鵜川和久氏のツイートから 〜 新型コロナワクチンの薬害で家族を失った人々の自責の声「もっと調べるべきだった。

スポンサーリンク
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 コロナワクチン

鵜川和久氏のツイートから 〜 新型コロナワクチンの薬害で家族を失った人々の自責の声「もっと調べるべきだった。

少しでも危険がある事を知っていれば」/ 秋からの日本版CDCを拒否する声を

 新型コロナワクチンの薬害が表面化し始めた頃、配偶者や親御さんを失った悲しみの声を多く取り上げました。少しずつでも伝われば、不安を感じて接種をためらう人が増えるだろうと期待しました。けれども圧倒的なメディアの力でねじ伏せるように日本人の接種回数は増え続け、鵜川和久氏のツイートでは今もなお、新たな悲しみの声が届けられていることが分かります。

 接種後半日で23歳の娘さんを失ったお母さんの声、接種を拒んでいたのに勤務先から強要され接種後3日で19歳の息子さんを失ったお母さんの声、接種した夜に亡くなった息子さんとワクチンとの因果関係をめぐって分断されるご夫婦、、日々多くの声を受け止める鵜川氏は「全く違う環境で年齢、性別も異なるのだが、共通しているのは自責。 もっと調べるべきだった。 少しでも危険がある事を知っていれば接種させなかった。 行政から出される案内に危険を促す一文すら無い。 遺族には憤りと自責しかない。」

 政府は、新型コロナワクチンの危険を知っていながら意図的に接種し続けていることがはっきりしています。これ以上人々に気づいてもらうのは無理なのか、危険を訴える声は多くの人には届かないのだろうか、と無力感に襲われます。

 しかし鵜川和久氏は「約束。。。 最後まで戦うと約束をした方とやり切る所存です。」と書かれていました。なんの義務も報酬もないのに、悲しむ人々と共に戦うと決めておられました。鵜川氏へのネット上での誹謗中傷はひどいようです。どういう輩が足を引っ張るのか全体像を考えると明らかだと思います。

 9月には日本版CDC「内閣感染症危機管理統括庁」が発足の予定です。新型コロナだけでなく様々な理由をつけてワクチンを強制してくるでしょう。失望を感じる暇はない、日本版CDCで日本人の命を弄ぶなと訴えたい。国民を守る厚労省をこそ起動してほしい。

(まのじ)

Twitter

https://twitter.com/sousyou13/status/1676189811219243008/history

このTwitter動画は埋め込みできませんでしたので元Twitterでご覧ください。
拡散されるとよほど都合の悪いようです。それだけ真実だと言うことです。

コメント

  1. マリー より:

    コロナが5類になったら、ワクチン止めるのではと思ってましたが、止める所か、悪い方向にいってます。ワクチン打つなと言っても、聞く耳を持たないようです。接種をすすめる側も、接種する側も止める様子がありません。Twitterでは、抗議するなどしてます。目覚めている人がワクチン中止に追い込んでほしいです。私の母など、大事な人たちが元気でいてほしいです。どうやったら中止にするのでしょう?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      国が接種を続ける限り中止になりません。
      自分で打つのを止めるしかないです。

タイトルとURLをコピーしました