オミクロン感染者の4名は全員遺伝子注射の接種者ですwwwワクチンパスポートやめなさいwww

スポンサーリンク
コロナウイルス コロナウイルス

オミクロン感染者の4名は全員遺伝子注射の接種者ですwwwワクチンパスポートやめなさいwww

ボツワナのワクチン接種率20%と少ないのにオミクロン感染者はすべてワクチン接種済みという偶然?

メディアリリース
ボツワナで新たなコロナウイルス変異株を検出

大統領コロナタスクフォースは、現在H.1.1:529として知られている新しいコロナ
現在、H.1.1:529として知られている新しいコロナ変異株が、2021年11月24日月曜日に報告され、記録されました。
この4件の症例は、以下の検査を受けた旅行者から検出されました。
2名が陽性となりました。

変異体の検査は、SARS-COV-2の定期的なゲノムサーベイランスの一環として実施されました。

その結果、4人全員がCOVID-19の予防接種を受けていたことが判明しました。
また局所的な感染を防止するために、SARSウイルスの調査を続けている。
接触者を追跡した結果、密接な関係にあった人物が判明し、現在、その結果を待っているところです。
この結果については、一般の方々にもお知らせする予定です。

このウイルスに関する初期の調査では、この新種のウイルスには、他のウイルスと同様に多くの変異があることが判明しました。
変異が多いことが判明しました。
と調査中です。新種のウイルスは、病気の重症度に影響を与える可能性があります。
局所的に優勢なデルタ型に比べて
デルタ型が優勢であることを示しています。これが何を意味するのかはまだ不明です。
このことが何を意味するのかはまだ不明ですが、現在のところ、ワクチンの有効性だけでなく、検査で病気が発見される可能性もあります。現時点では、この変種の実際の
変異体の実世界での影響は確立されていません。薬剤以外の介入
マスクの着用、社会的な距離の取り方、不必要な移動の回避など)は引き続き有効であり
従って、国民はこれらを継続して行うことをお勧めします。

大統領府COVID-19タスクフォースは、これらのウイルスに関連する一部のソーシャルメディアでの報道を否定したいと考えています。
これらの事件と参加者のHIV+の状態を関連付ける一部のソーシャルメディアでの報道を否定したいと思います。
これらの報道に反して、ある新聞社は、1件の症例がHIV+の参加者によるものだと主張しています。
と主張していますが、これは全くの誤りです。
これらの結果は、参加者のHIV感染とは関係ありません。これらの
これらのメディアの報道は、残念ながら事実に反するものであり、そのように見なすべきである。この変種は
まだまだ研究、調査中です。
調査されていますので、現時点でこのような断定をするのは時期尚早でしょう。
現時点でこのような主張をするのは時期尚早でしょう。

一般の方は、COVID-19から身を守るために、適宜、必要な予防措置をとるようにしてください。
から身を守るために必要な予防措置をとることが望まれます。
ありがとうございました。

K Masupu博士
大統領COVID-19タスクフォース・コーディネーター
BWG政府

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました