世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ハートの声の聞き方がわからないという方へ」

スポンサーリンク
鏡 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ハートの声の聞き方がわからないという方へ」

ミナミAアシュタールRadio179

「ケースバイケースで使ってください」 

vol.379 「そんなポスターいらないよ~」
vol.380 「ケースバイケースで使ってください」

「ハートの声の聞き方がわからない方へ」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何かの選択に迷ったり、答えが欲しかったらあなた自身に
 
聞いてください。
 
あなた自身、あなたのハートはあなたの答えを知っています。
 
どうしたらいいかも知っています。
 
 
あなたの事はあなたのハートが一番よく知っているのです。
 
だから、誰かに聞いたり、何かを頼るよりもあなた自身に聞く
 
のが一番いいのです。
 
 
でも、聞いても何も答えてくれません。
 
そもそも自分に聞くという事がよくわかりません。
 
どうやって聞けばいいか分かりません。
 
・・という方は鏡を使ってみてください。
 
 
鏡に映る自分に聞くのです。
 
二人で話をしているかのように話をしてみてください。
 
その時に、鏡に映るあなたの目をしっかりと見ながら話を
 
するのです。
 
 
そうすれば鏡の中のあなたがいろいろ話をしてくれます。
 
びっくりするような答えが返って来るかもしれません。
 
そんなことはあり得ないと思うことも出て来るかもしれません。
 
でも、それがあなたのハートの声なのです。
 
あなた自身が望んでいる事なのです。
 
 
ただ頭の中で考えているだけでは、頭の中がごちゃごちゃに
 
なってしまうだけです。
 
頭の中だけでは、常識や損得勘定、倫理観、道徳観などに
 
影響されてあなたの本音が分からなくなります。
 
 
自分が何を本当にしたいのか、何が本当の望みなのか、
 
分からないなってしまうのです。
 
でも鏡の中の自分に相談すれば、本音が出てきます。
 
最初は恥ずかしいかもしれませんがすぐに慣れます。
 
そして頭の中で考えている事をすべて鏡の中の自分に伝える
 
のです。
 
自分なんだからわかっているでしょうと思わず、他の人に
 
説明するようにしっかりと自分に伝えます。
 
(出来れば最初は声に出して話をした方が良いかもしれません。)
 
そうすれば、それに関して返事をしてくれます。
 
これはどうなの?あなたはそれでいいの?納得できるの?
 
などの言葉が胸のあたりから聞こえてきます。
 
 
その声と話をするのです。
 
気が済むまで話をしてください。
 
そうしたら答えが出てきます。
 
 
頭ではこうしたいと思っていても、実は私はこうしたかったんだ
 
という事が分かります。
 
それがあなたの正解なのです。
 
あなたの望む事なのです。
 
 
その答えを素直に行動すればスムーズに事は運びます。
 
あなたの真実の声は、車のナビシステムのようなものなのです。
 
頭では理解出来ない事でも、ナビシステムに任せていれば
 
あなたが行きたいところに案内してくれます。
 
地図を一生懸命見なくても(頭で一生懸命考えなくても)
 
スムーズに行き先に連れて行ってくれるのです。
 
 
あなたのナビを信じてください。
 
あなたのナビはあなたが本当に望んでいるところに案内して
 
くれます。
 
 
そこに地図ではそんなルートは無いからといってナビを無視して
 
頭(刷り込まれた価値観、常識、損得勘定など)ばかりで判断すると
 
目的地に着くには時間がかかったり、困難なルートを行くことに
 
なってしまいます。
 
目的地につけないという事も出てきます。
 
 
あなたのハートの声はナビシステムなのです。
 
その声を頼りに行けばスムーズに楽しく目的地に着くことが
 
出来ます。
 
 
ハートの声の聞き方が分からないという方が沢山いらっしゃい
 
ましたので声の聞き方をお伝えしました。
 
鏡の中のあなたと話をしてください。
 
その時しっかりと鏡の中のあなたと目を合わせて話をする
 
事がコツです。
 
目が教えてくれます。
 
目が話をしてくれます。
 
目を見つめながら話をすれば、あなたの本当の気持ちが分かります。
 
あなたの答えが見つかります。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私は直接話をしているわけではありませんが、何か困ったことがあったりした

時には、自分の脳裏を見るように感じて浮かんでくるイメージを読み内容を

判断しています。

それはもしかしたらハートのあたりから出て来るのかもしれませんが、どこどこと

いう場所を決めていないので、まるで空をつかむような感じになります。

ただ、すべてが当たるということがないので、それは自分自身が持つ先入観が

関与しているように思います。

また、こうだと思って実行してしばらくして忘れてしまうこともしばしばなので

そういう点もあるだろうと思います。

私たちは実際のところいつもハートを会話しています。

ただ、それが普通に他人と話すように言葉での会話ではありませんのでコツを

掴むまで多少の時間はかかると思いますが、慣れれば案外早くコツがつかめます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました