世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本が変われば世界も変わります」

スポンサーリンク
新幹線 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本が変われば世界も変わります」

ミナミAアシュタールRadio152

「変化は素晴らしいものです」

vol.325「変化は素晴らしいものです」
vol.326「オーダーしとく??」

いろいろなところで始められているワクチン接種者への優遇策

ワクチン接種者専用の新幹線、来年から運行…ツアーにPCR検査陰性でも参加可能
 
 
 
やっぱり来ましたねぇ~^^
 
これって最初は特別列車的にしといて、
 
だんだんその特別列車の本数が増えてきて今度は反対に
 
Vチュウ打たない人が乗れる列車が減って来て一日1本
 
的な感じになってそっちが特別列車になっていくって感じ??
 
未接種者が乗れる列車がほとんど無くなっていく感じ?
 
飲食店も同じような動きが出てきてるし・・
 
どんどん外堀を埋めていく作戦?
 
どうしてこんな面倒なやり方をするんだろう?
 
って思っていたらアシュタールからメッセージが来ましたので
 
お伝えしますね^^
 

日本が変われば世界も変わります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
日本列島、ムーの波動を受け継ぐ土地に共振している人たちは
 
世界でも特殊な考え方、感性を持っています。
 
(特殊です・・特別ではありませんので誤解されないように
 
お願いします。選民的なお話をしているのではありません)
 
 
とても特殊なので他の国々と同じやり方が通用しないのです。
 
どういうことかというと、日本の人は表立って対立しません。
 
大勢で力づくのデモなどもしません。
 
デモをしたとしても小さくただ歩くだけなのです。
 
 
これを日本の人たちはよくない事だと思っています。
 
もっと主張しなければいけないという方もいらっしゃいます。
 
日本人はただ従順で何も出来ないと嘆いている方もいらっしゃいます。
 
でも、それでいいのです。
 
 
他の国の人たちのように力づくで反抗すると力づくで
 
押さえつけることができます。
 
義務化、強制ということができるようになるのです。
 
暴力的に押さえつける口実が出来るので彼らは喜びます。
 
 
でも、日本ではそのような手は使えません。
 
そうですね、人々は従順に従っていますし、大きな力技の
 
反対が出ないからです。
 
だから、政府は力で押さえつけるという手段を使えないのです。
 
 
そのために美味しい言葉、美味しそうなニンジンをぶら下げます。
 
それと同時に人のために動かない人は人としてダメな人ですと
 
煽ります。
 
こうして人々を分断させるのです。
 
差別的な(本人たちは差別ではないと言いますが、れっきとした
 
差別です)案をたくさん出して言うことを聞かない人を
 
封じ込める作戦に出るのです。
 
 
人々の同調圧力に期待するということです。
 
人々が勝手にやってくれることを期待し、自分たちは高見の
 
見物をしているのです。
 
これが今は上手くいっているように見えるということです。
 
 
ただ、エネルギー場では彼らの思惑と違う動きが出てきています。
 
表面上はまだ出てきていませんが、おかしいと思う人が確実に
 
増えてきています。
 
数ではありませんが、数なのです。
 
おかしいと肌で感じる人が増えてくれば同調圧力が反対に作用
 
することになってきます。
 
 
今はまだみんながしているからと理由でしていることが
 
今度はみんながやめたからという理由で止める人が増えると
 
いうことです。
 
これが彼らにとって怖いのです。
 
 
みんながマスクをしているのだからという理由でしていた
 
マスクを今度はみんなが外したんだから外そうということに
 
なるのです。
 
そうなると一斉に個人個人で外すことになります。
 
誰かがリーダーになって大きな声でリードするという状態ならば
 
そのリーダーを排除するか、取り込むことで彼らも何とかできる
 
のですが、個人レベルで一斉に動かれるとどこをどうしていいのか
 
分からずただ手をこまねいているしかなくなるのです。
 
 
ですから、外堀を埋める方法しかないのです。
 
少しづつ外堀を埋めていき彼らの望む方へミスリードする
 
方法をつかうのです。
 
 
それと同時に人々を分断することで、つける派、打つ派を刺激し
 
その人たちから、しない人たちがいて困るという声が上がったので
 
という理由で法制化をするという手段を考えています。
 
 
他の国のように力づくで押さえつけることができないので
 
このような外堀を埋めていく手段になるのです。
 
 
この方法を理解出来れば、分断を避けることができます。
 
人々が同じ方向を向かれてしまうことが一番怖いのです。
 
この国の人たちは同じ方向を向くように他の国の人よりも
 
強く思考操作されています。
 
でも、敏感な肌感覚を持っています。
 
だから、おかしいと思う人が増えてくれば一斉にそちらに向かう
 
こともあるということです。
 
反対の方向に一斉に向かうことができるのです。
 
 
その時に社会は大きく変わります。
 
 
日本の人たちは世界では特殊な考え方をするので、
 
彼らもどうしていいか分からず困っているということを
 
お話したいと思います。
 
 
その感性、その考え方を否定するのではなく大事にしてください。
 
他の国ができているのに日本は出来ないと嘆かないでください。
 
それが出来るから日本から始めることができるのです。
 
日本から変えることができるのです。
 
日本が変われば世界も変わります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

日本人は外国で今起きているような大規模なデモや反対運動はしない。

だから、彼れらは逆にやりにくく、日本人が自ら外堀を埋めてくれるのを期待して

餌を撒いているということですね。

餌というのはワクチンパスポートを所持してくれれば自由に行動できますよという

ものです。それを多くの企業が利用して集客に使おうとしているのです。

ある意味、私たちは政府の指示に従う模範的な企業ですというアピールです。

日本人はとかく模範的なものを好みます。

それが社会正義だからです。

でも、今回ばかりは違うでしょう。

それは社会的正義でも規範でもなく社会悪です。

そのことに気付く人が多くなってきているということです。

政府のやっていることと求めていることの乖離が目立ち始め、なぜそれを

しないといけないかという理由と裏付けが乏しくなってきているからです。

そして、私のようなブログを書いている記事の内容を読み気付く人もいるでしょう。

ともかく、コロナが沈静化した今が冷静に霊性に考えるいい機会なのです。

この機会を利用して真実に気付きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました