今は第6波の仕込み中ですね。

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナウイルス

今は第6波の仕込み中ですね。

来年1月20日前後から第6波が起こる:厚生労働省

本来は風邪は第何波なんてのは、存在しません(笑)いかにこのコロナパンデミックが人造
であるかが、この点からも分かってしまいます(笑)

自己免疫疾患による、治らない風邪をコロナと騒ぎ立て、煽りまくり、喧伝するのが目に
見えています。

インフルワクチンもmRNAなので打つとどうなるか分かりますね。

マイコメント

来年1月20日ごろから第6波が来ると予測していると厚生労働省の関係者が述べていると
言うんだが、何を根拠に言えるのだろうか?

やはりインフルエンザウイルスとかコロナウイルスをばらまいているのだろうか?
あるいは感染した外国人を利用して国内に入国させ拡散させるという手もありますからね。
これは今回のコロナで国が感染した中国人を大量に入国させコロナウイルスを拡散させた
実績がありますからね。

いいかげん人工的に作り出されているパンデミックだと気付かないと・・・。

コメント

  1. マリー より:

    マスコミと専門家の人達は煽り過ぎなのではと思います。コロナは2類エボラ、SARSと同じ扱いです。5類季節のインフルエンザと同じ扱いにすればいいのに、5類にしようとしません。ワクチンよりも、イベルメクチンといった治療薬にすればいいのになと思います。いつになったら、コロナは終わるのでしょう?オリンピックとパラリンピック後、日本株が出てきて、毎日1万人以上と煽ってましたが、激減しました。コロナ終息したでもいいのになと思ってます。もし去年、コロナが蔓延していなかったらどうなっていたのでしょう?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      コロナが本当に終わるのはワクチンの治験が終わる2023年5月ごろではないかと思います。
      それまではダラダラと続くでしょう。何しろ全世界の人々にワクチンを打たせたいからです。
      もしかしたら、日本だけはこのままコロナが終わるかもしれません。
      それはそのようなタイムラインを選んだ場合です。
      そうでない場合はまだまだぶり返します。

      今、どの世界にいるかは自分の思考が決めることなのでこうだとは言えないところです。
      だから、自分の周りの環境を見て判断されるしかないと思います。

タイトルとURLをコピーしました