世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ44:人間の身体とウイルスの関係」

スポンサーリンク
超次元ライブ44 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ44:人間の身体とウイルスの関係」

超次元ライブ44:人間の身体とウイルスの関係」

身体には自己免疫力と自己回復力があります。
少々身体にとって毒が入っても自分で無毒化
したり排出する機能が備わっているのです。

そして何か毒が入ったら必ず痛みや下痢などの
症状が出ます。
症状がないのは病気ではなく健康な状態なのです。
無症状からウイルスがうつって無症状などありえない。
無症状からの後遺症なんて考えてもおかしくないですか?

そして、人間には危険察知能力があるので、
本当にこれは危ないと思ったら逃げます。
道でたくさんの人がバタバタ倒れていたら
自分を守るために必死で考えます。
でも、いまの状況は??

そもそもみんながマスクをし始めたのはなぜ?
そこから考えて行きたいと思います。

マスクは何のためにしているの?
もう目的が分からなくなってしまって
ただマスクをすることがマナーのように
なってしまっている。
そこが危ないのです。

マスクの真の目的は

超管理社会(世界統一政府)

たかがマスク、されどマスク

では、動画をご覧くださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました