真実は告げる。 重症患者の95%はワクチン接種者です。

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

真実は告げる。 重症患者の95%はワクチン接種者です。

これから冬にかけて重症化しやすいのはワクチン接種者の方

(既出)免疫学の専門家:「予防接種を受けていない人は危険ではありません;周りの人に危険なのは予防接種を受けた人です」  世界保健機関(WHO)の欧州予防接種専門家諮問グループの元副会長であるクリスチャン・ペロンヌ教授は昨日(8月16日)、予防接種を受けた人は冬の間は隔離しなければ重症化する恐れがあると述べた。

ペロンヌ教授は、熱帯病理学と新興感染症の専門家。公衆衛生高等評議会の感染症専門委員会の委員長を務めた。  

イスラエルと英国の状況が急速に悪化していることを念頭に、感染症の専門家は次のように述べた。

「ワクチンを接種した人は社会から隔離されるべきです」。 

教授はこう続けた。「ワクチン未接種者は危険ではありません。ワクチンを接種した人が周囲の人にとって危険なのです。私はイスラエルの多くの医師と連絡を取り合っていますが、イスラエルでは(コロナに感染し)入院して重症化しているのはワクチン接種者で、大きな問題になっています。イギリスも 同様で、ワクチン接種プログラムが拡大化していますが、それも問題になっています」。 「フランスのCOVID-19パンデミックに関する作業班は、このニュースを受けて「完全にパニックに陥った」と報道されており、「専門家」の指導に従えばかえって修羅場と化すのではないかと危惧されています」。 

イスラエルの Kobi Haviv 医師はChannel 13 Newsに次のように語っています。「重症患者の95%はワクチン接種者です。ワクチン接種を完全に終えた人が、入院患者の85~90%を占めています。COVID病棟は増え続けています。ワクチンの効果は低下しているか、消滅しています」。 

 

Just a moment...

 

この動画は、病院はワクチン接種の患者でいっぱいだという報告ですね。↑

マイコメント

これから寒くなってきますが本当に心配です。

しかし、日本の場合は発酵性食品を日常的に食べている人であればそれほど重症化
することはないだろうとみています。

おそらく、1回だけ接種した人はワクチン成分をかなり体外に追い出しているはずです。

ただ、実際には今年の冬になって見なければわかりませんが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました