破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どの方向へ行きたいと思いますか?」

スポンサーリンク
選択 コロナワクチン

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どの方向へ行きたいと思いますか?」

今日の破・常識!

あなたはあなたの人生を長い目で見て


どの方向へ行きたいと思いますか?

 
どのような人生を生きたいと思いますか?

 
大きな目的、方向を定めてください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「どの方向へ行きたいと思いますか?」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
人が行動するのには理由があるのです。

 
何も理由なく行動することはありません。

 
無意識で毎日のルーティーンをしていると思っていても

 
そこにはその行動を起こす理由があるのです。

 

毎日同じことをしているとしても最初は必ず理由があったのです。

 
そして、それが毎日になって習慣になって


無意識に行動するようになってしまったのです。

 
一番の理由をしっかりと意識していてください。

 
大きな理由です。

 
その大きな理由を見失ってしまうと


目の前だけしか見えなくなってしまいます。

 
大きな理由を持たなければ、行動が一貫しなくなって


何をして良いのか、一体自分は何がしたくてこれをしているのかが

 
分からなくなります。

 
たとえば、カレーを作りたいと思います。

 
そのために材料を買いに出かけます。

 
そして、カレーを作るのに必要なものを買います。

 
そうですね。

 
カレーを作るという理由があるから買い物に行くという


行動になる訳です。

 
でも、カレーを作ろうと思っていたのに、スーパーでいろいろな

 
材料を見るとあれもほしい、これも買っておこうかな


と思っているうちに、結局カレーを作る材料ではなく


何かよくわからないものばかり買ってしまった


ということになりかねないのです。

 
そして、結局カレーは作れなかったということになります。

 
結局カレーではなく、まったく違う料理を


食べることになってしまうのです。

 
料理を食べれるならまだいいのですが、食べられないものを

 
買って来てしまうということにもなりかねません。

 
まったく必要のないものを買ってしまうということにも

 
なりかねないのです。

 

あなたが行動する理由をしっかりと認識してください。

 
理由があるから行動しているのです。

 
その理由が自分で考えた理由ですか?

 
それとも、誰かと同じ方が安心だからという理由でしょうか?

 
誰かに言われたからという理由で行動することもあります。

 
もし誰かに言われたからという理由で行動したとしても

 
それはあなたがそうすると決めたということです。

 

あなたの理由で行動してください。

 
そして、大きな理由を忘れないでください。

 
目の前にあることだけの目をやってしまうと


結局自分は何がしたかったのでしょうか?


ということになってしまいます。

 
国や政府の人たちの行動に???となったら


理由を探してみてください。

 
どうしてそのような行動をするのか??

 
必ず理由があります。

 
その理由がわかれば、どうすればいいかが分かります。

 
あなたがどうしたいか決まります。

 
あなたが決めれば、あなたの現実は変わるのです。

 
従うか、そっと離れるか・・どちらでもいいと思いますが

 
選択肢は出来ます。

 
選択肢があるのとないのとでは大きく違ってくるのです。

 
あなたはあなたの人生を長い目で見て


どの方向へ行きたいと思いますか?

 
どのような人生を生きたいと思いますか?

 
大きな目的、方向を定めてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

メッセージの中で「国や政府の人たちの行動に???」と述べていることからも

コロナに関連していることとわかりますね。

それはおそらく3回目のワクチンでしょう。

河野大臣が今日の記者会見で医療従事者は年内に高齢者は年明けにと言ってました
から、もうスケジュールありきの発言です。

今まで政府がこれまで気前よく何かをやってきたことがありましたか?
11年前の東北大震災の復興にしたって支援金を配るのに書類を何枚も書き、審査を
通ってやっともらえたのです。

それがワクチンに限って全国民対象で無料接種です。おまけに接種会場まで用意する
気前の良さ。なんかおかしいと思いませんか?
しかも、3回目のワクチンまで打たせる気でいるという不気味さ・・・。

ここ数週間でコロナ感染者が急減しているというのに、それでもワクチンが必要?

どう考えたっておかしいでしょう。
はっきり言ってコロナウイルスなんかどうでもいいんです。
ワクチンを半ば強制的に打たせるのが目的なのです。

そう考えればワクチンって何?
という疑問に行きつくと思います。

少し頭を冷やして考えてみるのがいいと思います。

ワクチンを打って支配者のコントロールを受け入れるか?
それとも打たずに自由な環境を手に入れるかの二択です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました