オミクロン感染者の96%がワクチン接種済みで28%が3回接種、未接種者で感染したのはわずか4%

スポンサーリンク
オミクロン コロナウイルス

オミクロン感染者の96%がワクチン接種済みで28%が3回接種、未接種者で感染したのはわずか4%

ドイツ人の96%が「オミクロン付き」で完全接種、28%が3回接種、未接種はわずか4%:政府資料

ドイツ政府が公表したデータのごく一部では、コロナウイルスの疑われる変種「オミクロン」が、3回接種した人を含む「完全接種者」に圧倒的に「感染」している一方で、未接種の人は新たに発見された疑われる株によってほとんど無傷のままであることが判明しました。

今週発表された新しいデータによると、オミクロンで明らかにコロナウイルス陽性の新患の96%が「完全なワクチン接種」を受けており、ワクチン未接種の人は感染の疑いのある人のわずか4%を占めるに過ぎないことがわかりました。

本試験に参加した4,206人のうち、4,020人がCOVID-19ワクチンを接種していました。

新たに発生した数千人の患者のうち、ワクチン未接種の人はわずか186人だった。

オミクロン社の患者さんのうち、28%の方が、最初の2回とブースターと呼ばれる3回の接種を受けています。

ドイツのワクチン接種率は71.1%と報告されています。

この研究結果は、ドイツ連邦政府の機関であり、疾病対策と予防を担当する研究機関であるロベルト・コッホ研究所(RKI)が発表したものです。

RKIは、いくつかの「欠落したデータ」のために報告書が「短い形式」であることを指摘しながらも、「それでも全体的な疫学的状況の基本的な評価を提供する」と述べています。

本日発表されたロバート・コーク研究所の報告書によると、ドイツにおける #オミクロン の患者の95.58%はワクチン接種済み(そのうち28%は「ブースター」あり)、4.42%はワクチン未接種である。
– Disclose.tv (@disclosetv) 2021年12月30日

ドイツでの調査結果は、National Fileが報じた、COVID-19のワクチンを注射した人にオミクロン亜種が合わせて80%も圧倒的に感染していたことがわかった、米国疾病対策予防センター(CDC)が最近発表したデータと同様であるようだ。

マイコメント

これが事実とすると、現在日本でオミクロン陽性と診断された人のほとんどがワクチン2回接種済み
だということになります。

要するにワクチン接種した人は自己免疫力が低下しているので感染しやすく、ワクチンがオミクロンを
防御していないことを意味します。

そのため、日本ではワクチン接種率が90%近いので、私の予想ではこれから爆発的に増えるだろうと
思われます。ちょうど正月の帰省と重なった時期であることから政府はこの時期にわざと移動させ
感染者を増やしていると言えます。

何度も書いてきているように政府がやることには意図的に行っていることなので、その思惑を読まない
限り、私たち国民は何も知らず右往左往することになります。

ただ、幸いなことに感染しても症状が軽く済むようですが、前期時のシャンティ・フーラで指摘して
いるように感染後自己免疫力が徐々に低下していきエイズと同じような症状を来していくことが想定
されますので、自分の健康には十分留意を払っていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました