9月の英国COVID死者の70%はワクチンの完全接種者(英国政府の公衆衛生局の死亡者数データ

スポンサーリンク
コロナワクチン接種後の赤血球 コロナワクチン

9月の英国COVID死者の70%はワクチンの完全接種者(英国政府の公衆衛生局の死亡者数データ) / 米国の医療従事者「もし既にワクチン接種を受けているなら、医者に診てもらうことを勧める」~ワクチン接種後の血液の写真

竹下雅敏氏からの情報

 冒頭の動画では、英国政府の公衆衛生局の死亡者数のデータによると、“英国で9月に亡くなった人の大部分がワクチンを接種した…1500人中1270人が完全にワクチンを接種しており、70歳以上の801人中607人が完全にワクチンを受けた。60歳の411人のうち258人が完全にワクチンを受けた”と言っており、「9月、英国のCOVID死者の70%はワクチンの完全接種者だ」ということが、はっきりとしているようです。正に予想されたことではあります。

 次の「米国の医療従事者がワクチン接種者への忠告」では、医療業界で働いているという男性が、“もし既にワクチン接種を受けているなら、医者に診てもらうことを勧める。全血球算定(CBC)検査、血小板検査、その他医師が代わりに申請する血液検査を受けてください。我々が今、治療をしている全ての患者はワクチンを接種しており、彼らの検査結果は酷いことになっている”と言っています。「ワクチン接種後の血液の写真」を見れば、ワクチン接種で血液に異常が起きることは予想ができます。

 “続きはこちらから”をご覧ください。日本の「満員電車」は、最も安全な場所として知られています。マスクをしておしゃべりをしないのでクラスターが発生しないそうです。しかし、同じようにマスクをしておしゃべりをしなくても、映画館や大学はとても危険なところなのです。「密」は関係ありません。満員電車よりも「密」なところは、あまりないのですから。

 そういう訳で、おりこうさんは家に籠ってオンライン授業に励むのですが、このような政府の感染症対策が効果的だと感じる人は、ワクチンを勧められるままに打つのかも知れません。
 この記事は、「みんな もう打ちませんように」を中心に編集しました。

(竹下雅敏)

9月、英国のCOVID19死者の70%がワクチンを2回接種していた

米国の医療従事者がワクチン接種者に忠告

Twitterから

マイコメント

ワクチンを打った人の血液がかなりひどい状態になることは何度か記事として取り上げて
きましたが、米国の慰労従事者が警告しているようにワクチンを打った方は一度病院へ
行き、血液検査をしてもらった方がいいだろうと思います。

ただ、上記の写真にあるような顕微鏡での血液観察をしてもらえる可能性はゼロです。
白血病患者なら白血球の異型を観察するために塗抹標本を作製して白血球の形を見ますが
通常はやりません。

従って、やってもらえる可能性があるのは「貧血っぽい」という話(嘘になりますが)
あるいは最近、出血が止まらないという話(これも嘘)血液検査を受けることです。

この症状のある場合はからなず血液検査が行われます。
そこで赤血球やヘモグロビン、血小板の減少、凝固検査の異常が見つかれば血液に問題が
起きていることになります。

上述の写真のように赤血球同士が結合して凝集するようになるとこれが身体全体で起きて
いると思って間違いのないことです。

それは将来いろいろな病気をもたらしますが、少しづつ悪化していくので自覚症状に乏し
いので、明らかな症状が出たときには相当悪化していることになります。

かといって、有効な治療法はおそらくないでしょう。
抗凝固作用とある薬剤を投与するしかありませんが、体内でm-RNAによるスパイクたん
ぱくの産生が続く以上この血液の変化は残り続けます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました