世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これは計画されたことなのです」

スポンサーリンク
世界的パンデミック アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これは計画されたことなのです」

ミナミAアシュタールRadio172

「あなたを怖がらせる作り話!」 

vol.365 「思ったもん勝ち言ったもん勝ち」
vol.366「あなたを怖がらせる作り話!」

もうムリだって思うんです。
 
オミクロンだなんだってまたもや騒ぎ煽ろうとしているけど
 
もうムリだって思うんです。
 
でも、世の中は変わらず(もっと厳しく)感染拡大のためと
 
うんちゃらかんちゃらと訳の分からない事をお願いという言葉で
 
強制してきます。
 
どうして?
 
11月末、全国で(全国でですよ、全国1億2千万人の中で)
 
70人の感染者が出たと騒いでいる事がまったく理解できないんですよ。
 
死者は0人!
 
 
また入国制限をするとか・・ならば、また緊急なんちゃらをする気
 
なんでしょうね・・感染者がいなくなってもムリにでも押し通す?
 
何のため?
 
そして、改憲して強制力を強めようとしているし・・・
 
これが通ってしまったら、もう拒否が出来ない。
 
アレルギーがあろうとなんだろうと注射打たなきゃいけなくなるし、
 
Mちゃんなんて絶対って事になるよね。
 
ホントおかしさもピークの日々です。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これは計画されたことなのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
何度も言います。
 
何の超能力的な能力を持っていなくても
 
誰にでもわかる事です。
 
超能力的に未来が見るような人でなくても
 
いままでの事を振り返ってみたら次に起きることも
 
見えてきます。
 
 
これは計画されたことなのです。
 
この2年間をしっかりと見てください。
 
あなた達が何をされてきたのか、どれだけ制限をかけられて
 
来たのか、誰が考えてもわかるはずです。
 
 
ウイルスという言葉だけでここまで制限が強くなって
 
来ているのです。
 
ウイルスなどもはや関係はないのです。
 
どんな理由でもいいのです。
 
とにかくあなた達を管理して監視を強めて強制的に支配、
 
コントロールしたいだけなのです。
 
 
あなた達を自分たち支配者と同じ生き物だとは考えていません。
 
彼らはあなた達を人工的に支配したいのです。
 
人工的に支配するという意味が分かりますか?
 
人間、生物としてではなく、機械的な存在として管理
 
したいのです。
 
とてもショックな話だと思います。
 
にわかには信じられないことだと思います。
 
でもいま進められている政策を考えればお分かりいただけると
 
思います。
 
すべてをAIで管理することが彼らの目的です。
 
それが彼らの世界統一政府なのです。
 
 
でも、この2年間で起きている事、そして、注射に関して
 
どのように強制されてきたかを見ればお分かりになると
 
思います。
 
 
これは陰謀論ではありません。
 
何度もお伝えしますが、これは事実です。
 
 
レプティリアン達は人間の重い感情が欲しいのでしょう?
 
ならば没個性、機械のように感情がなくなったら困るのは彼らの
 
方ではないですか?というご質問をいただくことがありますが、
 
没個性、機械的な感情のない人たちからはどよ~ンとした
 
感情エネルギーが放出されるのです。
 
没個性になり、AIなどに繋がれてしまった人たちは軽い感情が
 
出ないのです。
 
常に平均的に重いどよ~ンとしたエネルギーをまとうことに
 
なってしまいます。
 
ですから、何も困らないのです。
 
反対に彼らが欲しない軽いエネルギーも出ないので彼らにとっては
 
都合がいいのです。
 
そして、没個性でAIに繋がれた人たちは思考が停止していますので
 
支配者たちに疑問を持ったり反抗することがありませんので
 
とても都合がいいのです。
 
 
自分で考えることもなくただ従順に従う人たち、尚且つ感情もほとんど
 
動かず、常にどよ~ンとした重いエネルギーを出し続ける人たちを
 
彼らは望んでいるのです。
 
 
世界統一政府の世界はそのような世界だということです。
 
個人的な喜びや楽しみはありません。
 
そのような環境ではないのです。
 
個人的な事は許されない世界なのです。
 
ただ、あなた達を物質的(身体的)にも、精神的にも管理することが
 
彼らの目的なのです。
 
 
人口が減ると彼らも重い感情を出す人が減って困るのではないかと
 
いうご質問もいただきますが、言い方はとてもイヤなのですが、
 
多すぎても困るのです。
 
特に彼らにとってあまり役に立たないと思われる人たちは必要ない
 
と考えているのです。
 
もちろん反抗する人もいりません。
 
従順に従い、常にどよ~ンとしたエネルギーを出し続ける人が
 
一定数いればいいのです。
 
本当にとてもイヤな言い方ですが、いま起こされようとしているのは
 
選別です。
 
 
彼らに反抗的だったり、役に立たないと思われたりする人を
 
選別していこうとしているのです。
 
これはいまの社会状況をご覧になれば理解していただけると
 
思います。
 
 
まず、国や政府の人たちはあなた達の事など何も心配していないと
 
いうことを理解してください。
 
そこからです。
 
国や政府の人たち、大企業のトップの人たちは支配者に命令され
 
動いているのです。
 
支配者があなた達庶民の事を考えているわけはないのです。
 
 
そこから思考を変える必要があるのです。
 
何が起きているのか分からないのであれば、その視点から見てください。
 
そうすればいろいろな事が良く見えてきます。
 
どうして大したこともないウイルスでここまで大騒ぎし、必要ない
 
ものを強制的するのか。
 
個人の事情(身体のアレルギーなど、精神的苦痛など)まったく
 
関係なくとにかく注射を打たせようとするのか。
 
 
冷静に考えてください。
 
国や政府などのリーダーたちが自分たちの事を考えていろいろな
 
政策をしていると思っていると何も見えなくなります。
 
そのまま彼らの思惑通りになってしまいます。
 
 
どんどん自由がなくなり、身体さえも自分のものではなくなって
 
しまうということになってしまうのです。
 
その経験も面白いと思う方もいらっしゃると思いますが、
 
その事実を知った上で納得して経験されることをお勧め致します。
 
それならば楽しい遊びとしてテラで経験出来ると思います。
 
 
でも、知らないでそのような経験をするととてもツラい事に
 
なると思います。
 
ですので、私たちはこのような情報をお伝えしているのです。
 
あなた達には選択肢があります。
 
選択肢がある事さえも知らされていない状況だということです。
 
 
イヤだと思うならば従わない事です。
 
従わないという選択も出来るのです。
 
団体ではなく個人が従わなくなることが彼らにとって一番困る
 
事なのです。
 
従わなくてもいい道はいくらでもあるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

アシュタールの言葉を聞いてわかるようにこれは陰謀ですが事実なのです。

私たちは陰謀というとおとぎ話のように考えてしまいがちで、思考はそこから

先には進みません。

「何を馬鹿なことを言っているんだ!そんなことあるわけないじゃないか!」

「目を覚まして現実を見て見なさい!誰も束縛されていないでしょう!」

と言われるのが落ちで多くの人はそれ以上考えようとしません。

ワクチンに酸化グラフェンや寄生虫のようなものが入れられていて、それが将来

5Gの整備された時点で私たちをコントロールする物質として働くと言っても

おそらく誰も信じてくれません。

逆に正気じゃないと疑われます。

しかし、事実は小説よりも奇なりであって、実際に奇なりの事が起きているのです。

私がこれまで取り上げて来た記事の数々が嘘でないと思われる人はワクチンを打た

ないでください。

コロナが問題ではなく、ワクチンこそが彼らの武器なのです。

ワクチンの2回目の接種を終えた人の中でもこれから1年後にまだ生きているとしたなら

生理食塩水を打った可能性がありますので3度目のワクチンを打たないようにしてください。

ワクチンは回数を重ねれば重ねるほど本当の毒ワクチンを打たれます。

政府はコロナの感染者が激減した今になっても3回目のワクチン接種計画を止めようと

しません。むしろ、もっと多くの人に打ったもらおうとしています。

最初はワクチンはコロナ感染予防のためと言っていたはずです。

ならば、コロナ感染者が激減した今必要ないでしょう。

ところが、多くの人は今激減したと言ってもこれから先何がおこるかわからないし

ワクチンさえ打っておけば心配いらないという人がほとんどです。

政府はそうした人々の不安心理を利用しているのです。

オミクロンだってそうです。ナミビア大統領がオミクロンの感染者はナミビアに

いない。そしてオミクロンに感染しても重症化した例がないと反論していても

マスコミはそのことを逸し取り上げません。

完全に情報遮断の策を取っていて国民には真実を知られないようにしています。

もっと冷静に霊性に考えてみてください。

そうすればすべてが計画されたことであり、彼らの大いなるマッチポンプだと

わかるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました