カナダで軍隊、SWAT、警察が総出動し、アンバサダー橋で逮捕と車両の牽引を行う

スポンサーリンク
カナダのコソボイ運動 コロナワクチン

カナダで軍隊、SWAT、警察が総出動し、アンバサダー橋で逮捕と車両の牽引を行う

どれだけ平和的に抗議しても最後は権力者の力の行使になる

トラック運転手のクラッキングダウンが始まる:カナダでは、戦術チーム、SWAT、警察が総動員され、アンバサダーブリッジで逮捕と車両の牽引を行うというワイルドな光景が見られる。


日曜日、デトロイトのアンバサダー橋からトラック運転手コンボイの抗議行動を強制的に排除するため、カナダの法執行機関が総力を挙げて送り込まれました。


前日に出された裁判所命令を武器に、警官隊は数十人のデモ参加者を逮捕し、周辺に残っていた車両をレッカー移動させました。


平和的なデモ参加者の何人かは、最高10万ドルの罰金、最高1年の禁固刑、さらには運転免許証の「永久」剥奪という重い処分を受ける可能性が出てきた。


警察は土曜日の夜、アンバサダー橋を封鎖し続けた場合の罰則を詳しく説明したチラシを配った。


最後の箇条書きに注目。”これらの措置は恒久的なものになる “とある。さらに侮辱を加えるなら、トルドー首相と彼のスタジアム・グーンズは、彼の専制政治に挑戦し、義務化の「永久」終了を要求する抗議者たちを公然とあざ笑っているのだ。


マジでこいつはダメだ。トルドーなんかくそくらえだ。


警告にもかかわらず、勇敢なカナダ人たちは、どんな罰も受ける覚悟で残っていた。


日曜日の早朝に撮影されたビデオには、午前11時に逮捕を開始すると発表した後、警察が主要な抗議活動の周囲に境界線を形成している様子が映し出されている。


ご覧ください。

マイコメント

このトラックによるコソボイ運動は世界中に広がっているようですが、残念ながら

彼らは国民の抗議に耳を貸すどころが力による排除に乗り出したようです。

さらにコソボイの資金源を断つために銀行口座の凍結という手段も出てきました。

しばらくこの運動の成り行きを見ていますが、いくら抗議しても意味がないことが

おわかりになると思います。

彼らと力で対峙してもかなわないということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました