ワクチン接種に慎重な親御さんを「心の病」扱いにする歪んだNHK、当のNHKはなぜか職域接種をしていないらしい

スポンサーリンク
NHKの嘘 コロナワクチン

ワクチン接種に慎重な親御さんを「心の病」扱いにする歪んだNHK、当のNHKはなぜか職域接種をしていないらしい

NHKは非常に歪んだ大本営放送局

 健康な子どもにワクチンを打って重篤な副作用が起きたら、、と心配をし、接種を控えるのは親御さんの当然の判断なのに、それをNHKは「心の病」扱いにしているとは驚きました。大本営放送はここまで歪んでいるのか。

メディアが学校や職場で「打たない」選択をした人をさらに追い詰めることをよく覚えておく。ファウチが「複数回のワクチン接種した人もオミクロン株に感染する」と発言したCNNニュースが、NHKにかかると「現行のワクチンの追加接種でオミクロン株に対するワクチン効果が高まる」というウルトラ変異を遂げています。

ワクチンを打たせるためならすぐにバレる嘘でもつくNHK。ここまで熱心なのだから、もちろんNHK職員は100%の職域接種完了でしょう、と確認をされた方がありました。どうしたことでしょう、100%どころかNHK本社からの接種の要請も無いようです。


 長尾和宏医師の病院には、短期記憶障害で学校や職場を去ることになったワクチン後遺症の方が来られるようです。

「毎日のワクチン打て打て報道は、どこか違う星のフィクション」と長尾先生のように認識する人がどのくらいおられるのか。「打て打て報道」に負けないために本日3本目の記事も免疫効果がありそうです。
(まのじ)

Twitter

ここまで嘘が付けるとは!天下のNHK様!

コロナよりもワクチンのほうが怖い

引用元)Dr.和の町医者日記 21/12/16

今日は、ワクチンを打ってから短期記憶が障害された大学生が来た

リモートで授業を聞いても、勉強をしても、すぐに忘れてしまうと。
レポートも出せないから、大学を4年生で中退せざるを得ない、と。


仕事がまったくできなくなった人も、どこに行っても精神病扱い。
「ワクチン後遺症」と診断した医師は全くいなかった、とのこと



学校に行けなくなった小学生、中学生、高校生は、
長い人生、いったいこれからどうなるのだろうね


「死にたい」と泣く親に、なんて声をかければいいのだろうか?


ここまでくると、毎日の「ワクチン打て打て報道」は、
どこか違う星の「フィクション」にしか思えなくなる



ひとつだけ言えることは、人によっては(レビー気質)
コロナよりもワクチンのほうがずっと怖い、ということ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました