再々投稿:「ワクチン接種後62%の人に微細血栓が出来ており肺高血圧症→心不全」(ホフ医師)

スポンサーリンク
心電図 コロナワクチン

再々投稿:「ワクチン接種後62%の人に微細血栓が出来ており肺高血圧症→心不全」(ホフ医師)

微細血栓がやがて心不全を引き起こす

2021年の7月と10月に2回投稿した記事です。再々投稿しておきます。

keyword: 深部静脈血栓症 酸化グラフェン 


 

昨日、以前に投稿した拙ブログのこの記事に、以下のようなコメントを頂きました。


「5月にファイザー2回目を摂取してから、すぐに関節痛が始まり、ステロイドで治ったと思ったら呼吸が苦しくなり始めました。現在は自宅で車椅子、酸素吸入の生活です。D-ダイマーは1500(ノーマル値の3倍)でした。肺高血圧症の疑いがあると言われ来週、心臓カテーテルを受けます。今までは完全な健康体で家族に膠原病も難病もいません。ワクチンが原因ではないかなと薄々感じていました。。。」

このコメントのような方々はどんどん増えてきているように思いますので、この記事を再投稿することにいたします

3回目のワクチンは大変危険だと思います。ご参考になさって頂ければと思います。

ついでに言えば、今年のインフルエンザワクチンは、ファイザーとモデルナ製はmRNAワクチンだそうです。酸化グラフェンも入っているそうですので、こちらも危険だと思います。

動画: 字幕なし(8分1秒)Dire Warning from Dr. Charles Hoffe [mirrored]🇨🇦 All credit to “Laura-Lynn” – Original video: http://bitly.ws/fpbH Bitchute-Channel: http://bitly.ws/9Ggf YT-Channel: https://bit.ly/399Keew ✅ It’s FAST, FREE AND PRIVATE! …www.bitchute.com

チャールズ・ホフ医師からの警告:

mRNAワクチンは心不全によって「ほとんどの人を殺します」「ワクチン接種を受けた人の62%はすでに顕微鏡的な血栓を示しています」

2021年7月6日の最新の更新

彼の患者の不穏な発見について報告しています。彼は、mRNAワクチンが「ワクチン」を接種した人々の血液中の何千もの小さな毛細血管を塞いでいると言います。殆どの人は心不全で数年以内に亡くなります。

 

注射されたスパイクタンパク質は、ワクチン接種された体内で大量生産されるように設計されており、凝固の原因であり、注射された人の60%以上に悪影響を及ぼしています。

 

カナダのブリティッシュコロンビア州リットンで医学を実践しているホフ博士は次のように説明しています。

 

「私たちは今、人の腕に注入された「ワクチン」の25パーセントだけが実際にあなたの腕に残っていることを知っています。残りの75%はリンパ系によって収集され、文字通り循環に供給されるため、mRNAのこれらの小さなパッケージがあります。

 

ちなみに、Modernaの「ワクチン」の単回投与では文字通り40兆のmRNA分子があります。これらのパッケージは、細胞に吸収されるように設計されています。

 

しかし、それらが吸収される唯一の場所はあなたの血管の周りであり、それらが吸収される場所は毛細血管網です-血流がすぐに遅くなり、遺伝子が放出される最も小さな血管です。

 

その後、あなたの体は、これらのスパイクタンパク質を何兆、何兆も読んで製造するようになります。

 

各遺伝子は、非常に多くのスパイクタンパク質を生成することができます。

 

次に、体はこれらが異物であることを認識するので、それに対する抗体を作り、COVIDから保護されます。それがアイデアです。」

 

しかし、ここで問題が発生します。

 

コロナウイルスでは、スパイクタンパク質がウイルスカプセルの一部になります。

 

言い換えれば、それはウイルスの周りの細胞壁の一部になります。しかし、それはウイルスではありません。それはあなたの細胞の中にあります。したがって、それは血管内皮細胞壁の一部になります。

 

これは、血管を裏打ちするこれらの細胞が、血液がスムーズに流れるように滑らかであると考えられているため、これらの小さなスパイク状のビットが突き出ていることを意味します。

 

ホフ博士は続けます:

 

「したがって、血小板が血管の周りを循環するため、血栓が形成されることは絶対に避けられません。血小板の目的は、損傷した血管を特定して出血を止めることです。したがって、血小板が毛細血管を通過すると、突然これらすべてのCOVIDスパイクに当たり、血栓が形成されてその血管が塞がれることは絶対に避けられません。」

 

したがって、これらのスパイクタンパク質は予想通り血栓を引き起こす可能性があります。それらはあなたの血管にあるので(mRNAが「ワクチン接種されている」場合)、それは保証されています。その後、バーディ博士は、これを証明する方法は、D-ダイマー血液検査と呼ばれる血液検査を行うことであると私に言いました。

 

「メディアが非常にまれであると私たちが聞いている血栓は、脳卒中を引き起こし、CTスキャンやMRIなどに現れる大きな血栓です。

 

私が話している血栓は微視的で小さすぎるので、任意のスキャンで見つけます。それらはD-ダイマーテストを使用してのみ検出できます。」

 

ホッフェ博士は、mRNAの「ワクチン接種」患者に対してD-ダイマーテストを実施しており、患者の62%がこれらの顕微鏡的血栓を持っていることを心配して特定したと説明しています。

 

「これらの人々は、彼らがこれらの微細な血栓を持っていることすら知らない。

 

これの最も憂慮すべき部分は、脳、脊髄、心臓、肺のような体の一部が再生できないことです。これらの組織が血栓によって損傷を受けると、永久的に損傷します。

 

その結果、これらの患者は、以前よりもはるかに簡単に息を切らしてしまうことを意味する、Reduced Effort Tolerance(RET)と呼ばれるものを持っているとホフ医師は言います。肺の血管が詰まっているからです。

 

次に、これにより、心臓は、肺から血液を通過させようとするはるかに大きな抵抗に対抗するために、より一生懸命働く必要があります。

 

これは肺動脈高血圧症と呼ばれます。血液が効果的に通過できないため、肺の高血圧です。この状態の人は通常、結論として数年以内に心不全で亡くなります、とホフ博士は嘆いた。

引用元:Doctor: Heart Failure from mRNA Jabs “Will Kill Most People” | Principia Scientific Intl.Medical doctor says the mRNA vaccines are plugging up thousands of tiny capillaries in the blood of those who took the ‘vaccine.’ Most will die in a few short years from heart fail…principia-scientific.com

「これらのショットは大きなダメージを与えていますが、最悪の事態はまだ来ていません。」

DVT:深部静脈血栓症
 
深部静脈血栓症は、静脈の内側、通常は脚の奥深くに形成される血栓です。年間90万人ものアメリカ人が、一カ所できたことが原因で最大10万人が亡くなっています。危険なのは、血餅の一部が壊れて血流を通過する可能性があることです。肺に詰まって血流を遮断し、臓器の損傷や死を引き起こす可能性があります。
 
 
DVTの一般的な症状は、膝の下の脚の腫れです。血栓の領域に赤みや圧痛、または痛みがある場合があります。しかし、あなたは常にこれらを持っているとは限りません。 DVT患者の約半数は警告サインを受け取りません

 
肺塞栓症
 
これは、肺に移動して血液供給を遮断する血餅です。呼吸困難、低血圧、失神、心拍数の上昇、胸痛、喀血を引き起こす可能性があります。これらのいずれかがある場合は、救急車を呼び、すぐに医療を受けてください。
 
Q: DVTの原因は何ですか?
静脈の内層を損傷するものはすべて、DVTを引き起こす可能性があります。手術、怪我、または免疫系。血液が濃い場合や流れが遅い場合、特にすでに損傷している静脈では、血栓が形成される可能性が高くなります。特定の遺伝性疾患またはより高エストロゲン血症がある人は、血栓を持っている可能性も高くなります。
 
Q DVTのリスクが高い人の中には、次のような人ですか?
癌の罹患
手術
長時間の臥位
加齢
煙草
肥満
飛行機内の長時間の座位

微細な血栓が、接種後の62%の人に見られる

新型コロナワクチンの免疫学的問題点についてはギアードバンデンボッシュ博士が指摘しておられますが、カナダのブリティッシュコロンビア州の臨床医であるチャール・ズホフ医師が、「新型コロナのmRNAワクチンの副反応として通常は見過ごされやすい、微細な血栓が、接種後の62%の人に見られる」と警告した上で、これが近い将来、肺高血圧症→心不全へと繋がる可能性があることを指摘しておられます


コロナワクチン接種後の副反応で報告の多い「血栓症」の他に、死亡例でよく目にする「くも膜下出血」、「大動脈解離」は、元々解剖学的な個体差で何らかのリスクがあったかもしれませんが、筋肉内に接種されたワクチンのmRNAの75%がリンパ系に流れこむことで、細胞内でスパイクタンパクがつくられ血流に乗って全身に流れ出してしまい、血管のADE2と結びついて起こる細胞毒性で血管の内皮細胞を損傷し、それを修復しようとする機序が働くことで血管が閉塞して、死亡例の脳や大血管の出血や、急性心筋梗塞を起こしている可能性があります。

 

つまり、接種後死亡とワクチンとの因果関係は大いにあると思います。

「ゼロイノベーション」で地球上の人類の「人口削減計画」に日本政府が協力しているのでないのなら、いい加減にこの危険なワクチンキャンペーンは中止すべきです。

このままでは国民がどんどんワクチンで殺されます。

(注)Dダイマー検査

D-ダイマーの血中濃度の上昇は、線維素溶解(線溶、フィブリン溶解)が進行中であることを証明し、血栓塞栓症や、凝固性亢進状態に付随するその他の症状の特徴であるフィブリン血栓が形成されたことを示します。D-ダイマー検査は、主に、深部静脈血栓症(DVT)と肺塞栓症(PE)という(合わせて静脈血栓塞栓症(VTE)と呼ばれる)2つの関連しあう血栓症が疑われる患者の評価において臨床的有用性があります。

 

引用元:D-ダイマーD-dimer|免疫測定|用語集|ラーニング|ラジオメーター www.acute-care.jpD-ダイマーの血中濃度の上昇は線維素溶解(線溶、フィブリン溶解)が進行中であることを示し、血栓塞栓症や凝固性亢進状態に付随するその他の症状の特徴であるフィブリン血栓が形成されたことを示します。D-ダイマー検査は、主に深部静脈血栓症(DVT)と肺塞栓症(PE)が疑われる患者の評価において臨床的有用性があります。www.acute-care.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました