世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今回の騒動も同じですね」

スポンサーリンク
コロナワクチン接種後の世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今回の騒動も同じですね」

ミナミAアシュタールRadio161

未来の自分の目で見てください」 

vol.343 「何でもかんでもボランティア」
vol.344 「未来の自分の目で見てください」

「今回の騒動も同じですね」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
あなた達を支配している人たちは恐怖を作ります。
 
あなた達を怖がらせることで彼らの思い通りに事を運んで
 
いるのです。
 
 
いわゆるマッチポンプが彼らのやり方なのです。
 
そのやり方しかないと言っても過言ではありません。
 
 
自分たちで恐怖、不安の種をばらまき、そして、恐れた
 
人々を安心させるような方法を提示し彼らに従うように
 
誘導するのです。
 
 
今回の騒動もまさにそうですね^^
 
恐怖のウイルスがあるように見せ、どんどん煽りいかにも
 
すごく大変な事が起きているように持っていくのです。
 
テレビなどはそのために使われています。
 
 
そして、そのウイルスにかからないようにとマスクや
 
注射などをすれば大丈夫だと宣伝します。
 
そうですね・・そして皆がそれを信じ始めるとまた別の
 
騒動をおこし、次に進めるのです。
 
 
最初のウイルスに慣れてくるとまた新しい株と呼ばれる
 
そこから派生したかのようなウイルスの名前を出し、
 
そのウイルスはもっと強く大変なものですから、もっと警戒
 
してくださいと自粛などもっと制限をかけてきます。
 
 
今までの出来事を思い出してください。
 
そうすれば彼らのやり方がよく見えてきます。
 
 
何か問題をおこし、それに対しての解決方法を提示します。
 
そして、人々をお互いに争うように2つの流れを作るのです。
 
意見を分かれさせ、人々を分断させ、本質的な恐怖の種に
 
気が付かないように誘導します。
 
 
そして、それに派生した新しい種をまくのです。
 
次から次へと種をまいていくということです。
 
人々が少しでもその種に気が付きはじめたら、
 
彼らがそれをまいているということまでにいかないうちに
 
また別の違う種をまいていくということです。
 
 
たとえば、今回のウイルスにあまり効果がなくなったら
 
今度は異常気象、もしくは戦争、地震などの種をまきます。
 
人々は怖れ、不安の種をまかれるとすぐに反応するように
 
しつけられていますので、それまでの恐れは忘れまた次の
 
種に反応してしまうのです。
 
 
この方法をずっと使われているのです。
 
戦争などは自然には起きないのです。
 
必ず彼らが種をまいているのです。
 
大きな事件を起こし、それで人々の感情を煽り、対立させ
 
戦争に持っていくのです。
 
飛行機がビルに突っ込んだ事件がありましたが、その後に
 
何が起きたかを見てみてください。
 
冷静に見てみれば、それがどういう経緯でどうなって行ったかが
 
はっきりと見えてくると思います。
 
 
今回の騒動も同じですね。
 
世界中で何を起こそうとしているのかがはっきりと見えてきます。
 
 
地震や異常気象にも同じ種がまかれています。
 
彼らの手口を知ってください。
 
自然に起きているものではなく、彼らが種をまいているのです。
 
それが分かれば彼らの手口に乗ることはなくなります。
 
冷静に彼らの言動を見ることができ、彼らのミスリードに乗らず
 
彼らからそっと離れることが出来るのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

さて次は何を仕掛けてくるのでしょうか?

地震も何度かありましたが、すべて甚大な被害に至らず終わっています。

ただ、気象操作だけは大きな被害をもたらしました。

地震のほとんどは人工的に引き起こされていると言っても過言ではありません。

毎回発生した地震の後の地震波形がまるでスタンプで押したように一様な波形を

描いているところがその証拠です。

今日は

こども園に刃物持った男侵入 職員数人で取り押さえ園児は無事 宮城・登米市

という事件がありました.

先日の京王線での殺傷・放火事件と九州新幹線での放火事件と似たような事件が

起きていますが、これは社会不安をもたらすために人為的に起こされているのでは

ないかと思っています。

コロナも沈静化した今何かないかと考えた末に出て来たマッチポンプでしょう。

こうした事件の犯人をジョーカーと呼んでいるようですが、一連の事件を

追って見ると

京王線ジョーカー(24歳無職、男) 武器:ナイフ&ライターオイル 0キル
東西線ジョーカー(50代電気工、男) 武器:千枚通し 0キル
京浜東北線ジョーカー(年齢職業不詳、男) 武器:刃物のようなもの 0キル
九州新幹線ジョーカー(69歳無職、男) 武器:ライター 0キル
東海道新幹線ジョーカー(69歳無職、男) 武器:スマホで殴る 0キル
宮城こども園ジョーカー(31歳無職、男) 武器:包丁 0キル
水戸住宅街ジョーカー(23歳無職、男) 武器:ナイフ 0キル

と頻発しているようです。

ただ、見方によってはワクチンで接種された酸化グラフェンを利用したマインド

コントロールではないのか?と思える部分もありますが、可能性はゼロでは

ないように思います。

今年の年末は要注意と言えそうですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました