南アフリカの医師がコロナワクチンの中にとんでもないものを発見しました

スポンサーリンク
異性物 コロナワクチン

南アフリカの医師がコロナワクチンの中にとんでもないものを発見しました

ワクチンを打った人の血液の中に見つかったもの

ボタ博士

南アフリカの医師が、mRNAワクチンとワクチン接種者の血液に含まれるナノテクノロジーのホラーショーを暴く

TONY MOBILIFONITIS

世界中の医師たちが、COVIDワクチンの小瓶の中身や、ワクチンを接種した患者の血液を顕微鏡で分析して、恐怖を感じている。米国のキャリー・マデージ博士は、Moderna社のmRNAワクチンに、ファイザー社のmRNAワクチンやN95マスクに含まれているのと同じ酸化グラフェン粒子やナノスレッドを確認した。他にも、彼女が知らない物質がありました。

 

 

 

南アフリカの統合医療の専門家であるザンドレ・ボタ博士も、彼女のクリニックに来た病気のワクチン接種者の血液を調べた結果、同じようなショックを受けたそうです。顕微鏡で見てみると、血球に深刻な異常が見られたのです。「赤血球があまりにも変形していて、何が起こっているのかわからない」とボタ博士はStew Peters TVに語った。また、「血液中に黒い構造物」も観察されたという。

 


ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンでMadej博士が観察した奇妙なリングは、Botha博士が発見した非常に対称的なリング(下の写真)と関係があるようです。


ボタ博士は当初、この黒い構造物をフリン酸の結晶だと思っていたが、完全には似ていなかったという。

「ワクチンを接種した人の中で症状が出ている人すべてにこれらが見られたのです。

「患者の血液に見られたものが小瓶にも見られたので、とてもショックを受けました」。

このワクチンは、オーストラリアの腐敗したTGAによって12歳以上への使用が「承認」されており、大手製薬会社の製品の事実上のマーケティング担当者でもある。

マデージ博士によれば、400倍に拡大された正体不明の物体や生物のうちの1つは、ヒトデかクモのように見え、

顕微鏡のガラスの端まで移動することができた

という。この生物は、

自己組織化されたナノ・ロボット

ではないかと考えられている。

主流メディアのいわゆるファクトチェックネットワークは、ワクチンにグラフェンが混入していることを否定している。

なぜか?メーカーや規制当局がそう言ったからだ。

ファクトチェッカーは、ボタ博士やマデイ博士、あるいは今年初めにスペインの研究者が行ったように、ワクチンの中身を顕微鏡で観察することはありません。

スペインでは、6月の時事ニュース番組で、アルメリア大学のパブロ・カンプラ・マドリッド博士をはじめとする生化学者や学者たちが、

ファイザー社が実験的に開発した緊急用に認可されたmRNAワクチンの中に、有毒な酸化グラフェンのナノ粒子が大量に含まれていることを発見したと発表しました。この発見は、Ricardo Delgado博士とJosé Luis Sevillano博士が率いるスペインの研究者グループ、La Quinta Columnaによって始められました。

Health Feedback」というファクトチェッカーは、スペイン人の主張を「決定的ではない」としている。

グラフェンは、「保健当局が厳密に審査するワクチンの添付文書には記載されていない成分」だからだ。

また、ファイザー社は、自社が詐欺関連の犯罪で巨額の罰金を科された過去を持つ企業であることを、

ワクチンの添付文書に公表していない。

モデルナは現在オーストラリアで展開されており、オーストラリアのTGAによれば「安全で効果的」だという。

TGAの実際の役割は、医薬品の安全性を検査することではなく、現在のワクチンのように特許を取得して高収益を上げている大手製薬会社の製品のマーケティングを支援し、ヒドロキシクロロロキン、ブデソニド、イベルメクチンなどの

低収益で特許切れの製品や自然療法との競争を制限することであるから、これは当然のことである。

2つの小瓶に入ったワクチンに対するMadej博士の調査結果は、「厳密な研究」と呼べるものではありませんが、調査を開始するのに十分な理由であり、オーストラリアの人々に押し付けられているModernaとPfizerのワクチンにノーと言う十分な理由であることは間違いありません。

顕微鏡にかけられたモデルナの小瓶の中身は、一人の人間に投与されたワクチンの残りであった。この研究者や状況に関する情報は、当初は情報源を保護するために匿名であったが、後にStew Peters TV Showで公開された。

マデージ博士は、ナノグラフェンと思われる酸化物の粒が自己組織化しているようだと指摘した。マスクで発見されたようなミミズのような構造物や粒が動いているように見え、また、協調して動き始めた。動きの方向は、顕微鏡のスライドガラスの端に向かっていた。

Madej博士によると、ナノボットは接眼レンズを通して「研究者が見ていることに気づいた」ようで、「一時停止した後、中心に近づいてくるように見えた」という。ファイザー社とアストラゼネカ社のワクチンに含まれる酸化グラフェンのLa Quinta Columna社の顕微鏡写真に見られるような、長い糸状や虫のような形や、塊状のギザギザした形が、Madej博士によって観察された。

8月9日、TGAはModerna Australia Pty LtdのSpikevax (elasomeran) ワクチンに暫定承認を与え、オーストラリアで規制当局の承認を受けた4番目のCOVID-19ワクチンとなりました。当初の承認は18歳以上が対象でしたが、その数週間後には12歳以上にも承認が拡大されました。

 

「Moderna COVID-19ワクチンは、臨床試験において、症状のあるCOVID-19と重症のCOVID-19を予防する強い効果を示しています。また、本ワクチンは複数の国で規制当局の承認または緊急承認を受けており、英国、カナダ、欧州連合、米国、スイス、シンガポールで広く使用されています」とTGAは発表しています。

「オーストラリアにおける本ワクチンの暫定承認には、Moderna Australia Pty Ltdが進行中の臨床試験および市販後の評価から得られる長期的な有効性と安全性に関する情報をTGAに提供し続けることが求められるなど、一定の厳しい条件が課せられています」と述べています。

TGAは、スパイクバックスの審査プロセスが「厳格」であることをオーストラリア人は確信できると主張しています。また、仮承認の決定は、消費者代表を含む科学、医学、臨床分野の専門知識を有する「独立委員会」であるワクチンに関する諮問委員会(ACV)からの「専門的な助言」にも基づいているとしています。

“TGAは今後もスパイクバックス(エラソメラン)の安全性を積極的に監視し、安全性の懸念が確認された場合には、躊躇なく行動を起こす。” これからのTGAメンバーとACVはどうなるのか?あなた方の回答を待っていますが、WHOとゲイツ・ロックフェラーの世界的な製薬企業によって作られたシナリオを疑う勇気も、誠実さもないのではないでしょうか。

TGAは今後もスパイクバックス(エラソメラン)の安全性を積極的に監視し、安全性の懸念が確認された場合には躊躇なく行動を起こす予定です。” TGAメンバーとACVはこれからどうするのか?しかし、あなた方にはWHOやゲイツ・ロックフェラーの世界的な製薬企業によって作られたシナリオを疑う勇気も誠実さもないのではないだろうか。

 

 

マイコメント

以前紹介したものと一部重複しますが、それにしてもいったい何を入れているんだろう。

まるで生の生きた奇妙な寄生虫のように見えます。

こんなものを入れられ、体中を動き回っていると思うとぞっとします。

この文章の中で症状の現れた人の血液に見られたとあることから、症状が出ている人は

これらの物質や寄生虫が存在することになります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました