世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは絶対無限の存在そのものだから」

スポンサーリンク
丸い社会 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは絶対無限の存在そのものだから」

ミナミAアシュタールRadio129

「無意識に瞬時に出る言葉」

vol.279 「一度だけの人生です」
vol.280 「無意識に瞬時に出る言葉」


どういう未来になるか分かった上でテラに生まれてくるのでしょうか?

運命は決まっていない、という話をされていますが
 
一方で私たちは、今の移行期のテラで遊びたくて
 
やってきた個性のエネルギーだと話されていました。
 
それは、ある程度どういう未来になるテラかわかった上で
 
来ている風にも受け取れたのですが、
 
ここはどう違うのでしょうか?
 
 
・・というご質問をいただきました^^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いします。

「あなたは絶対無限の存在そのものだから」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
ご質問いただいた方の運命という言葉の概念がよく
 
とれないのですが、生まれる前からすでにすべてが決まって
 
いるという事でしたら、それはありませんとお答えしたいと
 
思います。
 
 
すべて決まった上でテラに来るということはありません。
 
そして、ある程度どういう未来になるテラか分かった上で
 
来ているということもないのです。
 
 
テラに生まれてくることも、テラの上でどのような環境(国や
 
両親など)に生まれるかもあなたが決めているのです。
 
そして、生まれたあとどのような生き方をするのかも、その時
 
その時あなたが選択して決めていくのです。
 
誰かがあなたの人生を決めている事などありません。
 
 
テラの未来も何も決まっていません。
 
テラ自身の事はテラが決めます。
 
そして、テラの上で行われている社会的な事も何も
 
決まってはいません。
 
テラにいる存在たちがその時その時のエネルギーで
 
決めているのです。
 
 
超管理社会になるのか、丸い社会の方に向かうのかもそうです。
 
いまテラに住む人たちのエネルギーで決まるのです。
 
 
そして、個人的にもとてもひどい管理的な環境に生まれても
 
そこからどうやって管理から抜けることができるかという
 
ゲームを楽しみたくて来ている人もいるのです。
 
 
ただテラがどうなって行くのかを見たいと思っている観光客
 
的に来ている個性もいます。
 
 
このまま超管理社会に行ってそこを体験したいと思って来た
 
個人もいるのです。
 
 
もしかしたら超管理社会を体験したいと思って、テラがそうなる
 
かもしれないと思ってテラに生まれて来たけど、実際テラに
 
来たらやっぱり超管理社会はイヤだと思いなおし、
 
反対にそこから離れるという選択をする個人もいるかもしれません。
 
 
テラに来る前にこうしたいと思っていたことと、実際来てから
 
決めた事が違うこともよくある事です。
 
 
それは生まれてきて、テラで生活して、周りの人たちや環境の
 
影響を受けることで変わるということです。
 
変化していくことで最初の目的と変わってくることもあるのです。
 
 
最初から決められていたらそのようなテラでの楽しい遊びは
 
出来ません。
 
人や動物と触れ合うことでお互い刺激し合って変化していくという
 
楽しい事は出来ないのです。
 
それはつまらないですね。
 
そして、それはあり得ないのです。
 
変化しないものは宇宙には存在しません。
 
 
宇宙は変化です。
 
変化するからこそ循環し、安定するのです。
 
最初からすべて決まっているということは、変化をしないと
 
いうことになります。
 
決まったことで動くことも変化ですと思うかもしれませんが
 
それは変化ではないのです。
 
変化というのはその時、その時、何を感じ、何を思うかで変わって
 
いくということなのです。
 
分かりますか?
 
 
最初から決まっている、決められているのは変化ではなく
 
レールに乗って動いているだけなのです。
 
変化、進化というのは予測できないものです。
 
何が起きるか分からないからいろいろな刺激が起きて来るのです。
 
いろいろな刺激を受けることでまた自分でも予測できない変化
 
進化をしていくのです。
 
予測できないからこそ無限の可能性を秘めているのです。
 
ただ決まったレールに乗って走るだけでは、無限の可能性を
 
無くしてしまいます。
 
 
絶対無限の存在は無限の可能性なのです。
 
何が起きるか分からないことは無限の可能性を秘めている
 
ということです。
 
だから、絶対無限の存在は無限の可能性のなかで自分の分身
 
であるあなたや私たちにたくさんの経験をして欲しいと思って
 
いるのです。
 
 
最初から絶対無限の存在がひとりひとりの行動などを先に決めて
 
その通りに動いてくださいということならば、絶対無限の存在が
 
たくさんの分身を創る必要はないのです。
 
絶対無限の存在だけで出来ることですから。
 
 
絶対無限の存在は自分が何者であるか分からなかったから
 
それを知るためにたくさんの自分を創り出して存在意義を
 
知ろうとしたのです。
 
無限の可能性のなかでそれが分かると思ったのです。
 
 
絶対無限の存在もまた変化、進化の途中だということです。
 
だから、絶対無限の存在も未来(厳密には未来という概念は
 
ありませんが)に何が起きるのか分からないのです。
 
だから、先にいろんなことを決めることなどできないのです。
 
 
だから、誰かの事を決める(あなた達が神だと思っているような)
 
存在はいないのです。
 
誰も自分以外の存在の先を決めることなどできないのです。
 
それができるのはあなただけなのです。
 
 
あなただけがあなたの事を決めることができるのです。
 
それはあなたが絶対無限の存在そのものだからです。
 
いまあなたが考え、選択し、決めたことがあなたの未来に
 
なるのです。
 
 
テラの社会もみんなが同じテラに住んでいると思っていますが
 
波動領域的に考えると同じテラではないのです。
 
この話になるとまた話があちこちに行ってしまい迷子になり
 
ますので今日はこの話はしませんね。
 
 
あなたは生まれる前にテラがどのようなところかを知った上で
 
自分で生まれる(遊びに来る)と決めたのです。
 
そして遊びに来たあとは、その時その時あなたが感じ、考え
 
選択したことであなたの現実は変わります。
 
あなたが決めて変えていくのです。
 
 
テラの上で営まれている社会がこれからどうなって行くかは
 
まったく何も決まっていません。
 
それはテラにいるあなた達が決めるのです。
 
 
いまテラの上の社会が大きな分岐点を迎えているということは
 
事実です。
 
それは波動エネルギーが変わったので起きてきたことです。
 
 
先ほどもお話しましたが、その変化の時のテラをどう過ごすかは
 
個人個人で違うということです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

確かに質問者が考えていたことは私も考えていました。

自分のやりたいことを決めてそれに合う環境を選んで生れて来るならば

生まれた後、どのような人生になるのかある程度予測しているのでは?

と、思ったからです。

だから、予測することは出来ると思うのですが、その通りに進むとは決まって

いないということです。

お金持ちになって思う存分遊ぶ人生を送りたいと考えて大富豪の娘として

生まれてくる選択をしたとします。

確かに大富豪の娘ですから生まれたときから物質的な不自由は感じない

だろうと思います。

しかし、その親がもし事業で失敗し財産をまるまる失ってしまったら

お金持ちの家に生まれて裕福に暮らしたいという望み(予測)は無残にも

打ち砕かれてしまうことになります。

そのように未来は決まっていないので何でもありなのです。

希望に合う予測は出来ても未来は決められないということですね。

ただ、自分の希望に合う環境だったということは出来ると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました