これでもわからないのでしょうか?

スポンサーリンク
7月20日感染者数マップ コロナウイルス

それでも理解したくない日本人?!

ここまで見せつけられるとワクチンが感染源となっていることがわかると思いますが、多くの日本人に
とっては絶対に認めたくないことかもしれません。

今日の東京都と大阪の感染者数(陽性者数)が初めて2万人を超え、その驚くほどの拡大にただただ
驚くばかりだと思いますが、そのほとんどがワクチン接種者だとすれば当然のことです。

政府はこれを利用することで国民から何とかしてくれと言う声が上がるのを待っていると思います。
そのときになってそれまで用意しておいた政策を出してきます。

それはロックダウンに近いものになるのではないかと推測しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました