Covidワクチンはヨハネ黙示録の反キリスト勢力による人間の免疫システムを壊滅させる人類駆除計画だ!

スポンサーリンク
コロナワクチンによるロボット化 コロナワクチン

[State of the Nation] Covidワクチンは、ヨハネ黙示録の反キリスト勢力が、人類の大量殺戮を目論み、 実験室で作られた病原体で、人間の免疫システムを壊滅させる、人類駆除計画だ!

読者の方からの情報

 21/12/15時事ブログで一部引用されたState of the Nationの記事がありました。Covidワクチンのまとめとして重要だと判断されたSho-Momoさんから、記事全体の要約をいただきました。元記事の機械翻訳も一部掲載しました。今、怒涛のように接種されているワクチンが善意から行われているものではないと早く気づくことが肝心です。
(まのじ)

Operation Extermination–the Plan to Decimate the Human Immune System with a Lab-Generated Pathogen

引用元)
State of the Nation:
駆除作戦—実験室で作られた病原体で人間の免疫システムを壊滅させる計画
Mike Whitney
The Unz Review

(前略)
(中略)もう1つの種類は、免疫システ ムが最終的にあきらめてしまうことで病気になっている人々です。6~8ヶ月前に予防接種を受けた人たちは、免疫システムを破壊され、風邪などの病気に対抗するのに苦労しています。冬になると風邪やインフルエンザが流行しますが、これらの人々はそれらを撃退することができません。政府はすぐに「オミクロン」というレッテルを貼りますが…彼らは風邪をひいているのです。彼らの免疫システムは壊滅状態です。癌患者が化学療法を受けて、免疫システムが壊滅するのと同じです。風邪やインフルエンザで死んでしまう可能性があるので、非常に注意しなければなりません。そして、これが現在の状況なのです。

最初のワクチン接種が始まってから12か月近く経ちます。そのため、免疫システムは 崩壊しています。 それが現実であり、私が見ている光景です…風邪をひいても対処できなくなっています。9月に私がウェストミンスターで行われた会議に出席したとき、 科学者はこのようなことが起こるだろうと予測していましたが、実際に起こっている のです。人々は病気になり、死にかけている…..恐ろしいことです」。(“Omicron “と は “ワクチン傷害 “のことで、それ以上のものではない”: John Looney,Rumble)

彼は正しいのだろうか?
死亡者数の増加は、コヴィドの別の波ではなく、免疫系を標的とした細胞毒性注射の影響で、何百万人もの人々が日常的な感染症や病気に対して無防備になっているのだろうか?
これは現実的にあり得ることだ。ターゲットを完全に殺すのではなく、人間の生存を可能にする重要な防御システムを基本的に破壊するハイブリッド生物学的製剤を必要とする人口減少計画に合致するものだ。パンデミックマネージャーは、「キラータンパク質」を無害な抗原に偽装することにより、何百万人もの人々の血流に接触し、彼らの重要なT細胞とB細胞の集団を破壊する時限爆弾を挿入して、被害者を、たまたま世間で循環しているあらゆるバグに対して脆弱にすることができた。ルーニー(Looney)が言うように、集団予防接種が提案された当初、科学者たちはまさにこの結果を警告していた。当然のことながら、反対意見は無視され、検閲された
(以下略)
(DeepL pro翻訳+チェック修正 bySho-Momo)


ーーーーーーーー
【Sho-Momoさんによる要約】

Covidワクチンは、ヨハネ黙示録の反キリスト勢力が、人類の大量殺戮を目論み、
実験室で作られた病原体で、人間の免疫システムを壊滅させる、人類駆除計画だ!
 

「もし何者かが、今後数年の間に世界中の人々を大量に殺戮したいと望むなら、今まさに実施されているシステムこそが、それを可能にするだろう。」(マイク・イードン博士(元ファイザー副社長)

「そして、これこそが、あなたがたが来ると聞いている反キリストの霊であり、今、それがすでにこの世に来ているのです。」 (1ヨハネ4:2-3)

Covidワクチンは、血栓、出血、心臓発作、脳卒中、血管や神経系の病気に加えて、私たちを病気や死から守るシステムである免疫系を破壊するように設計された、実験室で作られた人工的な生物兵器である
身体の重要な防御システムを無効にし、病気への感受性を何桁も高める。
ワクチン接種するたびに、日常的な感染症や風邪、ウイルスに対して十分な反応ができなくなる
免疫系にダメージを与え、感染症やウイルス、病気と闘う身体の能力が損なわれる。
歴史上のどのワクチンよりも多くの人を殺し、アメリカでは過去35年間のすべてのワクチンの合計より3倍の死者が出ている

(続きはこちらから)

Covidワクチンは、心臓への問題以上に免疫系へのダメージが大きい。
免疫システムをショートさせ、感染症や病気、そして早死につながる。

Covidワクチンは、「遅延反応を起こすように設計されている
最初はわからないが、徐々に、容赦なく、被接種者の健康を損ねるように、血栓、出血、自己免疫疾患を引き起こし、その結果、心臓発作、脳卒中、血管疾患、さらに癌の増加として現れる。そこで初めて感じられるように設計されている。


スウェーデンの研究では、スパイクワクチンの潜在的な副作用が強調された。
「スパイクタンパク質は、細胞核に入り壊れたDNAを修復するのに必要な酵素の生成を阻害し、感染症と戦うのに必要なB細胞やT細胞の増殖を妨げる。癌細胞の形成を促進する…」。
B細胞とT細胞が外敵を撃退できなければ、生き延びる見込みはほとんどない

「心筋梗塞、脳卒中、動脈瘤など不自然な多量の死者が出ているが、すべて血栓症の結果だ…癌患者が化学療法を受け免疫システムが壊滅するのと同じだ。ワクチン接種開始から約12か月経過した今、免疫システムが崩壊し..風邪やインフルエンザにも対処できずに死ぬ可能性がある…当初の科学者の予測が、今現実になっている」(イギリスの葬儀屋ジョン・オルーニー氏)


Covidワクチンは、「適応免疫系を超えたもの」であり、「自然免疫反応を複雑に”再プログラミング”する」
オランダとドイツの研究者が、「ファイザー・バイオンテックの…BNT162b2(COVID-19ワクチン)の効果は、適応免疫系を超えたもので、自然免疫反応を複雑に”再プログラミング”すると警告している…」”Research suggests Pfizer-BioNTech COVID-19 vaccine reprograms innate immune responses“, New-Medical net)


Covidワクチンによる免疫抑制により、あらゆる種類のひどい健康被害をもたらす。また、「眠っているウイルスや寛解中の癌が再燃するきっかけになる」
「接種者の体内では、自然免疫系に重要なキラーT細胞(CD8細胞)が減少し、免疫システムが弱まり、ヘルペス系ウイルスの増加、帯状疱疹、風疹、ヒト乳頭腫ウイルスの大幅な増加が生じる。体内で癌抑制の免疫細胞のパターンが見られ、1月1日以降、子宮内膜がんが年間の20倍になっているのが確認されている」(Pathologist Ryan N Cole of the Mayo Clinic on What We Are Seeing In Lab Results, Rumble; 20second)


「ワクチン接種により、がん細胞を撃退するための重要な武器であるT細胞が減少し、寛解中やコントロールされていた癌が、完全にコントロール不能になるケースがあまりにも多い。」(Dr Byram Bridle speaks」, Bitchute, :55 second-mark)


人々は、真実を知らされていないため、リスクを冒していることに気づかないでいる
真実を知らされない理由は、自分が抹殺戦争の標的になっているからである。
真実だとわかっていても、それを認めるのは非常に難しい。
研究者らは、みな同じことを言っている。それが真実だからだ。しかし、こういう話を聞いても、認めようとしないのは、よほどネガティブな状態に陥っているからだろう。

健康的な生活、自然免疫を高めることがポイント。「子供へのワクチン接種は絶対禁止!…私たちを守ってくれるのは、ワクチンではなく、生まれながらに持っている免疫力」
「Covid-19は健康な人の疾患ではない。健康な人は、健康な生まれつき持っている免疫システムによって、多くの呼吸器系ウイルスに問題なく対処することができる。不健康な生活をしていれば自然免疫が低下し、さらにCovidワクチンで作られた抗体が自然免疫を低下させる…このワクチン由来の抗体は、ウイルスに対する効力を失い、どんどん効力を失う。自然抗体とは対照的に、感染を防ぐことができず、ウイルスを殺すこともできない。子供の自然抗体を抑えると自己免疫疾患につながる、子供へのワクチン接種は絶対に『禁止事項』だ…私たちを守ってくれるのは、ワクチンではなく、生まれながらに持っている免疫力である
(Sho-Momo)

コメント

タイトルとURLをコピーしました