やはり政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます。

スポンサーリンク
コオロギスナック コオロギ食

やはり政府は、避妊薬にもなるコオロギパウダーを非表示にして食品に混ぜ込んでいます。

少子化対策と言いながら一方では少子化を促進する政府の悪行

少子化対策の言葉はテレビ向け

実際にやってるのは人口削減

コオロギ食の会社が倒産しても

まだコオロギパウダーを食品に混ぜ込んで

しかも非表示で

我々に食べさせているんですね。

避妊薬にもなるようなものを

騙し討ちをするように

非表示にしてこっそりと食品に仕込む

ヒ素をちょっとずつ入れられているようなものじゃないですか

エチレングリコールをちょっとずつ飲まされているのと同じようなものなんじゃないんですか

まあ、未だにコロナワクチンを全廃しないで4月から有料ですよ~なんて駆け込み需要を喚起すべくニュースで垂れ流しているくらいの国家ですから、我々も甘く見られているんですよ。

このままゆっくりと具合が悪くなり、殺されたり、妊娠しなくなったり、ガンになったりしていいんですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました