300兆円使って何人も人の命が奪われ、何人の人が感染したの?

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

300兆円使って何人も人の命が奪われ、何人の人が感染したの?

世界一ワクチン接種率が高くて世界一死者数が多い国日本!

 日本の新型コロナ対策費300兆円は、

すべてが間違っていた。

世界一の感染者数が、第7波と第8波の日本で記録される。

 これに、反論する人居る?

 感染者を増やすために300兆円を使った?

 

 
次に、第8波では、とうとう死者数まで日本が世界一となった!


 ワクチンが効いているならば、なぜワクチン接種率が世界一位の日本が、世界一の死者数を記録するのか? ワクチンは止めるべきだ。 これに反論する人居る?

 
 ワクチンは人殺しするために接種させているの?
 
 
そして極め付けが、感染者数が多いことで、
後遺症患者の死亡などで、超過死亡まで右肩上がり
 いったい、本当はワクチン副作用を含めた、コロナ関連で何人が亡くなっているのか? コロナ関連死の合計
 
血税を300兆円も使って、結果、コロナ死者数が世界一位なんて、恥だと思わないの?
 国民が納めた税金を、何だ思っているの?
 世界一位の死者数にすることが、国民へのお返しなのかい
 
 
基礎疾患がコロナにより悪化したために死亡したと言っている専門家が居るが、感染者数が世界一位を第7波、第8波と記録しなければ、コロナで悪化する人も増えなかったわけだよね?
 その為に使った、コロナ対策費の300兆円ではなかったのか?
 
そして、これはカナダの例
 ワクチン接種とコロナ死亡者数
 期間  6月6日~ 6月12日のデータ
 
 *ワクチン接種するほど死亡が増えていますね
 
 
 

マイコメント

今日も昨日と合わせて9千人近い市民がワクチン接種会場に行ったようです。
我が地方新聞にデカデカと載っていました。

この事実をほとんどの人が知らないんでしょうね。
可哀そうだけど仕方がないことです。

最近、ワクチン後の副反応が軽くなったと喜んでいる事例がTwitterにあったと報告
する記事がありましたが、あれはワクチン接種を複数回受けて自分の免疫力が弱く
なったために自己防衛機能が働かず症状が軽いだけの話です。

副反応が軽いということはそれだけ自己免疫力が落ちている証拠です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました