イギリスの未接種者の人口

スポンサーリンク
ファイザー社ワクチン コロナワクチン

イギリスの未接種者の人口

イギリスの未接種者の人口は500万人ではなく2300万人

イギリス政府は国民の500万人(イギリスの2019年時点の総人口は6753万人)がまだ未接種であると発表していますが、実際は以下の表のとおり1回目のCovidワクチンも接種していない人口(子供も含め)が2350万人もいることが明らかになりました。イギリス政府も大嘘つきですね。しかも今オミクロンの感染者が急増しているとして大騒ぎしていますがこれも嘘でしょう。単なる風邪の症状をオミクロンに化けさせたり、接種者の副作用の症状をオミクロンにしたり、データの操作は自由自在です。

これはロックダウンと強制接種のための騙しのテクニックです。でも未接種者は彼等に騙されませんね。日本の接種率も90%を超えたと発表されましたが本当ですかねえ・・・全国民をワクチン地獄に誘いこむための情報操作なのではないのかとも思えます。

UK Government report admits there are 23.5 Million people in England who have NOT had a single dose of a Covid-19 Vaccine | (tapnewswire.com)
(一部)
12月17日付け

 こちらがイギリスの実際の接種者数です。これはイギリスの政府機関(医療保障局)が出した正式なデータ(2021年12月12日時点)です。
右端の数字が未接種者数です。左端は接種回数です。右上は1回目のワクチンも接種していない人口です。

マイコメント

日本人で未接種者の人口はどのくらいなんでしょう。

接種者の人口は全人口の79%だとどこかで発表されましたが、これが本当だとしたら

イギリスとは比べ物にならない位接種人口が多いです。

まさに檻の中の羊です。

政府が強制しているわけではなく、自ら進んで接種をするのですからね。

ここ数日でオミクロン感染者が増えつつあり、コロナ陽性者も次第に増加傾向が

見られています。

政府は年末から来年にかけて感染者を一気に増やすつもりなのでしょうか?

過去3か月くらいの感染者激減は緊張しきった国民の気持ちを緩めるためにわざと

やっている感がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました