世にも奇妙なフツーのお話「超次元ライブ279:ミナミさんの美容法が知りたいです?」

スポンサーリンク
超次元ライブ279 アセンション

世にも奇妙なフツーのお話「超次元ライブ279:ミナミさんの美容法が知りたいです?」

超次元ライブ279:ミナミさんの美容法が知りたいです?

使ってはいけないワードばかりしゃべってしまったので
 
前半は自主BANの嵐です(爆)
 
(別に使っちゃいけないことは無いと思うけど、
 
まためんどくさい事が起きたらイヤだからさぁ~(苦笑)
 
 
言葉の使い方って難しいね^^;
 
アシュタールはよく、言葉の壁ですね・・って
 
言うけど、本当にそう思うミナミです。
 
ちょっとしたニュアンスでとらえ方が大きく変わって
 
しまうから、難しいです。
 
前後の文章や言葉によっても印象は違ってくるしね。
 
もっとテレパシーが使えるようになればいいなぁ~^^;
 
 
そして、ミナミは美容的に何をしているのぉ~??
 
という笑い話もおひとつ(爆)
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました