チェーンソーできられたような喉の痛みを訴えるイギリス人が増加中。

スポンサーリンク
ADE コロナワクチン

チェーンソーできられたような喉の痛みを訴えるイギリス人が増加中。

新たな感染症の発生なのだろうか?

新型コロナでもインフルでもない。現地メディアによるとスーパーコールドの正体は
ただの風邪。免疫力が低下し激しい症状を引き起こしている可能性と。

英国・患者急増「スーパーコールド」とは チェーンソーできられたような喉の痛みを訴える 
英国人が増加中。
英国では新型コロナでもインフルエンザでもない症状を訴える人が増加中。
現地メディアによるとスーパーコールドの正体はただの風邪。
免疫力が低下し激しい症状を引き起こしている可能性。

私はイギリスに住んでいます。私は仕事柄、多くの人々と定期的に接しており、そのほとんどが知り合いです。 

今回の「スーパーコールド」に感染したほとんどの人は、2回ワクチンを接種しており、一部の人はブースト(3回目)もしています。 

これは政府やメディアなどが流す逸話的なプロパガンダではなく、私自身の現場での観察結果です。

Super Cold

スーパーコールド

【イギリス – Super Cold「史上最悪の風邪」が流行中。専門家も首を傾げる”患者急増の原因”】

チェーンソーで切られたような喉の痛み…想像するだけで怖いですね滝汗


スーパーコールド

 

【イギリス – Super Cold「史上最悪の風邪」が流行中。専門家も首を傾げる”患者急増の原因”】

 

Expert warns low levels of immunity to blame for ‘worst cold ever’ sweeping UKProfessor Neil Mabbott said the rise in ‘worst cold ever’ and other common transmissible diseases can be linked to the easing of Covid measures and the fact that people a…リンクwww.mirror.co.uk2021.10.15

 

風邪の患者が急増しており、専門家は自然免疫力の低下が原因であると指摘している。

はい。

 

免疫低下、

きましたね〜

 

 

*ADEですよ〜

( ◠‿◠ )

 

いよいよ本当に本格化してきました〜( ◠‿◠ )✊

 

*ADE 抗体依存性感染増強。本来ウイルスなどの病原体と戦うために体内に存在する抗体が、ウイルスの増殖や症状の悪化を促進して自分を攻撃してしまう現象。

 

mRNAワクチンの動物実験では、2年以内に、寿命ではなくこのADEにより全ての動物が全滅していまーす( ◠‿◠ )✊

 

海軍軍医、生物兵器学者リー・メリット博士

 

 

 

全ての動物が

ADEにより死亡

テンペニー医師もmRNÅワクチン接種後の

ADEにより死亡した動物実験について、

FDAが停止させたことを話してます


人体実験中とのことですハイ

 

 

(スーパーコールド記事続き)

ソーシャルメディアでは、Covid-19テストが陰性になるとユーザーが「スーパー・コールド」にかかったと語るケースが増えています。

 

いや…

 

それ風邪じゃね?( ◠‿◠ )

 

Super Cold

スーパーコールド  

 

エジンバラ大学の専門家であるニール・マボット教授は、次のように述べている。

 

「これは、パンデミックに対応するために導入された自粛、マスク着用、社会的距離を置くこと、衛生対策の反動からきている弊害です。

コロナウイルスのコミュニティ内での感染を減少させるのに非常に効果的であっただけでなく、同時に、風邪やその他の一般的な感染性疾患の蔓延を減少させるという付加的な効果もあったのだろう」

 

「これらの対策が緩和され、人々が屋内での活動や公共交通機関を利用するようになると、風邪やその他の呼吸器系疾患が大幅に増加することが予想されます」。

 

ボーンマスに住む小売店員のレベッカ・ロンドンさん(24歳)は、フェスティバルで「史上最悪の風邪」にかかってしまいました。

 

彼女にとって通常の風邪は「鼻水、くしゃみ、ちょっとした喉の痛み、ちょっとした体調不良」です。

 

「今回のように、こんな酷くなることはかつてありませんでした」とBBCに語っている。

 

 

そう。

 

ただの風邪であっても、

 

自粛、マスク、安全距離での接触機会の低下により免疫が落ちている上、

 

mRNAワクチンの真骨頂、動物実験では全滅したADEが、生物兵器学者リーメリット博士いわく「遅らされた死」と呼ばれる時間差殺人が、これから起こるのです。

 

いえ、既に起こっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

こ、 

怖すぎます。

( ◠‿◠ )?

 

 

 
 
 

それでは!

 

 

今日も良い1日を!

マイコメント

免疫力が低下しているため、喉に外部からの細菌やウイルスが入ってくると防御できないため
侵入された喉の粘膜が炎症を起こして焼けるように痛いのだろうと思います。

ワクチンを打たれた方は今後要注意です。

対策は免疫力を上げるしかないのですが、なかなかいい方法はありません。

私であればプロポリスで治しますが、免疫力が低下していると効果は限定的でそれこそ毎日
飲まないと対処できないかもしれません。





コメント

タイトルとURLをコピーしました