません。要するに、ブースターはまだ最終戦争を戦っているのです。

また、先に述べたように、コロナウイルスのワクチンは、適応型のウイルスに出会うと、「感染力を高める」抗体を作る傾向があります。つまり、予防接種を受けた何十億人もの人々が、ほとんど防御手段のないウイルスに直面することになり、その結果、低下した免疫システムは限られた助けしか提供できなくなります。

上記の記事の詳細を次に示します。

「現在、このウイルスの致死率は約0.26%と推定されていますが、人口の増加に伴って自然に減衰しているため、この数字は下がってきているようです。致死率の低いウイルスに全国民がワクチンを接種することは、ADEのリスクを考えると非常に残念なことです。ワクチンを接種した人がADEを発症するリスクは、0.26%よりもはるかに大きいと思います。つまり、ワクチンは問題を改善するどころか、悪化させることになるのです。安全性テストの閾値が低く、ADEの可能性が影を潜めているワクチンを開発するという、ずさんで行き当たりばったりの急ごしらえのために、このウイルスの致死率が今後数年間で上昇するとしたら、それは今世紀最大の失策となるでしょう。」
。(「コロナウイルスワクチンは時限爆弾か?」ダグ博士との科学)

「失策」だと彼は言う?

失策ではない。意図的なものだったのです。COVID-19ワクチンは、それまでのコロナウイルスワクチンのように失敗することが想定されていたのです。それが問題なのです。だからこそ、製薬会社は動物実験や長期安全性試験を省略したのであり、FDAはそれを急いで規制プロセスに通し、他の救命薬を抑え、政策に対する批判者をすべて黙らせ、血液凝固、心停止、脳卒中、死亡のリスクにかかわらず、普遍的なワクチン接種を推し進めたのです。

世界は 「大量死の国際的大惨事 」の入り口に立っているのです。それは、最初からそのような戦略が計画されていたからです。ワクチンは効かないどころか、事態を悪化させることになっているのです。しかし、実際にそうなっています。何百万人もの人々が重篤な病気や死に直面する可能性を高めています。それがこのワクチンの目的です。世界の秩序を再構築し、絶対的な社会的統制を確立することを目的とした、全く新しい種類の戦争におけるステルス兵器です。それが本当の目的です。パンデミックやウイルスの伝染とは関係ありません。それは権力と政治の問題です。それだけがすべてです。

著作権©ウンツレビュー