破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:楽しいパラレルへ移行していく方法」

スポンサーリンク
楽しむ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:楽しいパラレルへ移行していく方法」

今日の破・常識!

やりたいことをやって

エネルギーをすっきりさせご機嫌でいてください。

それが楽しいパラレルへ移行していく方法です。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「楽しいパラレルへ移行していく方法」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

少しでもやりたいと思った事はやってみてください。

小さなことでも、やりたいと思った事をやると

自分の中で納得出来てエネルギーがすっきりします。

やりたいと思っていることを時間がないとか

お金がないとか、いまじゃなくてもいいかななど

いろいろな理由をつけてやらないようにしてしまうと

あなたの中に欲求不満が溜まります。

エネルギーがすっきりしなくなるのです。

やりたいと思った事はちょっとでもいいので

やってみてください。

実際にやってみると、もういいかな

これは私には合わないかな・・

もしくはすごく楽しいと満足するか

それはわかりませんが、やってみたことで

自分が本当に欲していたのかの判断もできます。

本当に自分がしたかったのか

みんながしているからしてみようと思ったのか

の判断もできます。

そして、やってみたという満足感を得ることができ

欲求が満たされご機嫌になることができます。

エネルギーがすっきりするというのは

ご機嫌になれるからです。

やりたいのにやらない・・と満足できません。

だから、その時はやらないと決めても

ずっとこころのどこかに

その時の欲求不満が残ってしまい

いつまでもそのことが引っかかっている状態になります。

だから、いつもどこかに不満が残り

エネルギーがすっきりせず

どこか不機嫌な状態になるのです。

何がしたかったのか、例え忘れてしまっても

でもその時の欲求不満な感情だけが

ブスブスとあなたの中に残り続けるのです。

そして、やりたいことをやらないという

習慣が出来てしまったら

小さな欲求不満がずっと積み重なってきて

いつもどこかで何かしらブスブスと

燃えカスのようなものが残り

ご機嫌な状態になれなくなります。

小さなこと・・と思わずに

やりたいと思った事はやってみてください。

やってみたら、結果は関係なく

エネルギーはすっきりします。

やりたいことはやるという習慣がつけば

エネルギーは常にすっきりして

ご機嫌な状態でいられるのです。

やりたいと思うことには理由があるのです。

頭ではわからなくても、必ずどこかで

あなたがやりたいと欲しているのです。

こころの何かが欲しているのです。

だから、やりたいと興味を持ったことは

とにかくやってみてください。

それが発端となって別の道が

みえてくるかもしれません。

それがあなたのパラレルを

変えることにもなるのです。

やりたいことを我慢していたら

パラレルを変え自分の好きなタイムラインを

進むこともできないのです。

あなたの好きなタイムラインを進むためにも

やりたいと思う気持ちを大切にしてください。

こんなこと?って思うことでも

それをすることでタイムラインが

大きく変わる事もあるのです。

やりたいことはやってください。

やりたいと思うには必ず理由があるのですから。

やりたいことをやって

エネルギーをすっきりさせご機嫌でいてください。

それが楽しいパラレルへ移行していく方法です。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました