破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:好きな世界のイメージ」

スポンサーリンク
楽しいこと アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:好きな世界のイメージ」

今日の破・常識!

どんどんイメージしてください。

好きな世界のイメージをしてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「好きな世界のイメージ」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

好きなこと、楽しいことをしてください。

波動エネルギーが変わります。

そして、気がつかないうちに離れていた・・

ということになるのです。

でも、現実はそうじゃない

そんなことを言っていたら巻き込まれてしまいます

やっぱり抗議しないと何も変わらないですよね・・

と思われると思いますが

そのエネルギーがいままでの社会と切れない

要因になるのです。

これは波動エネルギーについて教えてもらっていないので

とても分かりにくいと思いますが

波動エネルギーが変われば交わらなくなるのです。

世界が分かれるのです。

物質的な視点から考えてしまうと

世界はひとつ、テラもひとつだと思えます。

だから、離れることができないと思ってしまうのです。

ここがとても難しいところだと思います。

ひとつではないのです。

ひとつしかないのではないのです。

波動領域はたくさんあります。

そして、物質的な世界もいくつも創ることができるのです。

その世界はあなたが創っているのです。

いくつも、いくつも、創ることができるのです。

自分が好きな世界を創ることができるのです。

闘いが好きな人は闘いの世界を創り

トゲトゲした世界はイヤなら

丸くフワフワした世界を創ることができるのです。

そんな別の世界はない、世界はひとつだと

思い込まされているので

そんな別の世界は無いと思ってしまうのです。

だから、創ろうと思う思考にならないのです。

創ろうと思っても無理だと思ってしまうのです。

いま、あなたが存在している世界は

あなたが創った世界なのです。

誰かが創った世界に有無を言わさず

放り込まれたのではありません。

あなたが創り、あなたが望む人たちと

ラインを繋いで遊んでいる世界なのです。

だから、あなたがはっきりと

自分の好きな世界を具体的にイメージすれば

あなたの世界が出来るのです。

まだいままでの世界のエネルギーと

完全に切ることは難しいと思います。

でも、切ります・・と宣言していれば

エネルギーはそちらに向かいますので

気がついたらまったく違う世界になっていた

という事になるのです。

これはとても難しいですね。

頭で持っている知識で考えようとしないでください。

いまのあなたの頭の中にはない情報なのです。

でも、感覚では理解できます。

感覚で感じてみてください。

何となくでいいですので、感じてみてください。

新しい世界を創ることはできるのです。

あなたが決めれば、誰もそれを止めることはできません。

誰もあなたの世界に干渉することはできないのです。

どんどんイメージしてください。

好きな世界のイメージをしてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました