マスクをさせる理由は子供の脳を損傷させるためだったんですね。

スポンサーリンク
マスクをする子供 コロナウイルス

マスクをさせる理由は子供の脳を損傷させるためだったんですね。

ロックダウン政策とマスクの義務化は、子供のIQ低下と関連する。精神科医

2021年12月26日 更新 2021年12月27日(木)


小児・青少年のための臨床精神科医によると、

最近の国のロックダウン政策とマスク義務化は、IQが低く、

社会的な脳損傷の兆候を示す子どもたちの世代を生み出すといいます。

マーク・マクドナルド博士は、12月25日に放送されたNTDの “The Nation Speaks” で、

司会のシンディ・ドルキエとのインタビューの中で、

「パンデミック中に生まれた子どもたちは、パンデミック前に生まれた子どもたちと比べて

言語、運動、総合認知能力が著しく低下する」というブラウン大学の8月11日の研究(PDF)を引用しています。

NTDは、The Epoch Timesの姉妹メディアです。

マスク、「ズーム・スクール」、ロックダウンの義務化によって、

「全体的に社会的接触が奪われ、顔が見えず、一日中家に閉じ込められ、

(これが)実際に若者の脳にダメージを与えている」と述べました。

このエピソードの別のインタビューでは、オックスフォード大学のエビデンス・ベースト・メディシンセンターのディレクターである

カール・ヘネガン教授が、パンデミック規制と「子どもたちに植え付ける恐怖」が心理的問題の悪化につながっているという

証拠を挙げています。

ヘネガン教授は、10月2日に行った研究を引用し、”10人の子供と青年のうち8人が、COVID-19のパンデミックにより、行動や何らかの心理的症状の悪化、または否定的感情の増加を報告している “と結論付けています。

“学校閉鎖は不安、孤独、ストレスの増加に寄与し、COVID-19による否定的感情は学校閉鎖の期間とともに増加した。”と研究報告はしています。”精神的健康の悪化は、女性と年配の青年でより深刻であることが判明した。”

12歳以上の青少年も、12歳以下の子供達より悪い結果でした。青少年は、仲間からのプレッシャー、社会的プレッシャーの増加に直面し、世界的に配信されているメッセージをより意識するようになるからだと、Heneghanは言っています。

Heneghan氏は、「まず第一に、子どもたちのCOVIDに対する恐怖や不安を取り除くことが大切です」と述べています。”子どもたちにとって、(COVIDは)実はとても安全な病気です。”子どもたちは、COVIDが “自分自身や将来の健康に与える影響 “を心配するべきではありません」。

彼は、”学校のような地域を閉鎖することは間違いである “と述べました。”学校を開いておくことは、教育、”社会的なつながり、そして幸福 “に良いのです。

“私たちは本当に教育と、子どもたちの最善の利益になるような介入を優先させるべきです。”と彼は言いました。

12月20日の調査によると、米国疾病対策予防センターのデータでは、パンデミック規制が始まった2020年のメンタルヘルス関連の受診は、2019年のデータと比較して、5歳から11歳で24%、12歳から17歳で31%増加したことも明らかになった。

マクドナルドは、”目を合わせようとしない、夜中にパンツやおねしょをする、お泊り会に行けない、長時間母親と離れている “子どもたちを見たことがあると、逸話を紹介しました。

一方、ティーンエイジャーは、ロックダウンの制限を受けると、「この1年半の間に訓練されたので、ソーシャルメディアや電話、ズームスクールに夢中になり、もう外に出たくもない」状態になると、彼は言いました。

マクドナルドは、政府やメディア企業が、40度の日に外で食事をしたり、マスクをつけてマラソンやスポーツをしなければならないといった「不合理で馬鹿げた」状況に子どもたちを追い込む「行動条件付けプログラム」を作っていると訴えた。

12月27日現在、バイデン政権は、ホワイトハウスのウェブサイトにあるCOVID計画によると、「予防接種を受けるには幼すぎる」子どもたちには、「学校を含む公共の屋内空間で、予防接種を受けた人とマスクに囲まれる」ことを推奨している。”ワクチン接種の対象となる12歳以上の青少年にとって、親ができる最も重要なステップは、ワクチン接種を受けることです。”

12月27日現在、同サイトでは、”国民の半数以上の青少年が予防接種を受けている “としている。

Lockdown Policies and Mask Mandates Linked With Lower IQ in Children: Psychiatrist

コメント

タイトルとURLをコピーしました