ワクチン接種者:後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症している

スポンサーリンク
ワクチン接種した人 コロナワクチン

ワクチン接種者:後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症している

AIDSとは自己免疫力がなくなる疾患

ワクチン接種者:後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症している

2021年10月16日

A comparison of official Government reports suggest the Fully Vaccinated are developing Acquired Immunodeficiency Syndrome – The Expose

政府の公式報告書は、完全にワクチン接種された人が

後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症していることを示唆している


最新の英国PHEワクチンサーベイランスレポートによると、二重接種を受けた40~70歳の人は、ワクチンを受けていない人に比べて、免疫システムの能力が40%低下していることがわかりました。彼らの免疫システムは、1週間に約5%ずつ悪化しています(2.7%から8.7%の間)。このままでは、30~50歳の人はクリスマスまでに免疫力が100%低下し、ウイルス防御力がゼロになり、30歳以上の二重接種者は来年3月までにすべての免疫力を失うことになります。

PHEの優れたワクチンサーベイランスレポートに掲載されている以下の5つの表は、4週間ごとに区切られており、ワクチンが免疫システムの反応に与えるダメージの進行を明確に示しています。

40~69歳の人は、すでに免疫系能力の40%を失っており、週に3.3%~6.4%の割合で徐々に失われています。

ワクチンを接種していない人と比較した、二重に接種した免疫システムの性能の週ごとの低下…



30歳以上の人は、6ヶ月以内に全免疫能力(ウイルスや特定の癌に対する)を100%失ってしまいます。

30~50歳の人はクリスマスまでに免疫力を失ってしまいます。これらの人々は、事実上、完全な後天性免疫不全症候群となり、NHSを破壊することになります。

ワクチンブースターショットは、臨床試験を行い、何か違うものの承認を得るのには時間がかかるので、ワクチンのブースターショットは、ワクチンそのものと同じものでなければなりません。そのため、ブースターショットを受けると、(効果が出てから数ヶ月後に)さらに進行の早い後天性免疫不全症候群になってしまうことを、この数字は示しています。


表2. COVID-19症例のワクチン接種状況別

2021年第32週から第35週の間に検体の日付によって報告された症例 –https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1016465/Vaccine_surveillance_report_-_week_36.pdf 



2021年第33週から第36週の間の検体の日付によって報告された症例 – https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1018416/Vaccine_surveillance_report_-_week_37_v2.pdf 



2021年第34週から第37週の間の検体の日付によって報告された症例 – https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1019992/Vaccine_surveillance_report_-_week_38.pdf 



2021年第35週から第38週の間の検体の日付によって報告された症例 
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1022238/Vaccine_surveillance_report_-_week_39.pdf 



2021年第36週から第39週の間の検体の日付によって報告された症例
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1023849/Vaccine_surveillance_report_-_week_40.pdf 



ファイザー社は当初、自社のワクチンの効率を95%と主張していました(上の最後の欄のように計算)。上記の数字を見ると、ワクチン接種直後(若年層はワクチンを接種してからの期間が最も短い)はその数字が正しかったかもしれません。

しかし、上記の数字は、ワクチンは時間の経過とともに効率が低下してゼロになるだけではなく、効率がマイナスになるまで免疫系にダメージを与え続けることを示しています。現在、30歳以上の人は、ワクチン接種前よりも悪い状態になっています。

コレですな:一度だけでも・・・2度目で・・・ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


詳しくは、こちらをご覧ください。New UK Health Security Agency report proves without a shadow of a doubt that the Covid-19 Vaccines do not work and have negative effectiveness as low as MINUS 66% – The Expose

英国保健安全局の報告書によると、Covid-19ワクチンは

効果がなく、有効性はマイナス66%であることが

疑いなく証明されています。


英国公衆衛生局(Public Health England)は廃止され、新たに英国保健安全局(UK Health Security Agency)という不穏な名前の機関が設立された。UKHSAが発表した最初の報告書の1つによると、Covid-19ワクチンは効果がなく、マイナス66%という低い効果しかないという。

ファイザー社は、Covid-19 mRNA注射のワクチン効果は95%であると主張しています。これは次のような理由からである。

現在行われている臨床試験では、43,661人の被験者がプラセボ群とワクチン群に均等に分けられました(1群あたり約21,830人)

プラセボ群(ファイザー社のCovid-19ワクチンを接種しなかった群)では、162人がコロナウイルスに感染して症状が出た。

一方、本物のワクチンを接種したワクチン群では、その数はわずか8人でした。

そのため、プラセボ群の感染率は0.74%(162 / 21830 x 100 = 0.74)となりました。

一方、ワクチンを接種したグループの感染率は0.04%でした(8 / 21830 x 100 = 0.04)

Covid-19 mRNA注射の有効性を計算するために、ファイザー社は以下の計算を行いました。

彼らはまず、プラセボ群の感染率から、ワクチン接種群の感染率を引きました。

0.74% – 0.04% = 0.7%

次に、その合計値をプラセボ群の感染率(95%)で割ります。

0.7 / 0.74 = 95%.

したがって、ファイザー社は、Covid-19 mRNA注射の効果が95%であると主張することができたのです。

この計算が極めて誤解を招きやすく、絶対的な効果ではなく相対的な効果しか測定できなかったことは、今さら言うまでもありません。また、ファイザー社が進行中の試験において、他の何千もの感染症の疑いがあるものを無視し、感染症を確認するためのPCR検査を行わないことを選択したことについても、規制当局の承認を得るために必要な最低ラインである50%の有効性を下回ることになるため、説明する必要はありません。

ここで説明する必要がないのは、上記の計算により、ファイザー社のCovid-19ワクチンは95%の有効性があると一般の人々に伝えられているからです。また、同様の計算を個々の結果に基づいて行い、アストラゼネカは約70%、モデルナは約98%のワクチン効果を主張しています。

今回、新たに英国医療安全局が発表した豊富なデータにより、ファイザー社のワクチンの95%の有効性を算出したのと同じ計算を用いて、Covid-19ワクチンの実際の有効性を算出することができるようになりました。

2021年9月30日に発表された英国保健安全局のワクチンサーベイランスレポートの表2には、2021年の第35週から第38週までのワクチン接種状況別の記録感染者数が示されています。また、10万人あたりの、完全にワクチンを接種した人の確定症例率と、ワクチンを接種していない人の率を示しています。

ファイザー社は、自社のワクチンの効果を計算するために、進行中の臨床試験でワクチンを接種した人と接種していない人を同数用意していましたので、実際の効果を計算するためには、英国保健安全局から提供された10万人あたりの率を使って同じ計算をすればよいことになります。




利用可能なすべてのワクチンを合わせた有効性は、40-49歳では-65.72%と低く、80歳以上では-7.8%と高くなります。このことから、Covid-19ワクチンは、Covid-19の発症を95%まで予防するのではなく、人々をCovid-19にかかりやすくしていることがわかります。

40歳以上のすべての年齢層に提供された数値を組み合わせることで、平均的なワクチンの効果は-50.58%と算出され、ワクチン接種状況別の確定症例数にも確実に表れています。

2021年の第35週から第38週の間に、ワクチン未接種の40歳以上のCOVID-19の確定症例は21,667件、一部接種の40歳以上の確定症例は7,106件、そして完全接種の40歳以上の確定症例は202,343件という恐ろしい結果になっています。

新しい英国保健安全局は、Covid-19ワクチンは効果がなく、実際には接種者を悪化させることを疑いの余地なく証明しています。

「ONSのデータによると、Covid-19ワクチンを接種し始めてから、10代の死亡者数が47%増加している。」
Investigation: Deaths among Teenagers have increased by 47% in the UK since they started getting the Covid-19 Vaccine according to official ONS data – The Expose

ジョセフ・メルコラ博士が1年前に言っていた。

SARS-CoV-2は、スパイクタンパク質にHIVエンベロープを導入することを含む

マイコメント

エイズになると下記の初期症状がみられるようです。

・インフルエンザに似た発熱
・のどの痛みや腫れ
・倦怠感、筋肉痛
・発疹やかゆみ
・首や脇の下のリンパの腫れ
・息切れ、息苦しさ

この中のインフルエンザに似た微熱とのどの痛みや腫れというのが最も要注意症状でしょう。
もし、ワクチンを打った方でこうした症状がこの先出始めたら病院で検査を受けるべきです。

ただ、ワクチン打っただけでエイズになるという医学的知見は一般的でないので風邪症状と
して飲み薬だけ出されてお終いかもしれません。

このエイズは発症したら進行を少し止めるくらいしか手がなく進行を見守るしかないだろう
と思われます。

なぜかと言うと、体内でm-RNAたんぱくが次々と増産されているので打つ手がないのです。
これをもし止めたいと思うならば私が知っている範囲ではMMSしかありません。

日本でも遅かれ早かれ似たような状態になると思われます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました