今、起きていることは彼等の計画通り

スポンサーリンク
WHO脱退を表明するトランプ大統領 世界の出来事

今、起きていることは彼等の計画通り

以下の記事を読みながら訳していると、だんだん気が滅入ってきてしまいました。途中で休み休みため息をつきながらタイプしていましたが。。。

昨日私がご紹介したビデオ情報(プロジェクトキャメロット)も、今世界中で起きていることがNWOグレートリセットを前進させるためのモノであることを示唆する内容でした。

日本の多くのトランプ支持者たちは、軍、トランプ・チーム、アライアンス、ホワイトハッツ、Qと呼ばれる正義の集団が闇の勢力(グローバリスト、カバール、イルミ、DS)を地球から一掃するために戦ってくれていると信じて希望を持って生きておられることでしょう。私も本当にそうであることを祈るばかりです。

しかし私が昨年から現実の世界で目にしていることは、どうみても、NWOグレートリセットへの動きとしか言いようがありません。水面下では正義の集団が秘密作戦(逮捕、地下破壊など)を実行していると言われても、それが実際に結果として表に出てこない限り判断のしようがありません。しかも正義の集団の中から誰もコロナ毒ワクチンを非難したり止めようとする動きはありません。私たちが彼等の活動や進展について知らされるのは特定の人たちが流す情報を通してのみです。その他の情報筋からは殆ど何も伝わってきていません。

私がどうしても違和感を感じてしまうのは、Qたちが使っている「計画を信用して。」というフレーズです。デイビッド・アイク氏によると、このフレーズはKGBが大衆を騙す際に使うフレーズだそうです。それと、習近平とプーチンとトランプが世界で唯一の善なる指導者だと彼らは伝えていますが、これも信じられません。

今、私たちが目にしているのは、世界中の多くの人々が眠ったままであり騙されて毒ワクチンを接種してしまい、その結果、明らかに世界の支配層がパワーアップしていることであり、世界中がNWOグレートリセットへとまい進しており、国連が主導する全人類へのワクチンの強制接種が始まってしまうような感じがします。世界中の多くの人々が洗脳されたままでありコロナの茶番劇、PCR詐欺、毒ワクチンの人口削減に全く気が付かないために世界の支配層に力を与えてしまっています。非接種者の割合はマイノリティになるため、非接種者に対する風当たりが益々厳しくなるかもしれません。

そうなる前に特に接種者の多くに目覚めてもらう必要があると思います。非接種者は彼等に目覚めてもらうために何等かの行動をする必要があるのではないでしょうか。

もし正義の集団が今年末或いは来年初めまでに(情報で伝えられている通り)、表に出てきて、これまで約束してきた様々な希望の未来(緊急放送や他の計画)の開始を発表しないのであれば、彼等はNWOグレートリセットの心理作戦の一環だったと思います。NWOグレートリセットを頓挫させるためにも、一人ひとりが悪徳政府の命令には従わないという姿勢を貫く必要があるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました