爆笑!!インフルとコロナが混ざったものがでてきて名前も「フルロナ」連中追い詰められてるなw

スポンサーリンク
フルロナ コロナウイルス

爆笑!!インフルとコロナが混ざったものがでてきて名前も「フルロナ」連中追い詰められてるなw

ウイルスパニック。フルロナの最初の患者 – コビッドとインフルエンザが融合し、恐怖の二重感染を引き起こす

ペタチ・ティクヴァのベイリンソン病院で、若い妊婦にFluronaの最初の症例が発見された。Fluronaはコロナウイルスとインフルエンザの危険な混合物である。この若い女性はワクチン未接種であり、病院からの結果はインフルエンザとコビド19の両方の病原体が共存していることを検出しました。

イスラエルの地元紙は、ペタチ・ティクヴァの病院での分析で、この女性が2つの感染症に陽性であることが判明したと報じています。

イスラエル保健省はこの結果を調査中です。

この女性は、比較的軽い症状を呈しています。

しかし、イスラエル保健省は、2つの感染症の組み合わせがより深刻な病気を引き起こす可能性があるかどうかを検出するために研究しています。

イスラエルの専門家によれば、他にも数人の患者がこの2つのウイルスに感染しているが、診断されていないとのことである。

病院の婦人科の責任者であるアーノン・ヴィズニッツァー教授は次のように述べている。「昨年は、妊婦や出産をする女性の間でインフルエンザに感染するケースは見られませんでした。

「今日、コロナウイルスとインフルエンザの両方の症例が頭角を現し始めている。

インフルエンザにかかる妊婦さんが増えています。

マイコメント

新しいウイルスの流行はこのようにして作られるという良い見本だろうと思います。

オミクロンはアフリカで見つかりその後世界中に広がりましたが、どうも彼らが出してくる

新型ウイルスというのは新しい名称が出ると世界中に広がるという経緯があるので

今回もおそらくそうなるでしょう。

ただ、症状についてはまだ不明なようですので様子を見ないといけません。

今回のオミクロンの症状が軽いため、インフルエンザウイルスとコロナウイルスを人工

合成したものかもしれませんからね。

今後の成り行きに注意しましょう。

また、これについてはオミクロンが変異を繰り返し普通の風邪になったという指摘も
あるので、急遽新しいウイルスを出してきたのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました