ドイツの有名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されました。

2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関する最新のビデオを公開したわずか数時間後、彼は突然死亡した。

このビデオでは、アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が、最近、ワクチンのマイクロラマン分光分析を行い、ワクチンから検出されたグラフェンは、酸化グラフェン(GO)ではなく、水酸化グラフェン(GHO)であることを発見したことを明らかにしています。このグラフェンは、非常に安定した分子であり、生分解性がないため、基本的に体内に永久に残ることになります。

というのもこれは、水酸化グラフェン分子について、「原子1層分の厚さしかないため、想像しうる最も鋭い物体であり、非常に鋭利な巨大分子である」と説明しているからです。

つまり、ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子はナノカミソリのように振る舞い、受診者の静脈の上皮内層を切り裂くのである。このことが、血栓や最近多くのトップアスリートに見られる突然死の原因であると彼は考えている。

彼は、筋肉内注射を行う注射器が誤って静脈に刺さり、GHOが血流に乗って、不幸な患者の血管の上皮を切り刻むという「ロシアンルーレット」のケースだと考えている。

 

彼はここで、「静脈に当てるのか、当てないのか?筋肉に残るのか?そうすれば毒性は低い。しかし、もし静脈に当たったとしても、そのロットに含まれるGHOの量が違えば、人を内側から切り刻んでいることになる」と言います。

DR. ANDREA'S NOACK FINDS GRAPHENE RAZOR BLADES IN THE COVID BIO-WEAPON (brandnewtube.com)

悲しいことに、ほとんどの医師はこれらの新しいナノ材料に精通しておらず、人体に与えるダメージを知らないし、水酸化グラフェンは毒物検査には出てこないそうです。

彼はオーストリアについて、「彼らは最初にワクワクするような義務を課しています。彼らはオーストリアの全国民を殺している。シャレンバーグ氏にはその責任があります。彼には適切なコンサルタントが必要です。かつて、ヨーロッパに苦しみと死をもたらしたオーストリア人がいました。このビデオを全てのチャンネルでシェアすることを 訴えます。

シャレンバーグ氏は何千通、何十万通もの手紙を必要としています。これがカミソリであり 殺すための手段であることを 知らなければなりません、 それを知った上で続けるのであれば、彼は大量殺人者となります。彼はヒトラーの足跡をたどることになる」

彼の妊娠中のパートナーは、「彼ら」がこの種の技術を持っていると話していたことから、彼が何らかの放射性兵器による攻撃の犠牲になったのではないかと考えていることを動画で紹介しています。
WIFE OF DR ANDREAS NOACK REPORTS HIS MURDER 4 DAYS AFTER VID ON NANO-RAZORS OF GRAPHENE HYDROXIDE (brandnewtube.com)
The DR Andreas Noack video regarding Vax micro razor blades RIP (brandnewtube.com)

抜粋

ノアック博士: アルメリア大学のパブロ・カンプラ教授がいます。彼は、マイクロラマン分光法を用いて、酸化グラフェンの存在を調べるためにワクチンを研究しました。これは、周波数の研究です。周波数のバンドがあります。そのうちの2つのバンドが重要です。酸化グラフェンではなく、水酸化グラフェンであることを示しています。

水酸化グラフェンとは何かを説明したいと思います。それは、単層の活性炭です。C6リングがあります。すべてのサンプルから発見されました。隅々までが炭素のサンプルです。これはナノスケールの話です。これを少しずつ切っていきます。50nmの長さであれば、500個のリングが並んでいます。

これはヒドロキシ(OH)基です。酸化グラフェンでは二重結合した酸素があり、水酸化グラフェンではOH基があります。

電子は非局在化(完全に移動可能)しています。

長さは50nmですが、厚さはわずか0.1nmです。このC6構造は非常に安定しています。これを使ってブレーキパッドを作ることができる。しかし、生分解性はありません。このナノスケールの構造体は、カミソリの刃のようなものだと言えます。

このカミソリの刃を体内に注入します。ナノスケールのカミソリの刃は、厚さが原子1層分しかない。比較的幅が広く、高さもあるので、生分解性ではなく、カミソリです。

(OH)ヒドロキシ基は、プロトンを分離することができる。プロトンが分割されると、マイナスの電荷を得て、全体に広がります。基本的には酸です。負の電荷のため、水によく懸濁します。

つまりこれは、液体の中に均質に散りばめられたカミソリの刃です。これは基本的にロシアンルーレットです。

この女性を見ると、血管を切っているのがよくわかります。血管の内側には、上皮細胞があります。上皮細胞は鏡のように非常に滑らかですが、このカミソリで切り刻まれてしまいます。これが非常に危険なのです。ワクチンを静脈に注射すると、カミソリが血中を循環して上皮を切り刻んでしまうのです。

肝心の毒物検査はシャーレで行われますが、そこでは何も見つかりません。

これらは、原子1層分の厚さしかないため、想像を絶する鋭さを持っています。これは巨大な分子で、非常に鋭いものです。

私は活性炭の専門家です。博士論文では、酸化グラフェンを水酸化グラフェンに変換しました。私は、世界有数の活性炭メーカーに入社しました。1年後、私は活性炭の新製品を担当することになりました。イギリスのニューカッスル近郊の小さな会社を買収しました。私は、ヨーロッパ全域の「新炭素製品」を担当しました。

私はアプリケーションのスカウトをしていました。犠牲者を検死しても何も出てこない。毒物学者はシャーレで実験します。血管を切断するような構造物があるとは想像できないのです。凝固した血液が鼻から出ている写真があります。人は内出血で死にますが、特にトップアスリートが死にかけているのは、血液の流れが速いからです。血流が速ければ速いほど、カミソリのダメージは大きくなります。

化学者としては、これを血中に注入した時点で、自分が殺人者であることがわかるのです。新素材ですからね。毒物学者はまだ気づいていません。

突然、患者がこのような姿になることや、血行の良いトップアスリートが全くの健康体で突然死することが理解できるようになりました。

ワクチン接種後、すぐに倒れて発作を起こす人がいますよね。この人たちはロシアンルーレットで運が悪かったのです。おそらく、注射器で静脈がやられたのでしょう。

政治家や医師に聞かなければならない質問は、医師がファイザーに聞くべき質問です。なぜカミソリがワクチンの中に入っているのか?と…


(セケレス博士のビデオを見る)

ニュースキャスター:ウィーンでは、5歳から11歳までの子供たちに予防接種をすることが、「適応外」のプロモーションですでに可能になっています。

ノアック博士:「予防接種」といういい言葉が出てきましたね。

ニュースキャスター:つまり、ワクチンの義務化が行われますが、どの年齢制限が適用されるかは明確ではありません。あなたはどの年齢制限を提案しますか?

セケレス博士:私は、予防接種を受ける資格があり、ヨーロッパの機関によって承認されたすべての人に、ワクチン接種の義務化を宣言します。現在、これは12歳以上の青年を意味します。5歳以上の子供たちへのワクチン義務化は、数日中にヨーロッパの機関で許可されると予想しています。あなたが正しく言うように、現在のワクチン接種は「適応外」です。

ノアック博士:「適応外」とは、その予防接種が承認されていないにもかかわらず、すでに注射しているということです。この時点では、デスショットとしか言いようがありません。

セケレス博士 :小児科医との綿密な相談の結果、これは・・・。

ノアック博士:小児科医?小児科医が酸化グラフェンのことを理解していると思うのか?別のインタビューでは、強制的にワクチンを投与することが医学的に「良いこと」だと考えていると言っています。科学における重要な概念は、論争、つまり科学的なディベートです。

医学や薬学の基本は化学です。この医者は化学を知らない。自然界では知られていない全く新しい物質が持ち込まれているんです。みんなが話しているのは、複雑な作用を持つメッセンジャーRNAのことです。mRNAの理論は複雑ですが、これ(酸化グラフェン)が何をしているかは、化学者なら誰でも知っています。

mRNAの話は、もしかしたら陽動作戦かもしれませんよ。カーボンの専門家である私に、なぜこのカーボン製のカミソリがワクチンに入っているのか、きちんと説明してくれる人がいるとは思えません。

これは戦争だ。

メッセンジャーRNAで気を紛らわせているのです。しかし、人は注射の直後からあんなに早く倒れることはできません。何か他のことが起こっていて、この効果を研究すべきだ。

彼は専門家であると主張している。どうやらオーストリアの医者には、この人より頭のいい人はいないようだ。化学を理解していない医者なのか、犯罪者なのか、彼は大量殺人者なのか。

スペイン人医師の研究の結果、ナノスケールの酸化グラフェンがワクチンに入っていることが公式に明らかになりました。つまり、カミソリが注入されていることは明らかです。だから彼は無能なのでしょう。

人口を強制的にジャブジャブさせたいのであれば、極めて慎重に下調べをしなければなりません。なぜなら、もし注射に何か問題があれば、一国の全人口を殺すことになるからです。


そのリスクを考慮しなければなりません。コロナがどれだけ危険か?注射はどれくらい危険なのかを。

この男は、注射をする前に人を縛るべきかどうかを考えている。しかも、彼はトップドクターですよ。

オーストリアの医師は、医学の基本である化学を理解していないほど無能なのか?ならば、免許を返上すべきだ。

この情報が公開された後に、これを注射し続けるオーストリアの医師は、殺人者です。

私はこのカーボン分野で博士号を持っています。世界最大の活性炭メーカーで、新しいカーボン製品の分野で働いていました。ピッツバーグで他の専門家を訪ねたヨーロッパ人は、ほとんど私だけです。

その後、私は活性炭の会社を立ち上げました。紙を樹脂化して活性炭の膜にした。この炭化した紙で手が切れるんですよ。非常に鋭い切れ味でした。この水酸化グラフェンが何をしているのか、よくわかりました。

これはロシアンルーレットですね。静脈に当たるかどうか?筋肉に残るのか?それなら毒性は低い。しかし、静脈に当たったとしても、ロットによってGHOの量が違えば、内部から人を切り刻んでいることになる。


毒物学者はナノスケールのカミソリを期待していません。

毒物学者はナノスケールのカミソリなど期待していませんが、化学者として言えるのは、水酸化グラフェンがそこにあることは絶対に間違いないということです。これはナノスケールのカミソリの刃です。このナノサイズのカミソリを子供たちに注射しようというのです。

私はセケレス博士に、このカミソリの刃が注射の中で何をしているのかを説明してほしい。そして、彼の上司であるシャーレンバーグ(オーストリアの首相)にも説明する必要があります。彼はおそらく、オーストリアの首相のコンサルタントでもあります。

化学者として、私はこれがナノスケールのカミソリの刃であることを保証します。炭素構造からブレーキパッドを作ることができ、永遠に使い続けることができます。この素材は生分解性がゼロです。永遠に体の中に残ります。人がすぐに死ななくても、小さな血管を少しずつ切っていきます。

心臓を破壊します。すべての心臓発作、すべての脳卒中。医者としては、これはどこから来るのかと自問しなければなりません。


ナノカミソリの刃が注入されていることを理解すれば、すべての心血管疾患が現れる理由は明らかです。心臓が切り刻まれ、脳が切り刻まれる。血管が切り刻まれる。このグラフェン構造(別名:単層カーボン、単層グラファイト)はとても安定しています。化学者なら誰でも知っていることです。分解されないのです。構造体の長さは50nm、厚さは0.1nmです。もちろん、それはカミソリです。化学者なら誰でも知っていることです。

これがペトリ皿です。普通の毒物学者はペトリ皿を使ってテストします。この材料が「実験用ワクチン」とされているのには理由があります。何が起こるかわからないのです。

ワクチンを接種した被験者は全員、全責任を負うというサインをしなければなりません。ファイザーとのコンタクトが公表されるまで、ファイザーは50年かかるだろう。この契約書には何が書かれているのでしょうか?なぜ50年もかかるのでしょうか?

ドイツにもオーストリアにも、私のような専門家はいません。ドイツのカーボン専門家の第一人者であるハーミット・フォン・キーンレ博士が1年間、私のメンターでした。私はこの分野で論文を書きました。私はこの分野でビジネスを始め、ウォルフスブルクのビジネスプランコンテストで優勝しました。このコンペでは7万5000ドイツマルク(8万7500ユーロ)を獲得しました。私は600万ドイツマルク(300万ユーロ)のベンチャーキャピタルを得た。新しいカーボン製品を開発するために10人の開発者がいました。私は自分が何を言っているのか分かっている。

このチャットに参加している化学者は誰でも、私に反論したり、別の意見を述べたりすることができます。皆さんは、私が間違っていると言ってください。

カール・ポパー卿は、科学の基本を説明しました。仮説と反論です。ポパーは、人間を殺すよりも理論を殺す方が良いと言った。人口全体に注射をすることになっている。まさにポパーの言うように、この殺人理論に乗り続けるならば、細心の注意を払わなければならないのです。

彼らは最初にワクチンの義務化をしています。彼らはオーストリアの国民全員を殺している。シャレンバーグ首相にはその責任があります。彼には適切なコンサルタントが 必要です かつてオーストリア人がいて ヨーロッパに苦しみと死をもたらした このビデオをすべてのチャンネルで共有するように訴えています。

このことを今すぐ公表しなければなりません。私は、この物質について誰とでも話し合う用意がある。私は化学者として、これはカミソリの刃だと言っていますが、医者がいかに化学について知らないかがわかります。しかし、彼らは体の中で化学反応を起こしているのです。小さな子供や妊娠中の女性にも。

そして今、あなた方医師は自分たちが何をしているのかを知り、もし注射を続けるのであれば、あなた方は殺人者です。

外に出て、これをタイプして、医者に渡して、政治家に渡してください。そして、もしあなたが続けるのであれば、世界中のどんな裁判所もあなたを救えないことを約束します。

生分解性のないカミソリの刃をオーストリア国民全員に注射する準備はできていますか?
 
ビデオを共有し、それを書き留め、USBスティックに入れて、政治家や医師に送りましょう。彼らにはっきりと伝えてください。このようなことを続けるならば、彼らは殺人者です。

※いや、惜しい科学者を亡くしましたな….
カミソリとはワクチン顕微鏡写真に無数に見られたガラス片のようなモノのことを言っているのでしょうか?
COVID-vax-contents-5