接種者の体内放射能は体(皮膚に当てた)に当てたGeigerCounterでは反応しないらしい。2021/09/25

スポンサーリンク
モデルナワクチンから放射能 コロナワクチン

接種者の体内放射能は体(皮膚に当てた)に当てたGeigerCounterでは反応しないらしい。2021/09/25

モデルナワクチンを打つと体内から放射線が放射される


 専門家(らしい)のコメントの中で、
接種者の体内の放射能は、
体に当てたガイガーカウンターでは
反応しない種類の放射能という話がありました。
 
下記のコメントさまは否定しておられますが、
阿修羅さまのコメントさまがちゃーんと言っています。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191560.html#more
19. 2021年9月23日 02:48:32 : LSTxFCVUlM : cWpwWGlsT2VYL2s=[1] 報告
▲△▽▼
ワクチン接種者はガイガーカウンターが反応する?
体からガンマー線放出状態?
体内被曝は通常β線で
ガイガーカウンター
で捉えられない。
 
拾ってきた情報。
モデルナ接種者は放射線を発するのそうだ。
11<
「このメッセージは、同僚が個人的に知っているmodelnaの社員から来たものです。
“ moderna vax についてのコメントです。
私の友人である彼女の姉は、Moderna社のワクチンセンターで働いています。
ワクチンを接種すると、数分のうちに「プラスチックのような」合成された微細な構造体が体中に広がり 毛細血管に侵入します。そして、毛細血管に侵入し、最も脆弱で弱った内臓に付着します。
そこでは 24時間 365日、臓器や 体全体に放射線を照射します。臓器が大きく損傷するまで。
その結果、心臓に問題がある人は心筋炎や心臓発作になり、卵巣に良性の問題がある人は卵巣がんになり、あるいは肺、腎臓、前立腺の悪性疾患。
彼女は私たちに、この構造の導入は意図的なものだと言いました。設計ミスでもなく、事故でもなく、プルトニウムのように ゆっくりと、そして検出できないように、あなたを放射するという正確な目的のために行われているのです。
ガイガー式起電力測定器が、ワクチンを接種していない人に比べて、ワクチンを接種した人の方がより高いレベルの放射線を検出するのはこのためです。
また、ワクチンを接種した人の周りにいたり、親密な関係にあったりすると、電磁場レベルで影響を受け、病気になったり、出血したり、渡り鳥になったり、私たちが「シェディング」と呼ぶ「放射線に似た」症状が出たりするのも、これで説明がつきます。
まさに、完璧な生物兵器ですね。」
 
(ハタ☆かぶラ)
これはモ デ ル ナの内部 情報ですが、フ ァ イ ザ ーなどもほぼ同様かと思われます
gabよりスクショにてご紹介
6:33 AM – 20 Sep 2021
ツイッター社により、あっという間に削除されたツイートのスクリーン・ショットをアップします。
真偽のほどは定かではありませんが、新型コロナワクチンに放射性物質が
意図的に混入されている可能性は十分あると思われます。
というのも、脱毛、鼻血、下痢、心疾患、脳卒中、白血病など、ワクチン被害は
内部被ばくによる健康被害とそっくりだからです。
おそらく、混入されているとしたらアルファないしベータ核種で、体外からの検出は
非常に難しいでしょう。
ひょっとしたら、原発事故の被ばく被害をごまかすための策略かも知れません。
何が含まれているかわからないので、新型コロナワクチンは絶対に打たないことです。

マイコメント

この話が本当かどうかワクチン出来ないので、真偽のほどはわかりませんが

もし、本当だとしたら、今出ているワクチン接種後の副作用がすべて該当するので

あながち嘘とも言えません。

また、ワクチン接種者の側にいると様々な症状が出るのもこれで納得できます。

(追記)2021/9/26

ガイガーカウンターではほぼすべての放射能を検出できるが、身体の中に放射性
物質が取り込まれてしまうとガイガーカウンターでは検出できないようです。

しかし、問題はワクチンの中に本当に放射能発する放射性元素が含まれているのか?
ということになるのですが、もし、含まれているとしたならワクチンを入れたバイ
アルにすでに存在することになり、数千本単位で集められた会場では放射能濃度が
高くなるはずで、今までこうした会場で放射能が検出されていないのはおかしい
ことになります。

したがって、今回の情報はあまり信頼しない方がいいと思います。
これまで酸化グラフェンがもっとも人体に有害な作用をもたらしているが定説で
あるので、これを打ち消すために流しているものかもしれないと思うからです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました