スチャリット・バクディ博士「ワクチン接種後に死亡した人の90%の人の臓器で殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明白な証拠を発見」

スポンサーリンク
心電図 コロナワクチン

スチャリット・バクディ博士「ワクチン接種後に死亡した人の90%の人の臓器で、殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明白な証拠を発見」

ピーター・マッカロー博士「(ワクチン接種により)脂質ナノ粒子は心臓に直接作用し、スパイクタンパク質を発現した心臓を体が攻撃する」

 スチャリット・バクディ博士のワクチンへの警告は、これまでに何度か取り上げました。例えば、7月16日の記事でバクディ博士は、“懸念されるのは、大量の血液凝固や、人体を破壊するような免疫系の反応が起こること”であり、ワクチンは、“世界的な大惨事と人類の人口減少を引き起こすように設定されている”と言っていました。

 今回の動画では、“ワクチン接種との関連性が認められないまま、ワクチン接種後に死亡した人の90%の人の臓器で、殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明白な証拠を発見…ワクチンによって90%の人が自己免疫反応による心臓の破壊で死んだとしたら…ワクチンを接種したことで、組織内にこの忌々しいスパイクが生成されたということです。それ以外に死んだ理由はありません。”と言っています。

 また、“よく聞いてください。これは私たちが何ヶ月も前から言っていることで、この忌々しいワクチンが、勿論、リンパ節、リンパ節細胞に到達することを指摘しています。…どうなってしまうのでしょうか? あなたのリンパ球や体の免疫制御を担う細胞が死んでいきます。…リンパ球は…体内にあるウイルスをコントロールする役割を担っています。…ヘルペスウイルスは、コントロールできなければ、爆発して帯状疱疹になります。…他にもたくさんあります。…1つ目は結核です。…また、トキソプラズマ症という病気があります…私の予想では、今回の忌々しいワクチン接種により、世界中で結核が急増すると思われます。…体内のリンパ球は、腫瘍細胞をコントロールする役割を担っています。そして、これらの腫瘍細胞は、毎日、毎時間、体内で発生しています。そして、それらをコントロールしなければ、あなたが標的になってしまうのです。…ヘルペス、EBVCMVは、母親の胎内で子供を殺します。結核、トキソプラズマ症、癌…誓って言いますが、あなたは何かを見つけることになるでしょう。”と言っています。

 ピーター・マッカロー博士はワクチン接種により、「脂質ナノ粒子は心臓に直接作用し、スパイクタンパク質を発現した心臓を体が攻撃する」と警告しましたが、世界中でサッカー選手が倒れていることから、この警告は事実だと受け止めて良いでしょう。

 ピーター・マッカロー博士は、“ロックダウンやワクチンを正当化するために、人々の恐怖心を煽り、病気の早期治療の方法を隠そうとする意図的な世界的陰謀があると警告”しており、「何が起こっているかを本当に理解しているアメリカの医師は100万人中500人程度でしょう」と言っています。

 2000人に一人です。私は1000人に一人しか、魂(ジーヴァ)は残らないと言っています。しかも、魂(ジーヴァ)が残っているにもかかわらず、生活に追われてワクチンのことを調べる時間もなく、ワクチンを接種している人が大勢いることを確認しています。

 なので、本当のことを理解している人が2000人に一人程度というのは、いい線をいっていると思います。

(竹下雅敏)

SUCHARIT BHAKDI博士_ワクチンを接種した死者の90%の臓器で、殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明確な証拠を発見

配信元) rumble 21/12/28 Mayo97
動画の視聴は配信元からお願いします。

私たちと一緒に欧州医薬品庁に公開書簡を書いた親友のSucharit Bhakdi博士が、まったく取り乱しているのです。
よく聞いてください。
彼と同僚の病理学者が確認したところでは、コビド19のワクチン接種後に死亡した人で、その死亡がワクチン接種の副作用に起因しない場合でさえ、ほとんどすべてのケースでワクチン接種が原因で死亡しているとのことです。
これらのワクチンで死亡した人の数は、私たちが考えているよりずっとひどいのです、すでに。
しかし、もっと悪いのは、今発見されたことなのです。
スパイクタンパク質の発現による血栓のことは知っていました。
スパイク蛋白を発現している自分の組織に対する自己免疫攻撃、例えば心筋炎のような殺人リンパ球がプライミングされることは知っていた。
しかし、新しい発見は、リンパ節細胞もまた遺伝子ベースの薬剤に侵され、自己破壊のためにマーキングされていることです。
免疫系の一部を破壊すると、「免疫監視」と呼ばれる、ウイルスやバクテリアによるあらゆる種類の厄介な潜在的感染症が、制御不能のまま爆発的に増加する。
何億人もの人々が、無制限の結核、エプスタイン・バー・ウイルス、トキソプラズマ症などで、死んでいくことになります。
その上、通常は免疫監視によって細胞分裂する前に速やかに削除されるがん細胞が、毎日偶然に作られなくなる。
次に何が起こると思う?
このばかげた「パンデミック」の間、あなたがどこに座っていたかなんてどうでもいいのです。
過剰反応と知りながら、それに従ったかどうか。あるいは、無知であったとしても。
私は今、あなたに言っています。もしあなたがこれを見た後、知り合いに電話してこのことを伝える代わりに、落ち着いて映画を見ることを選ぶなら、人類の終わりは加害者と共有される重荷になるのです。
これをあらゆるプラットフォームに載せてください。
ファクトチェッカー」たちを追い払うのです。
今すぐ実行してください。
救うべき罪のない人たち、特に私たちの子供や孫がいる間に、私たちの文明を救ってください。
心から感謝します。
マイク
 
マイク・イェドン博士
(DeepL機械翻訳)                 2021年12月26日

「コロナの初期治療を妨害する国際的な陰謀がある」著名な心臓専門医が再警告 衝撃の告発とは?

引用元)TOCANA 21/12/28
(前略)
米国の心臓専門医ピーター・マッカロー博士は、新型コロナウイルスパンデミックが始まった当初から、ロックダウンやワクチンを正当化するために、人々の恐怖心を煽り、病気の早期治療の方法を隠そうとする意図的な世界的陰謀があると警告した。
 
マッカロー博士は、米ベイラー大学医療センターの元内科副部長で、テキサスA&M大学の教授でもあり、同分野の研究で最も多く引用されている論文著者の一人だという。
(中略)
「初期の段階で、恐怖、苦しみ、孤立、入院、死を促進するために、意図的に、非常に包括的に、初期の治療を妨害することがあったように思えます。また、大量のワクチン接種を受け入れてもらうために、完全に組織化され、意図的に行われていました。何が起こっているかを本当に理解しているアメリカの医師は100万人中500人程度でしょう」(マッカロー博士)

マイコメント

今になってこのようなことが明らかにされても時すでに遅しとしか言えません。

もう間に合わないのです。

心臓が攻撃されたらひとたまりもないでしょう。

ましてやこうした免疫系の暴走に対しては医学的治療法はないに等しいものなので
病院へ行っても抗炎症剤や心機能亢進剤くらいしか思いつかないので、おそらく
そのような対症療法になるでしょう。

それでは回復には向かわず徐々に心機能が低下していきます。

最近私の近所でも数人が心臓を悪くして入院したケースや不整脈が出て困っていると
いう現れて来ているので、今後こうしたケースは増えるだろうと思います。

本当に憂慮すべきことが起きて来ています。
これまで警鐘を鳴らしてきたことが現実になってきています。

もし、2回目のワクチンを打って特に異常な症状が出ていないならば3回目のワクチン
接種は絶対に避けるべきだというアドバイスをします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました