破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:パフォーマンスと実験」

スポンサーリンク
コロナワクチン アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:パフォーマンスと実験」

今日の破・常識!

パフォーマンスと実験を繰り返しているということを

 
あなたが知っていれば他の人にも伝わっていきます。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「パフォーマンスと実験」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
パフォーマンスと実験です。

 
実験の方が目的としては大きいですが。

 
これだけ強いリーダーですというパフォーマンスとともに

 
どこまで庶民が受け入れるかということを実験しているのです。

 
それをすることでどういう反応が返ってくるかを見ているのです。

 

 
そして、次にどこまで出来るかを決めていきます。

 
いまはまだここまでですねという判断をしていくのです。

 
そして、庶民が怒らないところまでを繰り返し慣らしていくのです。

 
庶民が怒らないところまでを繰り返していくと


だんだん慣れてきて怒っていた人も怒らなくなります。

 
またか・・という気持ちになります。

 
そうしたらもう少し強めに権力を行使してくるということです。

 
実験を繰り返しながら反応を見て次の手を考えるのです。

 
とても巧妙な心理操作を使っているのです。

 

 

彼らの目的は権力を強めることです。

 
彼らが行使できる権力を大きくしていくことです。

 
混乱を起こし、強いリーダーを求めるようにし


そのリーダーに権力を渡していくようにしていくのです。

 
権力を一度に強めると反発も大きくなります。

 
ですから実験をしながら少しずつ権力を強めていくのです。

 
とても巧妙に進めていきます。

 
その権力の使い方はおかしいと思っている人


怒っている人に対して反対の意見を出してくるのです。

 
これは彼らが私たち庶民のことを思ってしてくれていることです。

 
私たちのことを思って出してくれている指示に


従わない人がいるからこのような厳しいことを


しなければいけないのです。私たち庶民が悪いのです。

 
・・という風潮を巧妙に作り出し意見を言いにくくしていくのです。

 
彼らのやり方はいつも同じです。

 
自作自演、マッチポンプ・・そして分断です。

 
お互い対立する意見を投げかけ庶民の意見を割り


彼らのしていることに気が付かないように目くらましをするのです。

 
このやり方を知っていれば乗ってしまうことはありません。

 
しっかりとおかしいと思えるようになります。

 
怒りが出てもその怒りに巻き込まれることがなくなります。

 
巻き込まれなければ冷静に見ることが出来るのです。

 
冷静に対処することが出来ます。

 
怒りのエネルギーを別の方向へ向かうために使うことができます。

 

彼らのやり方を覚えてください。

 
いろいろ形は変えてきますが、根本的にはいつも同じです。

 
恐怖をあおり、助けを求めるように仕向けるだけです。

 
彼らのことを知れば恐れはなくなります。

 
またやってるわとタネのばれたマジックを見ているように

 
冷静にある笑ってみることが出来ます。

 
あなたが冷静に見ているとあなたに共振して

 
他の人も冷静になることが出来ます。

 
パフォーマンスと実験を繰り返しているということを

 
あなたが知っていれば他の人にも伝わっていきます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします 」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

さて、今度はどのような手を使ってくるでしょうか?

もうおわかりと思いますが、急激にコロナ感染者が減ったのは彼らの計画通りのことです。

長引く自粛で経済が疲弊し人々の心も疲れ病人も増えて、これ以上続けると不満の方が

大きくなり日本人と言えど爆発するからです。

彼らは私たちが本当に怒りにまかせて行動を始めると今まで隠し通していたことまで

明らかにされ、それに対する不満がさらに大きくなり歯止めが効かなくなるからです。

それを怖れ、いったん感染者数を減らしガス抜きを図ったのでしょう。

また、今は衆議院選もあり、不満をこのままにしておけば自民党が大敗する可能性も

あるとみていたことと思います。

だから、本当に注意しないといけないのは衆議院選が終わった11月からです。

しかし、今度の衆議院選で自民党が過半数を割り込むことにならば計画はいったん白紙に

戻され別の手を使ってくるでしょう。

過半数以上になれば、憲法改正論議が一気に進む可能性が出てきます。

そうすればさらに政府の国民に対する締め付けが厳しくなると思われます。

この先は自民党が優勢であれば選挙で国民の支持を得たとみて再度の感染爆発を演出し

それに合わせて憲法改正の要となる緊急事態法が必要だと言う流れが生まれてくるでしょう。

そうなると危険です。

そうならないためには与党の議席が過半巣を少し割るくらいがいいだろうと思います。


また、今コロナ感染者数の急減と緊急事態宣言解除によりこれから先の見通しが明るいと

考えることからこれまで抱いていた政府への不満まで失くしてしまうことがあり、それが

私たちの気持ちに緩みにつながり、次の感染爆発のときには政府のこれまでやってきたこと

への警戒心がなくなることが大きな問題だろうと思います。

そうしないためにも政府のやることを逐一観察している必要があると思います。

そうすることで再び騙されることのない賢明さを身につけることが出来るだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました