EVIL doctors are wishing unvaccinated patients to DIE, says nurse – NaturalNews.com
(一部)
11月10日付け

全国の医師らが非接種者の診断と治療を拒否すると宣言しています。

以下は、非接種者の診断や治療を拒否した医師のうちの2人です。
・アラバマ州モビールにある診断・医療クリニック保健診療所の医師、Dr.ジェイソン・バレンティンは、「10月1日から未接種者の患者を診ることを止めた。その理由は、Covidで哀れな死に方をしたくないため、そして患者らにCovidで哀れな死に方をさせたくないため。」と宣言。
・南マイアミの医師、Dr.リンダ・マラチニは「非接種者は、我々の社会の安全と接種者の健康を脅かしているということを考えていない。」とし、9月15日に非接種者の診断と治療を止めました。その結果、彼女は医師としての悪名を得ました。

しかし多くの医師らが、いかなる理由でも医師が患者の治療を拒否するようなことがあってはならないと反論しています。
カナダのオタワ病院の救命救急診療と緩和ケアの医師、Dr.‎ ‎クワドウォ・キエレマンテンは、9月にビデオを通して非接種者の治療を制限している同僚らに対して「患者が病気を克服できるよう我々は頑張って治療に当たっている。ワクチンを接種しないことは非人道的であるとして非接種者の治療を怠ることこそが非人道的である。医療界にそのような考え方が存在することを考えるだけでも非常に恥ずかしいことだ。我々はもっと優れているはずだ。」と批判しました。