なぜイベルメクチンはワクチンにも効果があるのか?!

スポンサーリンク
ヒドラ コロナワクチン

なぜイベルメクチンはワクチンにも効果があるのか?!

ワクチンの中に入っているヒドラのような寄生虫は不死体

この動画を見てください、なぜイベルメクチンはコロナにもコロナワクチンにも効果が
あるのかが分かります。

https://rumble.com/vo2obr-pfizer-.html

動画はクリックすると転載元で見られます。

Mayo97さん翻訳ありがとうございます。感謝します。

まるで恐怖映画を見ているようです。

切っても切っても再生して増殖する不死身の「ヒドラ」、こんな寄生虫をワクチンの中に入れて増殖させるなんて恐怖映画そのままです。

増殖したヒドラによって血栓が出来てしまうとは恐ろしいです。

そして何より小さい子供にもこのワクチンを打たせたら、生き残った子供はどのような人間になってくるのか、ヒドラによって手が切断されても再生されるとしても、更に増殖した手が生える可能性も有るようだし、その手はヒドラのネットワークになり、脳の考えとは別の動きになる可能性もあるようです。

もしそのような人間になったとしたら、事故で頭が飛ばされた場合は頭が再生されるでしょうが、その脳はヒドラの考えになるわけですよね。

つまり、脳死したときには魂が抜け出て人間ではなくなりますが、その代わりにヒドラが変わりにその人間となって動き出すということです。

人格は変わると思いますが、見た目同じでどのような人間になるのかは、知ってのようにゾンビ化するのかも知れませんね。

考えるだけでも恐ろしい事をやってくれています。

ただ、寄生虫を殺してくれる安価な「イベルメクチン」には敵わないようです。

それが分かっているから「イベルメクチン」は禁止になっているのでしょう。

この医者も気がついているようですね。コレは人間の技術ではないと言っています。ここでも書きましたが宇宙人の技術が使われているのです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました