破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:無意識の目的??」

スポンサーリンク
コスモス アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:無意識の目的??」

今日の破・常識!

無意識の目的を意識のところで認識できるようにしてください。

 
そうすれば、あなたは好きな現実を

創造することが出来るようになります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「無意識の目的??」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
人の行動には必ず目的があります。

 
目的なく行動する人はいません。

 
その人の行動を見ていてください。

 
そうすればその人が何を目的として


行動しているのかが分かります。

 

そして人はエネルギーを感じることが出来ます。

 
言葉で話をしているように思いますが


言葉はエネルギーで感じる(会話している)ことを


補足しているだけなのです。

 
ですから、言葉と気持ち(本当に思っていること)が


違うと違和感を感じるのです。

 

 
話をしている人の言葉と行動をみていると


言葉ではわからない目的が分かってきます。

 
そこに自分の利害などが関わってくると


なかなかそれを感じにくくなるということがあります。

 
エネルギーで感じていることよりも


頭で考えるようになるからです。

 
そして、その人の言葉を信じようとしてしまうのです。

 
???ってちょっと感じても、いやそれは気のせいです


こうやって言ってくれているのですから


信じなければ失礼ですと思ってしまうのです。

 
その人を信じようと思うこと自体がもうすでにあなたの中では

 
何か違和感を感じているということなのです。

 
その人の言葉とエネルギーが一致していれば???という


感覚が出ませんので、信じようと思うこともないのです。

 
伝わっていますでしょうか?

 

 

また何も感じることなく最初から・・本当だろうか?・・と思って

 
言葉を聞いてしまうと、それもまた純粋にエネルギーを感じることが

 
出来なくなってしまってわけがわからなくなってしまいます。

 
その人の言葉と行動の目的は何かを知りたいと思ったら


感覚を信じてください。

 
何か違和感を感じるときは、あなたと合わない可能性が


高いということです。

 
合わないと思っても拒絶する必要はありません。

 
合わないと思ったらそっと離れてください。

 
その人の目的とあなたの行きたい方向が違うと思ったら

 
そっと離れてください。

 
そして、もしその人がエネルギーをチャージ(搾取)することが

 
目的だとわかったら、エネルギーを与えないようにしてください。

 
その人の要求を受け入れないということです。

 
そっと離れてください。

 

人にはそれぞれの考え方があります。

 
それぞれ違うのです。

 
そして、人それぞれの目的があります。

 
もちろんあなたにもあなたの目的があります。

 
あなたの言葉や行動の目的をいつも自分で見ていてください。

 
気が付かない自分自身の目的が分かることがあります。

 
自分では思ってもいなかった目的を知ることが出来ます。

 
無意識の目的です。

 

たとえば、なぜ私はこんなに頻繁に病気になるのでしょうか?


と思う人がいるとします。

 
病気になるというのも行動なのです。

 
自分で病気になることを選択しているということなのです。

 
ならば、病気になる目的が分かれば、

 
もう病気にならないですむのです。

 
分かりますか?

 

 

いまの仕事がイヤで仕方がないと思っていると、仕事を休んだり

 
辞めたりする理由をつくるために自分で病気になることがあります。

 
なんだかさみしくて誰かにそばにいてほしくて、大切にしてほしくて

 
かまってほしくて、心配してほしくて病気になることもあります。

 
(エネルギーバンパイアですね)

 
こうして無意識に自分の目的のために自分で病気を

 
作り出しているのです。

 
ですから、自分がなぜこのような行動をするのかという


目的が意識出来れば、したくないことやイヤな現実を


創造することがなくなるということです。


人の目的が分かれば、あなたが求めない方向へ


行くこともなくなります。

 
人の目的、自分の目的をしっかりと見てください。

 
無意識の目的を意識のところで認識できるようにしてください。

 
そうすれば、あなたは好きな現実を創造することが

 
出来るようになります。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

人は無意識のうちに行動の選択をしていて、それに気づいてないことがほとんどです。

毎朝起きたら歯を磨くということだけ考えてみても、朝起床したときに着替えて

すぐにトイレに行く人とそうでないひとがいますが、大部分は洗面所に向かうでしょう。

そのときは歯が磨いて顔を洗ってとかは考えていません。

ほぼ無意識の状態で洗面台の鏡の前に立ち歯ブラシに手を伸ばしています。

時には急いでいるときには意識的に歯を磨いて顔を洗って朝ご飯を食べてと順番を

思いつきながら行動していますが、ほとんどは無意識です。

これと似たようなことが普段の日常生活で起こっています。

何かを決めるときにも自分のし好に合ったものを無意識に選択しています。

もっとわかりやすい例を挙げればマスクなんかもそうです。

外出しようとするときに無意識にマスクをしていると思いますが、本当に感染

防止を考えたときにマスクは役立たないいのですが、そのことを無意識に除外

して考えようとしません。

その考えるという思考を表面化させればマスクの有無がどうなのかを考える

ことが出来、マスクを外すことが出来ます。

そこで外せない人は集団行動に従うという無意識の動作を選んでいます。

その集団行動に従うというのは自分が仲間外れにされたくないから・・・。

というものですが、意識してないと思います。

そうした無意識下にある思考を表面に出してくれば意識的に行動の選択が

出来るようになるので未来が変わっていき、自分で自分の環境のコントロールが

可能になるということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました