こんな旅行は利用したくありませんね(笑)

スポンサーリンク
旅行 コロナワクチン

こんな旅行は利用したくありませんね(笑)

宣言解除決定 旅行会社が新商品の準備に 2回接種済みを条件

2021年9月28日 21時35分
 
緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の解除が決まったことを受けて、旅行会社は、新たなキャンペーンの開始などに向けて、準備を進めています。
 
東京 中央区にある大手旅行会社は、9月末に緊急事態宣言などが解除されることを見据えて、新たなキャンペーンの準備を進めてきました。

29日から始めるこのキャンペーンは、申し込む人が新型コロナウイルスのワクチンを2回接種していることなどが条件になっています。
 
10月1日の出発からが対象で、宿泊施設で使える1室あたり3000円の利用券が特典となっています。
 
担当者たちは、緊急事態宣言などの解除を目前に控え、ホームページの掲載内容を確認したり、提携している長崎市のホテルとオンラインでつないで、打ち合わせをしたりするなど、慌ただしく準備を進めていました。
 
日本旅行の塩澤絵里子さんは「緊急事態宣言の延長が続いて、新たなキャンペーンを実施できないでいたので、やっと解除されることになり、安どの気持ちでいっぱいです。感染対策をしっかりされた方に旅行を楽しんでいただきたい」と話していました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました