破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーバンパイア」

スポンサーリンク
多彩な能力 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーバンパイア」

今日の破・常識!

エネルギーをバンパイアされないとしっかりと意図してください。

エネルギーをバンパイアされないとしっかりと意図できれば、

あなたのまわりには

エネルギーバンパイアは来なくなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「エネルギーバンパイア」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
エネルギーバンパイアの方とのお付き合いの仕方ですが・・

 
あなたの中をしっかりと立ててくださいとお答えしたいと思います。

 
どういうことかというと、エネルギーバンパイアの方は

 
あなたの中が揺れることでエネルギーをチャージするのです。

 
だから、あなたの中が揺れなければエネルギーを


チャージすることが出来ませんのでつまらなくなって


その方から離れていきます。

 

たとえば、あなたを怖がらせてエネルギーをチャージしようと

 
する方がいるとします。

 
ならばどうしたらいいのでしょうか?

 

 
そうですね、怖がらなければいいのです。

 
どうして怖がるかを自分で見てください。

 
世間の目や批判などを恐れているから何かされると怖いと思うのです。

 
世間の目や批判などではなく、あなたが本気でしたいと思うならば


何を言われてもあなたの中は揺らぎません。怖くないのです。

 
そうなるとあなたからエネルギーをチャージすることが出来なくなり


つまらなくなりますので離れていきます。

 
もう何も言わなくなるのです。

 

 

そして、違う形でバンパイアをする方もいらっしゃいます。

 
あなたの罪悪感を揺らす方です。

 
あなたがそういうことをすることで他の人に迷惑がかかるとか、

 
私が悲しい思いをするとか、私が恥ずかしい思いをするとか・・


などと言ってあなたの罪悪感を揺さぶるのです。

 
この場合はどうしたらいいのでしょうか?

 

そうですね・・この場合もあなたの中を


しっかりと立ていれば良いのです。

 
私はこういう理由からこうしたいと思っています。

 
・・としっかりとあなたが自分で決めれば


誰も何も言えなくなるのです。

 
私が悲しい思いをするからやめてください‥と言うのは

 
その方の思いであってあなたの思いではありません。

 
その方の思いを大切にして自分の思いを封じてしまうのは

 
自己犠牲になります。

 
自己犠牲は我慢ですのであなたのエネルギーが消耗してしまいます。

 
そうなると反対にあなたもエネルギー不足になり


バンパイアになってしまうのです。

 
よく自分も我慢しているのだから、あなたも我慢するべきだ


という方がいらっしゃいますが、それは自分が我慢しているから

 
エネルギーが不足して他の人からエネルギーを

 
バンパイアしているのです。

 
自粛を人に強要するというのもこれです。

 
自分も自粛しているのですから、あなたもそうするべきですという

 
主張ですね。

 
他の人に迷惑がかかると言いますが、そう言われたら

 
具体的にどのような迷惑がかかるかを考えてください。

 
具体的にどういう形でかかるかが分かれば


どう考えればいいかも分かってきます。

 
こういう迷惑がかかるならば、この点を改良しましょう


という会話が出来ます。

 
お互い納得いく点を探すことが出来ます。

 
でも、そうではなくただ雰囲気的に?何となく?


迷惑がかかるという主張には毅然としていてください。

 
それは私がイヤだと思っているのですから


やめてくださいという言葉のすり替えにすぎません。

 
自分の思いを通すためにみんなという言葉やほかの人たちという

 
言葉を使っているだけのことです。

 
それは私にとって都合が悪い、悲しい、恥ずかしいから


やめてくださいと言っているのと同じです。

 
それはあなたよりも私を優先してください


あなたよりも私を大切にしてくださいという要求になります。

 
それを受け入れると自己犠牲になってしまうということです。

 

 

他にもエネルギーバンパイアの形はいろいろありますが、

 
どんな場合においてもエネルギーバンパイアから


エネルギーをバンパイアされないようにするには


あなたが揺れないということです。

 
あなたがしっかりとあなたの意見を貫くということです。

 
あなたがエネルギーを引かないということです。

 
突き抜けるということです。

 

 

話はちょっとそれますが・・国というピラミッドシステムも

 
大きなエネルギーバンパイアだということもわかってください。

 
あなた達を怖がらせることでエネルギーをバンパイアするのです。

 
お互いのことを考えて行動しましょうというのもあなた達に

 
自己犠牲を強い、罪悪感を持たせることでエネルギーを

 
バンパイアしているのです。

 
大きな組織的なバンパイアだということです。

 
ですから、怖がらなければいいのです。

 
怖がらせられていることをしっかりと見てください。

 
何が怖いのでしょうか?

 
もしそうなったらどうなるのでしょうか?

 
と、冷静に考えることが出来れば、思っているほど


怖くないと思うことが出来ます。

 
怖がるほどのことではないということが分かってきます。

 
そうなると従わなくても大丈夫と思えるのです。

 
エネルギーをバンパイアされることがなくなります。

 
罪悪感も同じです。

 
あなた達が刷り込まれてしまった倫理観、道徳観、宗教観を

 
もう一度見直してみてください。

 
たとえば自己犠牲は良いことなのでしょうか?と考えてください。

 
自己犠牲をすることで自分自身がどうなるのか?

 
自己犠牲をする人ばかりになると社会はどうなるのでしょうか?

 
と波動エネルギーの観点から考えてください。

 
自己犠牲については先ほどもお伝えしたように


自分の中のエネルギーが消耗してしまい


自分もまたエネルギーバンパイアになってしまいます。

 
みんなが自己犠牲を良しとして自己犠牲をしてしまうとエネルギー

 
バンパイアがどんどん増殖し、社会全体がエネルギーバンパイア

 
ばかりになってしまうということです。

 
倫理観、道徳観、宗教観ははっきり言って


支配者の都合の良いことばかりです。

 
あなた達を支配・コントロールするために作り出されたものです。

 
倫理観、道徳観、宗教観などは罪悪感を生み出す元なのです。

 
罪悪感はエネルギーを大きく消耗します。

 
罪悪感を持たされる社会はエネルギーバンパイアばかりの


社会になってしまうということです。

 
エネルギーバンパイアの社会にならないためには


あなた達のエネルギーを消耗しないようにすることです。

 
そのためにはあなたを大切にしてください。

 
あなたの思いを大切にしてください。

 
ご機嫌さんでいてください。

 
そうすればあなたの中がエネルギーで満たされます。

 
エネルギーで満たされた人は他の人からエネルギーを


バンパイアすることはありません。

 
反対にエネルギーが湧き出てきますので


他の人にも気持ちよく提供することが出来るのです。

 
みんながご機嫌さんでいれば、エネルギー満タンでいれば


どんな社会になるでしょうか?

 
ちょっとイメージしてみてください。

 
きっと楽しい社会になるのではないでしょうか?

 

 

話があちこち飛びましたが、エネルギーバンパイアの方との

 
お付き合いの仕方ですが、あなたがエネルギーを


引かないようにすることだとお答えしたいと思います。

 
あなたが突き抜ければ誰からもエネルギーを


バンパイアされることがなくなります。

 
エネルギーをバンパイアされないとしっかりと意図してください。

 
エネルギーをバンパイアされないとしっかりと意図できれば、

 
あなたのまわりにはエネルギーバンパイアは来なくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします 」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

エネルギーバンパイアのような人はどうも相手が気が弱そうだったり、優しそうだったりすると

近寄ってくる傾向があるので、エネルギーバンパイアに狙われそうな人はその点を考えてみる

のがいいだろうと思います。

優しいことは悪いことではないのですが、気が弱いという人は大して人に対して優しい人が

多く、逆に言えば何か言っても文句を言われないだろうというイメージを相手に与えます。

また、優しいということは自分では気づかないかもしれませんが、ある面で他人に対する不安や

恐れも秘めているので、それを優しさでごまかしているようなところがあります。

それらがエネルギーバンパイアに狙われる原因でもあるだろうと思います。

だから、相手に対する不安を払拭しないといけません。

自分自身に自信があれば相手を恐れるようなことがないのですが、その自信の無さからくる

こともあるでしょう。

自信の無さというのは常に相手と自分を見比べていて自分が何かにつけて劣っていると考え

ているので自信を持てないのです。

だから、自分の好きなことをどんどんやって自分の得意分野を作ることもひとつの方法です。

これだったら他人に負けないというものが一つでもあれば気持ちが強くなります。

そうすれば人前でも引かない気持ちを持てるようになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました