バイデン政権の地方自治体への支援金は罠!

スポンサーリンク
マイクアダムス コロナワクチン

バイデン政権の地方自治体への支援金は罠!

自治体を通じて支援金を受けた企業はワクチン接種義務がある

バイデン政権は、地方自治体に対するUBI(ユニバーサルベーシックインカム)を施すことによって彼等の政治的影響力を行使しています。DSのバイデン政権は本当に汚いマフィア集団です。地方自治体は連邦政府からコロナ支援金を受け取るべきではありませんでした。しかし税収が減ってしまい困窮している地方自治体は連邦政府がぶら下げるニンジンにかぶりついてしまいました。その結果、どうなったかというと、地方自治体の職員や請負会社の従業員はバイデン政権が命令するワクチンの強制接種、マスクの強制着用、他を守らなければならなくなりました。長年の間、米国も日本も他国も中央政府が地上自治体や地方政府にカネを渡す代わりに中央政府の命令に従わせてきたのです。このようにして中央政府は地方自治体や地方政府そして住民へ政治的影響力を行使してきました。

これはDS側のグレートリセットの罠であるUBIのテストランだったのではないでしょうか。バイデン政権はグレートリセットを強引に推し進めています。そのためには全国民へのワクチン接種は必ず成し遂げなければなりません。地方自治体へのUBIのテストランが成功したなら、それを全国民に適用するつもりです。全国民がDS政府からUBIを受け取る場合は常にDS政府の命令に従わなければならないという条件が付きます。もし命令に従わないならUBIは打ち切りとなります。これにより全国民の奴隷化が進みます。グレートリセットを実現したいDS側のUBIは人類奴隷化に繋がりますからこんなものを実現させてはなりませんね。

アライアンスはいつまでDSバイデン政権を生かしておくのでしょうか。意図的に延命させているような気がします。違和感があります。その間に米国内外の多くの人々が犠牲になっています。
ワクチンで多くの犠牲者を出したり世界が混乱し大量の餓死者まで出るようなことは創造主の意思ではないと思います。どこか間違っていると思います。AI(ルッキンググラス)に頼りすぎているのでは?

ワクチンを接種してしまった人々の多くが情報弱者であり真実の情報に辿りつけなかった不運な人々です。その結果、政府やメディアを信用してワクチンを接種してしまいました。彼等は詐欺師たちに騙されたのです。しかも味方のアライアンスはこれを傍観していました。

情報弱者を放置して毒ワクチンを打たせることは情報の平等性も与えていませんし3次元的には大量虐殺に共謀していることになります。

この世界で行われているDSの残忍な犯罪、大量虐殺、監視、検閲、追跡などを異次元的(霊的)に解釈しても3次元の物質世界では通用しないような気がします。生身の人間がやられてしまっているのですから。一人ひとりが創造主に祝福されて物質世界の地球に生まれてきたのですから皆が平等に扱われるべきであり平等に救われるチャンスを得るべきと思います。情報弱者であるが故に毒ワクチンを打ってしまった人々が気の毒です。もし彼等に本当の情報(研究データを含む証拠)を前もって教えてあげていたなら彼等の多くがワクチンを拒否したことでしょう。さらに無知な親たちは自分の子供まで命の危険にさらしてしています。ワクチンの集団接種が始まる前に主要メディアを支配し緊急放送で真実を流せば殆どの人は救われたはずと思います。

 

地方自治体へ与える連邦支援金に関わる話


Bombshell: Federal Grant Compliance Analyst Warns COVID “Relief” Money Comes With Vaccine MANDATES for All | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
(概要)
10月14日付け

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました