(Natural News)
The World Council for Health (世界健康評議会) が、ワクチン接種者に向けて、身体中に蓄積されているスパイクたんぱく質の解毒方法を提示しました。
以下の薬、サプリ、食品、お茶類がスパイクたんぱく質の解毒に効果的です。

‎Prunella vulgaris Emodin

‎タンポポ葉エキス‎
‎松葉茶
‎ニーム
‎イベルメクチン‎


以下はスパイクたんぱく質を中和し細胞にダメージを与えないようにしてくれます。

N-アセチルシステイン (NAC)
ウキョウ茶
松葉茶、ヒレハリソウの葉

グルタチオン
トウシミキ茶
セイヨウオトギリ(St. John’s wortとして販売されています。)
ビタミンC


上記の植物にはシキミ酸が含まれており、スパイクたんぱく質の毒性を軽減させながら血栓の発生を妨ぐでしょう。

スパイクたんぱく質は細胞内のACE2受容体に付着しACE2受容体の正常な機能を阻害します。その結果、組織機能を変化させ自己免疫疾患を引き起こしたり異常出血や血液凝固そして血栓性血小板減少を引き起こします。

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン+亜鉛、ケルセチン+亜鉛、フィセチン(フラボノイド)は、ACE2受容体に有害なスパイクたんぱく質が蓄積されるのを防ぎます。

 


Covidワクチンは、インターロイキン6(IL-6)内で炎症性サイトカインを急増させます。
以下はサイトカインを解毒し状況を改善させるでしょう。

 

Boswellia serrata (frankincense)

ブラッククミン (ニゲラサティバ)
オキアミ油と他の脂肪酸
フィセチン
クェルセチン
ルテオリン
亜鉛
ジャスミン茶
ベイリーフ(ローリエ)
ナツメグ
タンポポの葉のエキス
クルクミン
シナモン
アピゲニン
レスベラトロル
ビタミンD3
マグネシウム
スパイス
ブラックペパー
セージ

‎ SARS-CoV-2(新型コロナウイルス=Covid-19)が細胞に進入するには 最初に細胞上のACE2或いはCD147 受容体に結合しなければなりません。次にたんぱく質分解活性を有したスパイクたんぱく質(副次的単位)が細胞内へと切り込んでいきます。受容体を切り込まなければウイルスは単に受容体の表面に付着したままその先には進入しません。

SARS-CoV-2は、自然界に存在するコロナウイルスには存在しない新型のフーリン切断部位を有することが判明したため、実験室で人工的に作られたウイルスであると言われています。
そして以下の物質には強力な天然のフリン阻止因子が含まれています。


‎ルチン‎
‎リモネン‎
‎バイカレイン‎
‎ヘスペリジン‎

セリンプロテアーゼは、SARS-CoV-2のスパイクたんぱく質のたんぱく質分解的切断を行い宿主細胞の融合を可能にするもう一つの酵素です。セリンプロテアーゼを阻害することで、スパイクタンパク質の活性化と細胞へのウイルス侵入を防ぐ可能性があります。
以下の食品はこの作用を促します。
緑茶
藍藻

‎‎N‐アセチルシステイン(NAC)‎
‎ジャガイモ塊茎

有機栽培の大豆
ボスヴェリア

中略

以下は免疫力を高め、スパイクたんぱく質の解毒を促します。
ビタミンD
NAC?
ニゲラ・シード
亜鉛
クルクミン
ビタミンC
イベルメクチン
クェルセチン
マグネシウム
オオアザミのエキス