これはひどい!ワクチンの打ち手は金の生る木に成長する?

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

これはひどい!ワクチンの打ち手は金の生る木に成長する?

医者でなくとも看護師でもいいわけ?こりゃ打ち手が群がります。

マイコメント

政府がこんな特例を設けているとは知りませんでした。
2か月で3000万円の収入があっても税金の対象にならないなんて、こりゃぼろ儲けです。

しかも、こんなこと誰も言わないし、ましてや政府はひた隠しにしているんだからね。
今、打ち手になれるのは医師・看護師・臨床検査技師などだったと思いますが、接種
会場は土日に設定されているんだから休みの日にバイトがいくらでもできます。
病院は土日休日ですからね。

それにしてもひどい話です。
結局は国民が払った税金です。こんな使われ方をされているなんて・・・。
とても許せないです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました